FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 九割書けてはいるのですが……


  • ジャンル :

九割書けてはいるのですが……

12日中の更新は出来そうにありません。
1時まで頑張ればあげられそうなのですが、明日は特別朝早く出なければならないため、一日だけ延期します。

楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳ありません。
ちなみに、今週からはまた『私の名前はまだない』の続きを書く予定です。
二か月近く放置してしまいましたし、そろそろまたエンジンかけて頑張ります。

その他、色々な方面の作業がかなり遅れていますのでちょっと気持ちを入れ直さないとな、と思います。
ネットの活動で五月病とか、ほんと笑えないですからね……。

気長に見守ってくださると、幸いです。
 
 

Comment

No.1111 / 夕 [#-] No Title

こんにちは、夕といいます。
以前にも名無しでコメントしてますが、名前付けました。

実は、ちょっと小説を書こうと思うんですが、そこで黎明境界にある「もう一つの身体」のネタを使えたらなあと思うのです。
もっとも、内容はR18じゃなくR15だったり、魔法で後天的にではなく転生して生まれつきにという違いがあったりするのですが・・・。
まだプロットも何もない構想だけですが、よくあるファンタジー異世界転生物です。

許可をもらっておいたほうが精神衛生上いいかなと思ったので書かせていただきました。

2013-05/13 14:43 (Mon)

No.1112 / Torainu [#CNtCm3fU] No Title

光ノ影さん!
急に面白いネタが思い付きました!

①肛門肥大化
私はスカトロが好きではないのですが、ちょっと特殊な感じにしてみてはいかがでしょうか?
人間洗濯機が膣から洗濯物を出したように、別に肛門から出すのは汚いものでなくてもいいのです!
知らぬ間に改造されて、または変な薬を…など、自分が望んでいない変化の方がいいですね
何を出しましょう…、食べたものの原料が出てきてしまうとか、カレーが出てくるとか…(昔、カレー味の○○か○○味のカレーか、というの流行りませんでしたっけ?)
ある意味でスカトロになってしまいますね(笑)
ところで、改造のことを書いていたら「残酷ナ遊ビ場」を思い出しました

②膣を自由に動かせるようになる
よく、「精子を搾り取るような」という表現がありますが…
実際に動かせるのです!
ここで、自分が意図してそのようになったのではなく、何かがきっかけでそうなってしまった、という形の方が面白いかなと思うのですが、どうでしょうか?
最初は戸惑うも、最終的には使いこなす…
そうだ!精子しか吸収できない、とかはいかがでしょう?
①と合わせて、口から取り入れたものは消化されずに出てきてしまう…とか

日常でこんな話なんて絶対にできないですからね(笑)
ぜひ光ノ影さんのご意見を聞いてみたいです!

2013-05/13 20:15 (Mon) 編集

No.1113 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

夕さん、こんにちは! コメントありがとうございます!

> 実は、ちょっと小説を書こうと思うんですが~
ほほう。「もう一つの身体」のネタ……ですか?
使用自体は構わないと思います。
どんな感じの話になるのか興味がありますので、いずれ公開した際にはぜひ読ませていただきたいです。
書きあがったらぜひご連絡ください。

それでは、ご丁寧にありがとうございました!

2013-05/13 22:39 (Mon)

No.1114 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

Torainuさん、コメントありがとうございます!
ほうほう、どちらも興味深いネタですね……。

> ①肛門肥大化
肛門肥大化ですか……なるほど、何かいい物を出すようにしたらいいのですね。
いっそ、食べたものが卵に詰められた状態で出てくるとか。強制産卵プレイ。んー、でもこれだと一定以上の大きさの物は出せないですしね……理想としては、大きさ的に『食べたもの』<『出すもの』になる感じの設定が一番見た目としてはいいんでしょうけど……(大口開けて大きなものを呑み込むってのはなんか間抜けに見えますし)
色々な原料を食べて、身体の中で作り上げ、それを出す……っていうのが理想でしょうか。ご飯を何合も食べて、下から巨大おむすびをごろりん、とか(笑)

> ところで、改造のことを書いていたら~
そういえばあれも放置したままですね……ちょっともう暫く寝かせておくことになりそうですが、落ち着いたらまた続きを書いて、書きあげたいです。

> ②膣を自由に動かせるようになる
> よく、「精子を搾り取るような」という表現がありますが…
> 実際に動かせるのです!
なるほど、全自動精子搾り出し機ですね(笑)
電動のオナホみたいに膣がなるってわけですか。それは面白そうです。

> ここで、自分が意図してそのようになったのではなく~
自分の膣がそんなことになったらパニックでしょうね。
いつもと同じように彼と結ばれたら、異常に彼の反応が良い。けれど、本人は動かそうとして動かしているわけではないから、なぜそんなに気持ち良くなってくれているのかわからない、みたいな。
最初の内は勝手に動いてしまうので本人はあまり感じないけど、慣れてきたらそれまで以上に感じるようになっちゃって……みたいな。
主動であれ受動であれ、面白くなりそうです。

> 日常でこんな話なんて~
中々カオスな話を出来るところってないような気がするんですよね……チャットとかも場所を選ばないとですし。
こちらこそいつもためになるコメント・面白い話をありがとうございます。

それでは、どうもありがとうございました!

2013-05/13 22:52 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/405-632db3ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

