FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 紹介
  4. » TS系
  5. » 作品紹介:『22世紀、地獄の痴漢電車~女体化で制裁されたオレ~【フルカラー】』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

作品紹介:『22世紀、地獄の痴漢電車~女体化で制裁されたオレ~【フルカラー】』

今回は初めてのTS作品をご紹介します。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



痴漢犯罪を犯した男が強制的に女体化させられ、女性の気持ちを理解するためという体で盛大に痴漢されまくっちゃう話です。
なにそのご褒美と思った人は正しいです(笑)。ぶっちゃけこれが罰になっているとは思えないほど、女性になってしまった痴漢は感じてしまっていますし。

女性の気持ちを理解させるという割に、その辺りの心理描写は薄くて、そこが少し残念ではありましたが、それでも後悔させるという意味では十分やりつくしています。罰が終わった後も女性のままで別の痴漢を逮捕するために動くというのは連鎖的で面白かったですね。最初に痴漢されていた子も恐らくは……。

どうせなら催眠術とかで生まれながら女性だと思いこませれば、より強く女性の気持ちを理解出来る方向に持って行けたのではないかとも思いました。やられるだけやられた後で認識を元に戻して何度でも絶望させればきっと更生も早くなるはず。

↓購入はこちらからどうぞ。

Comment

No.1087 / Torainu [#CNtCm3fU] No Title

ご褒美…かもしれませんね
自分は女性になったら、純粋に生活したいです
もしくは、他人ではなく自分で楽しみたいかも…(笑)

黎明境界の『もう一つの身体』も、ちょっと特殊な性転換ではありますが好きです
女性の胸の感覚とか、股間の凹の感覚も興味がありますね

リンク先にあった、『TSとらぶる』という作品も面白そうです

2013-04/25 10:01 (Thu) 編集

No.1088 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

Torainuさん、コメントありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません。

> ご褒美…かもしれませんね
途中から明らかに凌辱されるのを楽しんでいますからねえ(笑)

> 自分は女性になったら~
私も自分が女性になったら普通に生活してみたいな~というのはあります。
ただ、面倒なことも多そうなので、あくまでいいところだけ摘み食いできたらいいなって(笑)

> 黎明境界の『もう一つの身体』~
ありがとうございます。案外この作品の人気が高くてびっくりしてます。
暫く続きを書く気はなかったのですが……ちょっと頑張って書いてみようかな?と思います。
結局書きあがるのがいつになるのかはわかりませんが(笑)

> リンク先にあった~
確かに。余裕が出来たら買おうかなー、と思っています。

それでは、どうもありがとうございました!

2013-04/26 02:07 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/378-671a9077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。