FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アンケート
  4. » アンケート結果:【第一回『雑貨店へようこそ』シリーズで続きなどが読みたい話は?】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

アンケート結果:【第一回『雑貨店へようこそ』シリーズで続きなどが読みたい話は?】

【第一回『雑貨店へようこそ』シリーズで続きなどが読みたい話は?】の結果発表
総投票数337票。

詳細は続きからどうぞ

一位:電話(100票)
・コメントが一つもないのに100票に達したという不思議な選択肢。電話は続きが非常に書きにくく、まだ書いておりません。所有者を変えてみましょうか。
二位:蛇(98票)
・惜しくも一位を逃した蛇。コメントにどんな王国を作っていくか見たい、というものがあったので、続きとして、彼がどのような王国を作ろうとしているのかちょっとだけ書いてみました。これはまだ続きが書けそうですので、更なる野望を広げていきたいと思います。
三位:瓶(70票)
・文字数にして3000字もなかった超短編が、健闘しました。確かにほとんど瓶の使用シーンだけだったのでもっと「使用してから」のことなどを書けばよかったなあ、と思っています。これは続きを書く予定がありますので、楽しみにして下さっている方はもう暫くお待ちください。

 この三つが飛び抜けており、あとは団子状態でした。
4位:針 5位:犬耳 6位:丸薬 7位:飲み薬 8位:指輪 9位:人形 10位:カプセル薬

 さらに新アイテムも考えていますので、今後とも『雑貨店へようこそ』シリーズをよろしくお願いいたします。

 以下はアンケートにコメントをくださった方への返信です。


■丸薬
>その後のラブラブを見てみたいです。
 二人はラブラブです。ええそりゃもう見ていられないほどに(笑)。まだ続きは書いているのですが、さらに甘くてラブラブな二人の模様が見られる予定です。レズっぽいこともあったりなかったり(どっち)。お楽しみに

■飲み薬
>皮物好きです、結構賢そうな妹なのでいつか兄の行為に気づくのではないかと後半予想してみる。
 気づきそうですが、もし気づいてもあえて何も言わない可能性もありますね。なんて言っても気持ち良いことは事実ですし。

>いろいろと悪ふざけしてほしいです。
 兄が調子に乗ってやり過ぎてバレる可能性が高そうです。一応愛はあるので酷いことにはなりません。(ダークには走らないと思われます)

■瓶
>少女になった男が、どんな日常生活を送るのか、親や教師や友人などを騙して、楽しむのでしょうか?自慰をしたり、あるいは、少年を誘惑してセックスしたりする描写も読んでみたいです。
 するでしょうね。楽しむだけ楽しんでも別の身体を手に入れれば問題なくなるわけですし。

>これからというところで終わってしまったのが残念です。ぜひ続きをお願いします。
 続きは勿論書きます!

>こんなムフフな[リセットボタン]欲しいですねぇぇ~
 ホント欲しいですよね~。でも、奪い取られる側のことを考えるとあっては使えない可能性が大……(変にいい人属性がありますから)。

>お嬢様と付き人で是非
 これは……どういう意味なのでしょう? お譲様の体を乗っ取り、付き人を誘惑する……という意味でしょうか?

■犬耳
>ご無体のveilです。犬耳、ドキっとしました
 尊敬するveil様にコメントを頂けるなんて感激です! ありがとうございます! 犬耳は完全に自分の趣味に走っている話です。こんな可愛い犬が欲しいなあ……なんて。

>ペットプレイの様子が気になりまくりです><
 この話はまだまだ続いて行く予定ですので、ペットプレイを存分にお楽しみください!

>犬耳、とても好みです。詩織さんの素の時と、犬の時のギャップが可愛くて 是非続きを読みたいです。
 趣味に走っている作品に対し、ありがたいお言葉ありがとうございます! ギャップが激しくなるように、詩織さんは真面目そうな人物にしました。これから詩織さんはさらに凄いことになってしまうわけですが……それは続きがアップされてからのお楽しみ、ということで(笑)。

■指輪
>指輪は短編じゃ勿体無いと思いました
 確かに短編だったのは無理がありましたよね。違う能力が発言するのに、一回だけというのは……。出来れば続きを書きたい話です。

>ウルトラタッチ
 すいません、意味がわかりませんでした。ウルトラタッチってなんなのでしょう?

■蛇
>どんな王国を創っていくのかを見たいです。
 上にも書きましたが、これから彼はどんどん自分にとっての理想郷を築いていく予定ですので、ご期待ください。好き勝手行動すると思われますが。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/78-92972f18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。