FC2ブログ
  1. Top
  2. » 紹介
  3. » MC系
  4. » 作品紹介:『母さんは僕の人形だ』

作品紹介:『母さんは僕の人形だ』

今回紹介するのは、好みに合致していた作品です。……が、実はこのサークルさんの次の販売予定にあるものが本当の狙い目です(笑)
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです



内容としてはタイトルそのままで、熟母を息子が催眠術をかけ、人形のようにして性的処理に使うという感じです。この主人公とは美味しい酒が飲めそうな気がしています(笑)
一瞬で身体の自由を完全に奪う催眠状態に落とす、記憶を操作する、そして最後には……と、うちの作品と傾向がかなり似通っていることもあり、私の催眠系の作品が好きな人ならまず楽しめるのではないかと思います。

この話も十分いい話なのですが……実は、五月上旬……たぶんそろそろ販売されてるかと思いますが、この話の続編である『 母さんは僕の雌犬だ 』が非常に楽しみなのです。
なにせ今度のは人形ではなく犬にしてしまおうというのですからね。もう私が食い付かないわけがないんですが(笑)。
続編が出たら買ってレビューしたいと思います。

……とか書いてましたが、いまふとサイトを確認したらもう販売されてましたね(笑)
まあそのレビューはまた後日ということで。

少し絵に癖がある感じなので、サンプルを見てからの購入をお薦めします。
それで気にならなければ、買って損はないと思います。

↓購入はこちらのサイトからどうぞ↓

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/402-e3ca5f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

このブログをリンクに追加する