FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 頂き物
  4. » 疾風さんからの頂き物です:その2

スポンサーサイト

  • ジャンル :

疾風さんからの頂き物です:その2

以前設置していた掲示板で頂いた『思い通りになる世界』~愛玩動物販売店~に関係する作品その2です。
公開が遅くなって申し訳ありません。なお、関係するコメントも同時に収録させていただきました。

ペットになった『猫』に『招き猫』という特性を付けてくださいました。
確かにこういうちょっとした特典みたいなのがあると、実質人間一人分の食費などが増えたとしても、一般人が問題なくペットを養えますよね。
今後外伝を書くことがあれば、参考にさせていただきます。

疾風さん、本当にありがとうございました!
それでは、続きからどうぞ。
  
 
『思い通りになる世界』 ~愛玩動物販売店~ 頂き物 その2


「みなさんこんばんは。大富豪の自宅訪問の時間です。本日は『招き猫で大富豪!?』のご自宅を訪問いたします」
(ピンポーン)
「はいはい。どちら様ですか」
「初めまして,大富豪の自宅訪問という番組です」
「ああ,お話は伺っています。どうぞお入りください」

「では,早速お話を伺わせていただきます。なんでも招き猫で大富豪になられたとのことですが,どういうことでしょうか?」
「はい,実は会社自体を立ち上げたのは10年程昔なのですが,当時は仕事を取るのが精一杯で,とても未来の展望を描ける状況ではありませんでした」
「はあ,社長さんもそんな時代があったんですね」
「ええ。ところが,会社を立ち上げてしばらくした頃,ふと立ち寄ったデパートのペットショップで可愛らしい子猫を見つけまして,即決で購入したんです」
「お,もしかすると招き猫というのは」
「ええ,それ以降仕事があちこちから舞い込み始めまして,ペットショップに立ち寄ってから一ヶ月余りでこの家に引っ越すことが出来たんです」
「はぁー,その子猫ちゃんが福を招いたという訳ですね。出来ればその子猫ちゃんを見せて頂きたいのですが」
「いいですよ。ではこちらへどうぞ」

「ここが家の招き猫,ミケの部屋です」
「ミケちゃんという名前なんですね。しかしお部屋まであるとは」
「はは,やはり招き猫に粗末な扱いは出来ませんから」
(ガチャリ)
「はい,あれがミケです」
「はぁ,可愛らしい寝顔ですね」
「ええ,ミケは寝るのが大好きで一匹でいるとすぐに寝てしまうんです」
「しかし随分狭いところで寝てますね」
「ええ,猫は狭いところが大好きと言いますが,ミケもそれに漏れず狭いところが好きでして,この間なんか寝室のベッドの下で寝ていましたよ」
「ミケちゃん,寝顔もすごく可愛いんですが,起こすことはできませんか?」
「ええ,これを顔の前で振ってみてください」
「なるほど,おもちゃの猫じゃらしですね。わかりました」
(フリフリ,フリフリ)
「ふにゃあ,にゃ?」
「おっ,気づいたようです」
「にゃ,にゃあ! にゃあ!」
「すごい食いつきですね,尻尾もピーンと立ってます。さすが猫じゃらしですね」
「ええ,ミケはこれが大好きなんです」
「ミケちゃん,起こしちゃってごめんね」
「いえいえ,いいんですよ。少しは体を動かしたほうがミケのためにもなりますし」
「運動不足になるということですか」
「ええ,ミケは家猫で,ここに越してから外に出たことが無いので,獣医さんからも積極的に運動をさせたほうが良いと言われているんです。まあ,招き猫を外に出したくないというのもありますが」
「なるほど。でも福を独り占めしていると周りから色々言われませんか?」
「はは,心配ご無用。ミケ,『招き猫』」
「うにゃあ」
「おお,ミケちゃん,招き猫のポーズになりましたね」
「ええ,ミケ唯一の芸ですね。それよりミケのお腹を見てください」
「少し膨らんでるようですが。まさかミケちゃん,妊娠してるんですか!」
「ええ,4年程前から発情するようになりまして,その度に生まれた子猫をお付き合いしている皆さんにお譲りしているんです」
「なるほど,福のおすそわけですね。で,実際効果はありましたか?」
「おかげさまで,皆さん悪いことは無いとのことです」
「へぇー,ミケちゃんの子供まで招き猫になるんですね。ところでミケちゃんのお相手は誰なんですか?」
「恥ずかしながら私です。飼い主で福を貰っているので,その位しなければと思いまして」
「飼い主からそんなに愛されてるなんて,ミケちゃんは幸せですね」
「そう言って貰えると嬉しいです。なにせ最初の頃は勝手が分からず色々苦労しましたので」
「どんなことがあったんですか?」
「最初に発情した時,どうすれば良いかわからず,結果的に数日間ずっと発情してせつない声を出させてまして」
「ああ,それは」
「色々調べて,相手をしたんですが,まだ体が完全に成猫になっていなかったので,最後はマタタビを使って何とか終わりました」
「大変でしたね」
「ええ,ただ大変だったのはその時だけで,その後3回発情期が来ましたが,その度に喉を鳴らして甘えてきまして,交尾をせがんでくるようになりました」
「へぇー,ミケちゃん,可愛い顔してやるぅ」
「うにゃあ」
「ええ,前の時など早くしろと言わんばかりにズボンに噛み付いてきまして,いざ服を脱いだらペニスに甘噛みをしてきまして,一度射精してしまいました。ミケ,ミルクを飲むように美味しそうに飲んでましたね」
「その後,どうなったんですか」
「もう一度ペニスを勃たせて交尾しましたよ。もうミケもなれたもので,気持ちよさそうに喘いでいました」
「なるほど,社長さんとミケちゃんは深い絆で結ばれているんですね」
「ありがとうございます」
「最後に,この番組では大富豪の皆さんから視聴者の皆さんにプレゼントを提供してもらっているんですが,いかがでしょうか」
「そうですね,では次に生まれるミケの子を一匹差し上げます」
「ありがとうございます。それでは本日はありがとうございました」
『視聴者の皆様へ,プレゼントの申し込み先は番組の最後に表示されます。お間違いのないようお願い致します』



作者 疾風 さん

(以下、掲示板にて頂いたコメント)

 私の投稿作について、ここはどういう設定なのか等、答えられるところはお答えしていきますので、質問等ございましたらお願いします。
 とりあえず時系列ですが、母犬のその後は本編から3?4年後,娘猫のその後は7?8年後と考えています。理由ですが,それぞれ出産に適した年齢を考えての設定です。ユキはこれから多くの雌犬を産むにはなるべく早い内から出産させないと間に合わない事。逆にミケは初潮が来るのは大体4年後位からかなと思ったからです(つまりミケは初潮で妊娠したということ)。
 尚、ミケの体格ですが、人で言えば十代後半で、多少幼さは残りますが基本的には大人の体格です。
 
 

Comment

No.1154 / Torainu [#CNtCm3fU] No Title

前作より今作のほうが好きでした
犬化<猫化なのかもしれません(笑)

敬意を持って接しているというのがよかったですね
動物化した女の子なら抱き付いてもそれはスキンシップにしかならないというのに非常に興奮します(笑)

2013-06/07 01:06 (Fri) 編集

No.1155 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

Torainuさん、コメントありがとうございます!

> 前作より今作のほうが~
趣味嗜好ってそれぞれありますもんねー。
私は犬化かなぁ……どっちも好きなのは間違いないのですが(笑)

> 敬意を持って~
どうしても畜化ものって動物化した女の子を蔑に、というか、必要以上に家畜として扱ってしまったりしますもんね。普通のペットに対するのと同じような扱いをしてもいいはずなんですが、そうじゃない話も多いです。
性交もスキンシップの感覚だとさらに興奮します(笑)

それでは、どうもありがとうございました!

2013-06/08 00:00 (Sat)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/432-8ac4d9d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

