FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » ちょっと考えた新作案

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

ちょっと考えた新作案

 ここのところ、毎日のように更新していますが、たぶんいまだけです。
 いずれ力尽きると思うので、更新が途切れたら「ああ、力尽きたんだな……」と思って生暖かい目で見てやってください(笑)。
 丁寧に書きたいのもあるのですが、とにかく筆が乗っているときにはそれに任せることにしています。書けるときにはとにかく書く。それが結構重要な気もするのです。


 今日雑貨店の『瓶』を書いていた際にふと思い浮かんだネタです。
 DIRSと似ているのですが、今度のハードはゲーム○ーイ・カラーです(笑)。
 カラーには携帯でよくやるような、赤外線通信をするための装置があります。まずはそれを標的に向けて、ボタンを押します。
 すると、標的のデータがゲームに登録されるのです。そのデータで、使用者はゲームを行います。
 そのゲームとは、よく18禁ゲームである屈服物で、使用者はゲームの中でデータの人物を完全に屈伏させるために調教を行っていきます。道具やシチュエーションを駆使してその人物の完全屈服を目指します。
 完全に屈伏させて、ゲームをクリアすると、現実の人物にそのデータがフィードバックされ、現実の人物がゲームの屈服させたデータと同じ状態になるのです。
 つまり、データとなった人物は現実の自分を護るために、繰り返される調教を耐えなければならないのです。
 さらに、このゲーム機、専用の機器に繋ぐことで、ゲームの中のデータを具現化することができます。その時の格好はゲームの中で着せかえた状態になるので、どんな格好も思いのまま。現実でやろうと思うと、どうしてもネックになる金銭的負担がありません。全身拘束もタダで行えます。
 データはデータなので、実際の人物が失踪してしまうこともなく、人知れず調教を行うことができます。具現化すれば実際に自分自身のもので犯すことも可能です。データをあえてフィードバックしない設定も可能なので、手当たり次第に美女・美少女のデータを集めてハーレム形成というのも面白いかもしれません。

 ……とまあ、こんな感じです(笑)。
 こんなゲームがあったら、いいなあ、という妄想を形にしてみました。
 色々続きを抱えているので、これを書くのはいつになるか……とりあえず、このGW中には死神輪舞をキリのいいところまで書きあげたいと思っています。

 休みだからと言って、ダラダラしないようにしないと、ですね。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/91-ad037e50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。