FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 妖刀って使用者をMCする道具ですよね(笑)


  • ジャンル :

妖刀って使用者をMCする道具ですよね(笑)

何気なく思ったんですが、妖刀って洗脳の道具じゃないでしょうか?
これを応用して、『人を犯したくなるバイブ』って言うのはどうでしょう。

女性がたまたま手に入れた不思議なバイブ。非常に気持ち良く出来るという売り文句に牽かれた買ったそれは、実は所有者を夜な夜な操って近くの女性を犯してしまう妖刀ならぬ妖バイブだった!
女性が住む女子寮の住民たちが次々妖バイブによって性器を貫かれ、精気を抜かれて妖バイブのいいなりになっていく。妖バイブの所有者は周りの様子がおかしいことに気付き、何が原因か探り始めるが……。

そして、彼女が自分の持つ妖バイブが原因だと気付く時には時すでに遅く、女子寮に住む全ての女子が妖バイブの支配下に置かれていた。
所有者が彼女達を解放するように妖バイブに命じるが、すでに所有者の制御を離れた妖バイブは所有者の言うことも利かず、操っている多数の女性達を使って所有者の女性すらも支配下におこうとする。
それでも正気を保つ所有者を待っていたのは……

みたいな(笑)
すみません、妄想が長くなりすぎました。
こんな話、誰か書いてませんでしょうか。なんかありそうな気もするんですが。


Comment

No.1070 / 名無しさん [#-]

刀が動いたと思ったら悲鳴が聞こえて刀に血が付いてたとかいう話も使えそうですね

2013-04/17 21:12 (Wed)

No.1071 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> 刀が動いたと思ったら~
ですね。エロ版にするとしたら、そのバイブを手に持ったと思ったら、バイブにべっとりと愛液がこびりついていたという感じでしょうか。
処女だと血もついて益々呪いの道具にしか感じられなくなるかもしませんね(笑)

2013-04/17 21:56 (Wed)

No.1072 / tamago [#K8enJE0I] No Title

怪刀といえば、漫画の「魔剣X」がありますね。10年前の作品のはずです。

剣の持ち主の脳を支配する人格の宿った剣です。

プレイステーション2で昔、ゲーム化もされました。

2013-04/18 19:29 (Thu) 編集

No.1073 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

tamagoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

> 怪刀といえば~
ほほう……それは初めてきくタイトルですね。
10年前くらいなら……まだ今ほど漫画に嵌っていない頃なので、仕方ない……というか、たぶんそのころはまだそんなに漫画にお金掛けられてなかった頃ですね(笑)

> 剣の持ち主の脳を~
精神ではなく、脳を支配するとは……つまり電気信号を自在に操って肉体操作みたいな感じにしたり、記憶自体を作り変えたりする感じでしょうか。呪いという超常現象的な支配ではなく、科学的な支配ということでしょうかね?

> プレイステーション2で昔、ゲーム化もされました。
ゲーム化までされたとは、結構有名作品なんですね。
プレステ3でリメイクされたら購入を検討してみます。

それでは、どうもありがとうございました!

2013-04/18 23:38 (Thu)

No.1074 / N.D [#-]

魔剣Xはゲームが原作ですよ。主人公の魔剣がブレインジャックという能力で様々な身体を乗っ取りながら進めるというシステムなので色々妄想ができます。
ただ、漫画版は設定がアレンジしてて、そっち方面で期待しない方がいい内容です。
ちなみに始めにドリキャスで出て、後からPS2でリメイク移植してます。

2013-04/19 04:44 (Fri)

No.1075 / tamago [#K8enJE0I] No Title

N. Dさん、初めましてtamagoです。あっそうなんですか、お詳しい補足、どうもありがとうございます。

2013-04/19 16:31 (Fri) 編集

No.1076 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

N.Dさん、コメントありがとうございます!

> 魔剣Xはゲームが原作ですよ。主人公の魔剣が~
おお~。そうだったんですか。
情報ありがとうございます。
ブレイン・ジャック……身体を乗り換えて行く……確かにすごく妄想出来そうです!(笑)

> ただ、漫画版は設定がアレンジしてて~
あー、たまにありますよね。原作から設定の一部を変えたりするの……それが改良になっていればいいんですけど、たまにどう考えても改悪でないのがあったり……表現媒体を変えるとどうしても変えた方がいいっていうのは出てくるものですけど、それにしたって……って思うことがありますね。

> ちなみに始めに~
捕捉まで詳しくありがとうございます!
ドリキャスですか……すでになんだか懐かしいですね。

それでは、どうもありがとうございました!

2013-04/20 00:29 (Sat)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/370-7857cf78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

