FC2ブログ
  1. Top
  2. » サイト・ブログなど

沢山の画像とSSが盛り沢山の憑依系『ステ部屋』

『ステ部屋』
 うちのブログにコメントをくださったステテコメイトさんの憑依系ブログです。とにかく憑依して好き勝手女の子の身体で楽しんじゃう作品が多数あります。
 かなりの更新頻度で、日参のし甲斐があります。うちみたいに雑談で場を繋ぐこともなく、作品公開をどどど、としてくれるので本当に素晴らしいと思います。

 作品の中で個人的なお薦めは姉憑依ですね。妹バージョンも見てみたくなります。
 あとはトップページの「気になるあの娘に憑依して~」も続きが見たくなりますね。オナニー中にお客さんが入って来て、サービスと称して……とか。

更新停止が惜しまれる『Original novels by Kirara Besso!!』

『Original novels by Kirara Besso!!』
 今日ご紹介するサイトは、私が『最果て』や『ご無体』に出会った頃に、お邪魔していたサイトの一つです。
 その時期に訪れただけあって、かなーり影響を受けていると言わずともわかってしまうレベルで、影響を受けています(笑)

 特にここの『闇市』シリーズを見たから、『雑貨店』シリーズを書いたと言っても過言ではありません。
 あとは「催眠術」ジャンルの辺りに特に影響を受けています。ここの誤認系はとてもいいです。

 ここはもうだいぶ前から更新がなくて、非常に残念です。(2013年4月現在)
 『闇市』シリーズで修正中となっている『異次元の扉』とか非常に気になってるんですよね……どういう話だったのか想像出来なくて。

 いまでも思い出したら訪れているサイトです。
 新作の期待はさすがに出来ませんが、既存の作品だけでも十分楽しめると思います。
 
 

愛と狂気が行ったり来たり、圧巻の『迸る 夢幻の 輪ゴム』

『迸る 夢幻の 輪ゴム』
 本日ご紹介するのは、非常に濃厚な作品を描かれるタソカレさんのSM・人体改造系小説創作サイトです。
 とにかく描写が濃厚で、SM描写にしろ、人体改造描写にせよ、相当な濃さがあります。読みごたえは抜群ですね。個人的にはこれまで読んで来た作品の中で五指に入るレベルです。

 また愛ゆえの狂気が実によく書かれていて、ぶっちゃけちょっと狂った系のキャラが好きな私には大変美味しいです(笑) どのキャラクターもそれぞれ魅力がありますが、『好奇心の果て』のきぃちゃんはいいキャラしてると思います。

 ちなみに私のお気に入りは上でもあげている『好奇心の果て』です。犬拘束描写が素晴らしくて嵌ってしまいました。ここの作品を読むようになったのも、ほとんどそのおかげですし……。
 その他、どれもいい作品ばかりなんですけれど、四肢切断などの描写もあるので、そういうのが苦手な人は注意が必要でしょう。でも、ちゃんと注意書きはあるので問題ないかと思います。

作品紹介:『拘束サロン』

今日は現在更科様が連載しておられる長編拘束調教作品を紹介したいと思います。
pixivで連載されておられて、現在31話まで公開されております。

更科様のページへはこちらからどうぞ
(閲覧にはピクシブのアカウントが必要です)

この作品、元々はこちらのイラストに付けられたSSだったそうなのですが、もはやうちで書いているような長編シリーズを優に超えるボリュームと、遥かな高みにあるクオリティで綴られております。

話の内容としては、『拘束サロン』という一見普通の喫茶店を装った(というか地上部分はちょっとSM要素の入った普通の喫茶店のようですが)店に、偶然入りこんでしまった女の子が、首輪から始まって全身拘束、貞操帯を嵌められたり、外見からはわからないようにされてからの何も知らない友達の前に拘束姿を晒されたり、とにかくどんどん堕ちて行く話です。
その丹念な心理描写とか、一つ一つ拘束を嵌めて行く情景描写には感服しきりです。話の傾向自体は拘束一筋で、私の作品の方向性とはちょっと違うのですが、それでも「こんな風に書ければな」と思わず思ってしまうほどの文章力で書かれている逸品です。

拘束・貞操帯要素などがOK、むしろどんとこい!という方にはお薦めです。
このレベルの作品を自分で書けるよう、日々精進あるのみですね。

ただ、お薦め出来ることはお薦め出来るのですが、純粋に分量として長いので、それなりに覚悟して読まないと、あっという間に時間が過ぎて行く可能性大です。
寝不足には要注意です(笑)
 
 

少女に恥ずかしい検査を行う『黒塚工房』

『黒塚工房』
 本日ご紹介するのは、女の子に恥ずかしい検査を行うオリジナル小説や、様々な有名作品の二次創作を手掛けておられるエロ小説専門サイトです。(一部CGもあります)
 相互リンクの申し込みを頂いてから、ずいぶん時間が立ってしまいました。申し訳ありません。

 羞恥系の小説が主で、特に恥ずかしい検査・診察を行われるという系統の小説が多いようです。
 同人販売も行っておられるみたいですね。

 私のお気に入りは、このサイトのメインからは少し外れますが……『痴漢DS!』という作品でしょうか。
 うちの読者さんなら予想出来るように、これはいわゆる便利アイテムの一種の話です。作中の表現をそのまま引用すると『タッチ画面を通して現実の女の子に刺激を与えることの出来るソフト』という感じで、ある意味うちの雑貨店シリーズの便利アイテムに通じるところがあります。
 短編なのが惜しまれます……似たような設定で書きたくなっちゃいました(笑)

臨場感のある露出小説が魅力な『Playing Archives』

『Playing Archives』
 実に魅力的な露出系小説を書いておられる紫月さんのサイトです。
 ランダム・オーダーはよく露出報告系サイトでありそうなランダムで発生するお題をこなしていく(基本的に露出していくようなお題)話で、それがいい具合に臨場感と緊張感を演出しています。
 物語は女性視点で進みますので、女性側の心情がよく描かれていて、そういうのが好きな人は溜まらないことでしょう。

 いまも精力的に活動していらっしゃるようで、リアルタイムで更新される作品が見たい方にもお勧めです。
 個人的には現在進行中(2013/12/15)の『ダミー・スレイブ』に注目しています。どんな展開になっていくのか……期待出来る作品です。
 
 
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク

このブログをリンクに追加する