FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アンケート
  4. » アンケート結果:『『這い寄る液体』の今後の希望する展開を選択してください』


  • ジャンル :

アンケート結果:『『這い寄る液体』の今後の希望する展開を選択してください』

『『這い寄る液体』の今後の希望する展開を選択してください』のアンケートの結果です。
途中、中々の接戦でした。それでも最終的には一位と二位が6票差となりました。



一位:主人公がスライムになっちゃって仲間を増やすバイオハザード的な展開
(21票/42.0%)

二位:主人公はスライムに襲われながらも上手く活用して様々なプレイに興じる展開
(14票/28.0%)

三位:主人公に取りついたスライムを操る者がスライムを使って主人公を調教する展開
(10票/20.0%)

四位:主人公の周り(彼氏など)がスライムに支配されて主人公を襲う展開
(4票/8.0%)

五位:主人公と同じようにスライムに襲われた者同士で協力してスライムを少しでも沈静化させる展開
(1票/2.0%)



主人公がスライムになっちゃう展開が一番人気でした。
逆に主人公と同じ立場の物が現れてスライムを鎮静化させる展開は一票だけ……ちょっとこれだけだと意味が通らなかったというのもあるんでしょう。
いずれにせよ、ある意味一番長く書けそうな物が一位に選ばれたような気がします。
どういう風に書いていくかは、これから考えるですけどね(笑)
展開は決まってもそれをどう表現して行くかはまた別問題ですから。どの過程をどれくらいで書くか……腕が鳴ります。

続きにてコメント返信を行ってます。
 
 

■主人公がスライムになっちゃって仲間を増やすバイオハザード的な展開
>主人公がスライムと化して、スライム娘ならではの描写が濃いのを希望します。
スライム状になって暴れる(女子を襲うと言う意味で)タイプの話は『滴る水』シリーズで書いているので、今回はその女子自身がスライムになる……という辺りをクローズアップして書ければいいなと思っています。

>増えて乗っ取って、また増えて・・・
そんなアメーバの増殖みたいな(笑)
けどそんな感じでどんどん仲間を増やすパターンも書いてみたいですね。

>一番楽しめるパターンですね。
慣れるまで本人は大変だと思います。けど、なれたら一番楽しめるパターンであるのは間違いないでしょう。誰に強制されることもなく、誰に憚ることもなく、快感を貪って生きることを選択するまでに果たしてどれくらいかかるのかはわかりませんが……。

>滴る水のような作品で大規模が見たいなぁと思ったので
大規模ネタは結構あるんですよねー。『滴る水』シリーズの方で。こっちではどうしようかな、と模索中です。たぶん最終的にはそうとう大規模な話になると思うんですが、それまでの道のりはむしろ一人ずつコツコツと……という感じになるかもです。


■主人公の周り(彼氏など)がスライムに支配されて主人公を襲う展開
>女友達とかで
スライムに支配された女の子がレズプレイっぽく主人公を組み強いて、体中を舐る、と……これは素敵な展開も知れません。ちょっと書いてみたくなりますね。

■主人公に取りついたスライムを操る者がスライムを使って主人公を調教する展開
>膨乳膨尻等といった様々な改造の繰り返しを是非に
膨乳膨腹はともかく、膨尻は中々マニアックですよね。乳や腹大きく膨らみ過ぎて動けなくなる……のと同じで、尻が大きくなりすぎて動けなくなる……っていうのも中々いいですねぇ(笑)

■主人公はスライムに襲われながらも上手く活用して様々なプレイに興じる展開
>普通のエロなようで、実は段々侵蝕されてて家族や友人を巧妙な方法ではめてく感じで
仲間を増やそうとする本能に導かれて行く感じですね。この気持ち良さを皆にも教えてあげたい!なんて考えに侵食されて行くという……無自覚洗脳っていいかもです。


以上です。
沢山の投票・コメントありがとうございました!
 
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/404-8f8d7139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

