FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 新作のプチ予告


  • ジャンル :

新作のプチ予告

 タイトル通りです。
 死神輪舞や既存の雑貨店シリーズの続きを考えていたら、ぱっと浮かんだネタがなんだか妙に気に入ってしまいました。
 だから次の更新は雑貨店シリーズの新作になります。
 まだ纏まったところまで書きあげられていないのですが、勢いのままに導入部分を書いてしまったので、フライングで載せておきます。

 なお、ジャンルは――畜化、TS、MCで、傾向は鬼畜から純愛(歪んでますが)まである予定です。(自分で言っててなんですが……多いよ!!)

 では、続きからプチ予告をどうぞ。


雑貨店シリーズ『牧場』



 その牧場はとても広く、綺麗な場所だった。

 広い草原は、青々とした牧草が生い茂っており、風に揺れている。
 周りも深い山に囲まれており、まさに大自然のど真ん中にある、という雰囲気だった。
 と言っても電気や水道が通っていないというわけではなく、快適に過ごせるような環境は整っているという。
「へえ……高かったけど、払った甲斐がありそうだな」
 私はここまで送ってくれた自動車から降りてまずそう呟いた。
 ここまで私を送ってきてくれた人がにこやかな笑顔を浮かべて言う。
「気に入っていただけましたか?」
 その特徴がないのが特徴な彼も自動車から降りていた。私はその人に向かって笑いかける。
「ああ、とても」
「では早速ご案内いたしましょう。この牧場を」
 そう言いながら、鍵束を持って歩き出す彼について行く。その途中、私は口を開いた。
「それにしても……君の店は扱う商品の幅が広すぎじゃないかい?」
 振り返った彼は微妙に「今更ですね?」という顔をしていたが、ずっと気になっていたのだから仕方ない。彼は悪びれもせず、堂々と宣言した。
「だからこその雑貨店ですから」
「雑貨に不動産は含まれないよ。普通」
 まあ、彼の雑貨店が普通じゃないことはよく知っているけど。
 この牧場は彼の店で購入したものだが――明らかに普通の牧場ではありえない。
 景色や建物自体は普通の牧場と変わらない。変わっているのは――

 飼われている家畜が、人間の女性の姿をしているという点だろう。



(続く)

Comment

No.128 / 名無しさん [#-]

土地自体じゃなくて所有権なら売れるのかなとか思ったり思わなかったり

特徴の無いのが特徴ってフレーズで星新一を思い出しました
「大衆というものを一つにして割ったような」とか
「一度目を離したら思い出せない顔」みたいな感じで
楽しみにしてますよ~

2009-01/14 10:06 (Wed)

No.129 / 光ノ影 [#-]

売れるんでしょうかね? 普通、雑貨店で取り扱う商品ではないことは明らかですが(笑)

特徴がないのが特徴というのは某漫画からだったり……星新一は面白いですよね。個人的にはあの魅力を短くまとめているところが凄いと思います。
私などは長さばかりが長くなって、凝縮ということが出来ないですから……。

楽しみにしていただけるよう、鋭意執筆しておりますのでお楽しみに~。

2009-01/17 11:00 (Sat)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/54-416c6071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

