FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アンケート
  4. » アンケート結果:【第二回『雑貨店へようこそ』シリーズで続きなどが読みたい話は?】


  • ジャンル :

アンケート結果:【第二回『雑貨店へようこそ』シリーズで続きなどが読みたい話は?】

【第二回『雑貨店へようこそ』シリーズで続きなどが読みたい話は?】の結果発表です。
今回は全体で300票に達した時点で投票の受付を終了しました。沢山の投票、ありがとうございました。

詳細は続きからどうぞ
まず順位はこうなりました。

一位 瓶 (67票/22.3%)
二位 蛇 (63票/21.0%)
三位 電話 (61票/20.3%)
四位 針  (47票/15.7%)
五位 飲み薬 (19票/6.3%)
六位 丸薬 (14票/4.7%)
七位 牛 (13票/4.3%)
八位 カプセル薬 (7票/2.3%)
九位 指輪 (4票/1.3%)
十位 犬耳 (3票/1.0%)
十一位 人形 (2票/0.7%)

相変わらず瓶・電話は強いです。蛇は前回途中からの参加だったので、今回は二位に食い込みました。四位の針辺りまでが飛び抜けていて、ここから下は団子状態ですね。
三位の電話は相変わらず投票は多いのにコメントが一つもないという奇妙なことになっていました。
また【第三回『雑貨店へようこそ』シリーズで続きなどが読みたい話は?】も行う予定でしたが今度は少し質問の形を変えて【好きな『雑貨店へようこそ』シリーズの話は?】というものにしたいと思います。すでに続きを書き始めているものも多いので、この質問の形の方がいいかな、と思いまして。
また投票にご協力お願いします。
こういう一票一票、それに頂くコメントが作品を書く原動力になりますから。


■針
>これはいい黒さですね、あの子の皮がどうなったのか凄い気になる。是非続きが読みたい。
 針の続きはまだ何も考えられていません。書きたいことは大体書いちゃった感がありますし……あと書きたいシチュエーションといえば、皮を着てその身体の感触を楽しんだりする状況でしょうか。他の皮を膨らませれば自分の言うことを聞く助手の出来上がりですから、自分一人では出来ないようなプレイも可能ですしね。

■丸薬
>そろそろエロで。
 ええ、そろそろエロに突入してもいいだろうと思っています。色々と考えていることはあるので、楽しみにお待ちください。

>三角関係とか見てみたいです。
 これは……あの二人以外の第三者を登場させて恋愛模様を混線させるという意味でしょうか。うーん、望まれている形になるかわかりませんが、いずれそういう状況になる彼女らも書くかもしれません。

■飲み薬
>もう一度ここに投票せざるを得ない。もし妹が真実を知ったらとかでも面白いかもですね。逆に兄を嵌めかえしたりして
 それは十分あり得る話であると思われます。その時、あえて放置するか、それとも自分が主導権を握ろうとするかは彼女次第ですね。

>次は収集活動を期待しています。
>次はダークな方向で
 この二つのコメントですが……これを書くとするなら、たぶん外伝的な話になると思われます。飲み薬の所有者を変えて、そういうことが出来る所有者でないと。あの兄では収集活動やダークな行動はとらない(出来ない)と思うので。

■瓶
>男のこれからの生活を読んでみたいです
>瓶だけど壷ですね。
>この瓶が欲しいですね
>こんなムフフな「リセットボタン」開発されないかなぁ~
>今回こそ「瓶」がトップに!!
>男のムフフな成長がたのしみですねぇ^o^b
>瓶を使って他人の人生を高値で売りたい(`・ω・´)
>成り代わった人の周辺の女性も手に掛けて、国家建設をw
>続きがとても気になります。お忙しいでしょうが、頑張ってください。
>可憐に乗り換え
 相変わらず投票数的にも、コメント的にも凄い人気な瓶。中々続きを書かなくてすいません……。でも、頭の中にはあるので、それが形に出来さえすれば……頑張りたいと思います。

■蛇
>ハーレム王国のENDに期待していますw 主人公と対立?するような人達を登場させてください
 ハーレム王国はさらに拡大を続けるでしょう。主人公と対立するような人たちは……どうでしょう。登場するかどうかはちょっとわかりません。

>やっぱり奴隷がかわいそう(´・ω・`)
 実は、もっと可哀想な状態になる案もあるのです。救いは……彼女自身がそうあることを受け入れているということでしょうか。蛇によって変えられた意識とはいえ。

■カプセル薬
>調教される夢で心まで調教されたりするんですかね?続きが楽しみです
 そういう話も面白そうですね。当初の考えとしては夢の中でしか体験できない凄まじいハードプレイに挑戦してもらおうかと思っています。

■牛
>続きがすごく気になります…こういう題材の小説は大好きですし
>続きが気になります。
 牛の続きはFC2小説でちょっとだけ書いています。いずれこちらのブログにも収納する予定ですが、それより先に続きを読みたい方はぜひどうぞ。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/80-1403a23e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

