FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 紹介
  4. » サイト・ブログなど
  5. » 更新停止が惜しまれる『Original novels by Kirara Besso!!』


  • ジャンル :

更新停止が惜しまれる『Original novels by Kirara Besso!!』

『Original novels by Kirara Besso!!』
 今日ご紹介するサイトは、私が『最果て』や『ご無体』に出会った頃に、お邪魔していたサイトの一つです。
 その時期に訪れただけあって、かなーり影響を受けていると言わずともわかってしまうレベルで、影響を受けています(笑)

 特にここの『闇市』シリーズを見たから、『雑貨店』シリーズを書いたと言っても過言ではありません。
 あとは「催眠術」ジャンルの辺りに特に影響を受けています。ここの誤認系はとてもいいです。

 ここはもうだいぶ前から更新がなくて、非常に残念です。(2013年4月現在)
 『闇市』シリーズで修正中となっている『異次元の扉』とか非常に気になってるんですよね……どういう話だったのか想像出来なくて。

 いまでも思い出したら訪れているサイトです。
 新作の期待はさすがに出来ませんが、既存の作品だけでも十分楽しめると思います。
 
 

Comment

No.1056 / 通りすがり [#-] No Title

もう10年ぐらい更新されていないような
私が10年ちょっと前に初めて見た時には、もう更新されてなかったようなので詳しくはわからないですね。
ただ、懐かしいなと思いました。

2013-04/12 01:15 (Fri)

No.1057 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

通りすがりさん、コメントありがとうございます!

> もう10年ぐらい更新されていないような
もうそんなになるんですね……私が初めて訪れたのが6年かそれくらい前ですから、実質私はあそこが更新されているところを見ていないんですね……(笑)
歴史を感じます。

> ただ、懐かしいなと~
自分の作品もいつかそんな風に思い返される話になればいいなぁ、と思いますが、そのためにはまだまだ精進が必要ですね……。

それでは、どうもありがとうございました!

2013-04/12 22:54 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/365-9ad72190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

