FC2ブログ
  1. Top
  2. » 紹介
  3. » 畜化系
  4. » 作品紹介:『別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1』

作品紹介:『別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1』

今回ご紹介するのは、ちょっと耐性のない人にはキツそうな凄まじいアンソロジーコミックです。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです



人間を家畜として扱い、管理する人間牧場……。
AVなんかでもたまに見られるシチュエーションで、それだけその嗜好の人が多いということを示しているのだと思いますが、このアンソロジーはそんな作品をこれでもかと集めた一冊です。

アンソロジーだけあって色んな作家さんの色んな話が見れるわけですが、そのどの作品にも共通しているのが、とにかく『凄まじい』という点です。
私もたまに人間牧場的な話は書きますが、これほどのものはそうは書けません……というか、文章で表現するのは難しいです。絵だから表現しやすいかといえばもちろんそうではないのですが、このアンソロジーで書いている作者さん達は皆見事に『人間牧場』の凄まじさを表現しきっています。

個人的にお気に入りは『獣人村繁殖ビジネス』の坂崎ふれでぃ先生の作品でしょうか。
この人は以前『アマゾネス集落丸ごと肉便器化計画』という作品でも人間牧場的な話を書いておられて、その頃からお気に入りの作者さんの一人になっていて、注目していました。
やはりその期待に沿った素晴らしい作品を書いてくださっています。

↓購入はこちらのサイトからどうぞ。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/387-c2c3ad9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

このブログをリンクに追加する