FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 黎明境界更新しました


  • ジャンル :

黎明境界更新しました

地道に書き進めている『私の名前はまだない』の続きを書きました。
今回の話から四話がスタートしたくらいの分量でしょうか。一応私の中で長編作品として考えていますので、ようやく起承転結の承が始まったくらいの感覚です。
この調子だと、夜色世界に『私の名前はまだない』が載せられるのは半年後くらいでしょうか……(笑)
遅筆で申し訳ありません。

最近土日が忙しくて碌に書けない状況が続いていますので、平日の夜の間に少しでも書き進めておきたいと思います。
特に今週は二作品アップする予定ですし……頑張らないと。
 
 

Comment

No.1124 / Torainu [#CNtCm3fU] No Title

執筆お疲れ様です

人間の姿であるのに「犬」として自慰行為をするというのは興奮します
手が使えないなどの制限があるだけで、身体は人間なので、本人にしてみれば強制された特殊な状態での自慰となるわけですね

犬って5匹とか10匹とかの子供を産むことがあると聞きます
もし犬の状態で行為に及び妊娠してしまった場合、犬耳を外して人間になった時に何か影響はあるのかなと想像してしまいました

2013-05/21 19:30 (Tue) 編集

No.1125 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

Torainuさん、いつもありがとうございます!

> 人間の姿であるのに~
この話ほどイラストが欲しいと思ったことはないです(笑)
自分の好みに正直に書いている話である分、余計に思います。いっそこれに挿絵を依頼して、初販売作品にしたい願望もちらっとはあるんですが……(笑)
自慰の話ってあまり書いてないので、こういう機会に色々書いてみたいと思っています。いつも一気にセックスに行ったりだとか、もっと特殊な行為をさせたりだとかですからね……。

> 犬って5匹とか10匹とかの~
んー、たぶん、犬の状態でも二~三匹くらいまでしか妊娠しないんじゃないかと思います。設定的に美味しいんですけどね……複数匹妊娠するっていうのも。
そもそもどっちの姿で生まれるのかとか、色々と考えなければならないことは多いです。
書きだす前に決めとけよって話ですが……出産の話になるのはずいぶん先になりますので、つい……(汗)

それでは、どうもありがとうございまいsた!

2013-05/21 23:25 (Tue)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/415-f70864ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

このブログをリンクに追加する

