FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ノクターンまとめ
  4. » ノクターン関連
  5. » 『曲がり角でぶつかったら、相手がいいなりになりました』中編、投稿してきました!


  • ジャンル :

『曲がり角でぶつかったら、相手がいいなりになりました』中編、投稿してきました!

どうしても終わらなかったので、前中後編構成に変えました。

種別:前中後編、ジャンル:男性視点 自慰 調教 洗脳 MC
『曲がり角でぶつかったら、相手がいいなりになりました』中編

理由もわからないままいいなりになった相手を信用することが出来ないチキンな主人公です。でも、実際本当にこんな事態になったら、そう簡単に安心することは出来ないと思うんですよね……。
とりあえず次回で最後になります。

Comment

No.1376 / テオ [#-] No Title

どんな質問、命令にも機械的、無感情に平然と反応、
熱いコーヒーでも躊躇なく飲み干し生理的な反応を示すのみで熱がる素振りも見せず、
屋外での脱衣も恥ずかしがることなくこなす!
これは良質な人形化ssが来たぜー!

っと思いきや主人公てめー、何とんでもない事命令してくれてんだw
恥ずかしがらせちゃったよー…人形化物を楽しめるた思ったのに。
というわけで、この主人公くんとは相容れない感じではありますが、表情や感情こそ示すものの生理的現象からくる震えすら制御出来る点は面白かったです。
そこまで何でも命令通りなら性格改変や極端な話殺人まで行わせる事が出来そうですね、なんて羨ましいんだ…

2013-10/09 00:01 (Wed)

No.1377 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

テオさん、コメントありがとうございます!

> これは良質な人形化ssが来たぜー!
> っと思いきや~
評価していただいたのに、期待を裏切る展開にしてしまって申し訳ないです。
私が書くと、オンオフ切り替え出来るのがデフォルト装備になってしまいますね。ご都合主義的過ぎるといえばその通りなので何とも言えません(笑)
こういう切り替え出来る人形物も一興……程度に捉えてくださいますと幸いです。
生理現象まで制御できるのはやりすぎかとも思いましたが、どうせなら振り切ってしまおうと開き直ってこう言う設定に致しました。

> そこまで何でも命令通りなら~
性格改変はもちろん、『やれ』と言われれば躊躇なく殺人や自殺もすると思います。
そう言う意味では、催眠というのは当てはまらないんですよね、実際。洗脳やMCの方が近いです。
殺人と自殺はともかく、性格改変ものはちょっと書いてみたい気がします。

それでは、どうもありがとうございました!
今後もお付き合いくださると嬉しいです。

2013-10/09 00:36 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/569-99e78c57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

