FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 紹介
  4. » 畜化系
  5. » 作品紹介:『別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

作品紹介:『別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2』

今回ご紹介するのは、以前紹介したコアな属性持ち向けアンソロジーコミックのVol.2です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

前回紹介したVol.1の記事はこちら

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2

人間が家畜として扱われ、異種族との子作りを強要される人間牧場。
今回は異種族という点が強調されていたように思います。

絵の構図的に一番好みだったのは、煌野一人先生の『サロゲート・スクワッド』でしょうか。
やはり人間牧場というからにはずらりと並べられた女性の絵が欲しいところですよね。私も小説でこういうシーンを書く時、この絵だけでも欲しいなと思うくらいですから。

前回のvol.1が非常にいい作品ばかりでしたので、今回も期待していました。
総合的には満足出来はしたんですが……異種姦が多かったのがちょっと気になりましたね。普通の人間の女性が畜化されている方が個人的に好みですので、もう少し人間同士のやり取りが多かった方が良かったかな……と。

別に異種姦も嫌いじゃないので珠に傷、ってほどのことじゃなかったんですが、少し気になりました。

↓購入はこちらのサイトからどうぞ

Comment

No.1158 / Torainu [#CNtCm3fU] No Title

異種姦は…
う~ん、小説ならば受け入れられますが、絵は好んでは読まないですね
「私の名前はまだない」、待ってますよ…(無言の圧力)

とはいえ、何が生まれるのかは非常に気になります(笑)
光ノ影さんは、触手や卵を産まされる作品ってどうですか?

関連作品にあった「別冊コミックアンリアル 超能力でやりたい放題 Vol.1」の「私と彼の若返り&急成長日記」が面白そうです

2013-06/11 00:21 (Tue) 編集

No.1159 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

Torainuさん、返信が遅れて申し訳ありません!
うっかり返信するのを忘れてしまっていました。

> 異種姦~
絵ではたまにえげつないのもありますしねぇ……異種姦は。
私はそれが好物だったりするのですが(笑)

> 「私の名前はまだない」、待って~
お待たせして申し訳ありません。
「私の~」で異種姦のシーンが来るのは……結構先かもです(笑)

> とはいえ、何が生まれるのかは~
私は産卵や触手もどんとこいって感じですね。
産卵のみに絞った話も書こうかと模索中なくらいですし(笑)
触手は……触手鎧っていうのが書きたくなってますね。
無敵の防御力と引き換えに触手の苗床になっちゃう系とか面白そうだと思ってしまいます。

> 関連作品にあった~
関連作品が面白そうなものばかりの時があって困っちゃいますね。
お金がいくらあってもたりないというか(笑)

それでは、どうもありがとうございました!

2013-06/12 23:39 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/436-cc879b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。