FC2ブログ
  1. Top
  2. » 連絡・雑談


  • ジャンル :

20000ヒット、ありがとうございます!

 更新をさぼっているのに来てくださる方がいて、おかげさまで『夜色世界』は二万ヒットを迎えました。
 本当にありがとうございます。

 いま、色々試行錯誤しているところです。
 『死神輪舞』をとにかくいいところまで進めたいんですが、なかなか上手く進んでくれなくて……。続きはまだしばらくかかりそうです。
 『雑貨店シリーズ』では既存の物の続きを書きつつ、さらには新しい道具もばんばん出していきたいと思っています。
 あと、サイトの奴とは別に書かないといけない……というか、仕上げないといけないものもありますし、本当にしっちゃかめっちゃかな状態です。
 上手く時間を切り盛りして頑張らねば!

 それでは、毎回毎度、コメント、アンケートへの投票、ありがとうございます。
 何よりの励みになります。

まとめページを作ってみました

 まとめ記事のようなものを作ってみました。
 SSの簡単な説明とリンクが張ってありますので、はじめていらっしゃった方も、これまでの作品を読んでいる方も活用してください。

死んでました

 そして霊体となって色んな人に憑依して……いたわけねー(笑)。

 ご無沙汰しております。
 直接的な意味ではなく、比喩的に死んでました。
 サイトの更新、思いっきり放置していて申し訳ない……土曜日には一言だけでも書きに来るって言ったばかりなのにね!
 最近家に帰るのが深夜に近い……っていうか、日が変わりそうなくらいでして。
 メールチェックなどは一応していたのですが、返す気力がありませんでした。申し訳ない……。
 言い訳がましいことを言わせていただくと、うん、やらなきゃならないことがね……多いんだよ。
 追い詰められている半分くらいは自分の責任ですから文句を言うわけにもいかず……。
 小説の続きとかはちまちまと書いています……放置がえらいことになっている……。
 ああ、「言い訳書く暇あるなら小説書けやゴラァ!」というお怒りの声が聞こえてくるようです……。
(幻聴と思いたい)
 とりあえず……、

 眠いです。

後少しで自由だー!

 題名の通りです。死ぬほど忙しい時期がようやく終わろうとしています。
 あとは年末の忙しさがやってくるまで数日の間だけ休みが……。
 その間に何とか死神輪舞の続きとか色々続きを書いていきますよ!

 ところで。
 設置しているアンケートですが、沢山の投票ありがとうございます!
 宣言するのを忘れていたのですが、どれか選択肢が百票にいけば一端締め切るつもりでした。
 で、その結果をここで報告しておきたいと思います!

 なお、アンケートは暫く経ったら投票数をリセットして、また投票を受け付けます。(でないと後から追加されたものが不利になってしまいますから)

以下長くなるので続きに載せます。

» 続きを読む

新年ですね。

 あけましておめでとうございます!
 年が明けてしまいましたね。
 本当は年越しまでに何作かアップしたかったのですが、色々終わった後も色々忙しくて……すいません。有言不実行になってしまいました。

 来年はもう少し定期的に更新などしていきたいと思います。
 それでは皆さん良いお年を!

アンケートを追加しました。

 二つほど新しくアンケートを追加しました。
 創作活動の参考にさせていただきますので、ご協力よろしくおねがいします。

 あと……どうもすでにあった『雑貨店シリーズ』のアンケートなのですが、コメントを書いてもらえたら嬉しいですー、とあからさまに書いておきながら、設定のミスでコメントできないようになっていました……orz
 ……なにやってんだか。
 コメント書きこめるように設定し直しましたので、コメントよろしくお願いします。
 もう回りくどいのは止めて直でお願いします(笑)。

 続編及び新作の構想は色々あるのですが、時間がうまく取れなくてジレンマに陥っています。
 がんばらなければ。

新作のプチ予告

 タイトル通りです。
 死神輪舞や既存の雑貨店シリーズの続きを考えていたら、ぱっと浮かんだネタがなんだか妙に気に入ってしまいました。
 だから次の更新は雑貨店シリーズの新作になります。
 まだ纏まったところまで書きあげられていないのですが、勢いのままに導入部分を書いてしまったので、フライングで載せておきます。

 なお、ジャンルは――畜化、TS、MCで、傾向は鬼畜から純愛(歪んでますが)まである予定です。(自分で言っててなんですが……多いよ!!)

 では、続きからプチ予告をどうぞ。

» 続きを読む

アンケート途中経過

 まず、アンケートに沢山の投票ありがとうございます!
 参考になります! さらにコメントまで下さった方には、本当に感謝です!
 少しアンケートの途中経過を見ていきたいと思います。

» 続きを読む

自分自身の欠点に気づいた

 どうも自分は一章ごとを長く書こうとすると、筆が止まる傾向があるようです。
 正直、これはまずいというか、なんというか……ちょっと問題があるなあ、と感じました。
 ブログだとちまちま更新しにくいですし。
 書きたいのに書けない、ではなく、書けるのに書かないという状態ですから救いようがありません。
 さあ、こんな私を思う存分罵倒するがいいですよ!!
 ……ごめんなさい、冗談です。ほんとに罵倒されたら落ち込むので勘弁してください……。

 とにかく!
 この愚鈍なる状態を打破すべく、新たに一つのツールを得ました。
 ツールの名は『FC2小説』。
 まだ試行錯誤中なので、もうしばらくお待ちください。

FC2小説

 FC2小説の方で連載始めました。
 こっち以上に節操なく、色んな作品に次々手を出していくつもりです。連載というよりかは、次々書いて行くようにするためですね。最後まで(あるいはキリのいいところまで)仕上がったら纏めてこちらにもアップする予定なので、「ちまちま読むなんて面倒だし、流れが切られて嫌だ」という方はこちらに掲載されるのをお待ちくださいますよう、お願いいたします。
 とにかくばんばん更新することを目標に。
 なお、普通の検索などでは表示されないようになっていますので、上のリンクから行くか、著者名検索で『光ノ影』と検索しなければ見れません。
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

