FC2ブログ
  1. Top
  2. » 紹介
  3. » サイト・ブログなど
  4. » 愛と狂気が行ったり来たり、圧巻の『迸る 夢幻の 輪ゴム』

愛と狂気が行ったり来たり、圧巻の『迸る 夢幻の 輪ゴム』

『迸る 夢幻の 輪ゴム』
 本日ご紹介するのは、非常に濃厚な作品を描かれるタソカレさんのSM・人体改造系小説創作サイトです。
 とにかく描写が濃厚で、SM描写にしろ、人体改造描写にせよ、相当な濃さがあります。読みごたえは抜群ですね。個人的にはこれまで読んで来た作品の中で五指に入るレベルです。

 また愛ゆえの狂気が実によく書かれていて、ぶっちゃけちょっと狂った系のキャラが好きな私には大変美味しいです(笑) どのキャラクターもそれぞれ魅力がありますが、『好奇心の果て』のきぃちゃんはいいキャラしてると思います。

 ちなみに私のお気に入りは上でもあげている『好奇心の果て』です。犬拘束描写が素晴らしくて嵌ってしまいました。ここの作品を読むようになったのも、ほとんどそのおかげですし……。
 その他、どれもいい作品ばかりなんですけれど、四肢切断などの描写もあるので、そういうのが苦手な人は注意が必要でしょう。でも、ちゃんと注意書きはあるので問題ないかと思います。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/373-a38ed44a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

このブログをリンクに追加する