FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 連載用に作ってみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

連載用に作ってみました

小説家になろうのノクターンノベルズにIDを作ってみました。

『光ノ影のユーザーページへ』

黎明境界を使うのでも良かったんですが、あそこは使用コンセプトが違う&しおり機能が使いにくく、更新分・既読分がわかりにくいという問題がるため、ノクターンノベルズを使用することにしました。
新しい客層を確保する宣伝効果も若干期待していますが……(笑)
本格的な運用は10月から開始する予定です。

noc_banner.gif
(ノクターンノベルズのトップページに飛びます)

ブログに更新報告と更新分のページへのリンクを貼りますので、ノクターンノベルズの方は見ていなくても問題ありません。最終的に作品の纏めを載せますし。
それ以外にも、時と場合と余裕によって色々と記事を書く予定です。
 
 

Comment

No.1361 / ZのR [#vrddZxwE]

ノクタに進出……ですか

あそこは小説のアクセス数やお気に入り登録数などいろいろな数値が明確に表示されますので
力のある人が投稿する分にはかなりのモチベーションアップが期待できます。
閲覧者も軽く1万人を超えるほどいますしね

2013-09/27 01:24 (Fri) 編集

No.1362 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

ZのRさん、コメントありがとうございます!

> ノクタに進出……ですか
前々から興味はあったので、進出してみることにしました!

> あそこは小説のアクセス数やお気に入り登録数など~
そうなんですよね。色々と良い話を聞かない場所でもあるんですが、やっぱりそれは大手だからこその話だと思っていますし、実際読んでくださる方が多いのは事実ですし、自衛しつつのんびりやれればいいかな、と思っています。
おっしゃる通り、リアルに数字が出ちゃうので少々怖いところもあるのですが……さらなるクオリティアップのためには、個人サイトであるブログを飛び出して行く度胸も必要かな、と思いまして。

精一杯頑張ります。
それでは、どうもありがとうございました!

2013-09/27 18:03 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/550-23dc845d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。