FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 洗脳教育と言うネタを考えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

洗脳教育と言うネタを考えました。

いわゆる軍隊式教育を施し、性的な奉仕にも躊躇なく応じる極めて従順な性奴隷を育成する学校。
その教育の結果、生まれるのはどんな変態プレイにも相手の求めに応じた反応を即座に取ることの出来る性奴隷。
本人達はそのことをこの上ない誉だと感じ、一刻も早く立派に学校を卒業することを目指している――みたいな。
ただ、洗脳的教育の結果だとすると、倫理的に問題がありそうなので、催眠術でそういう状態にされている元極一般の女性達という感じにした方がよいかな、と。(性奴隷にする時点で倫理的にどうなんだというツッコミは厳禁です)

凌辱的な作品内で未成年を明確にしつつ出すのは駄目なのかという問いと同じく、この辺りの線引きは一創作者として非常に頭を悩ませるものです。
最初からそれを狙って活動している場合は別だと思いますが……ここ夜色世界は一応倫理的な配慮はしているつもりですので。

いや、ほんと倫理的配慮とかお前がいうな、と言われたら返す言葉もないんですけど(笑)
基本絶対にあり得ない設定の物語なのでいいのかな~、なんて。言い訳ですよね。
 
 

Comment

No.1011 / Torainu [#CNtCm3fU]

前回のコメント返しについて

え、何そのプレッシャー(笑)
「今日は意味のあるコメント思い浮かばないな」と思ったり、時間がなかったりするときには見るだけになっちゃいますね
でも、私と光ノ影さんとでは好みも違いますから、コメントがなくてもあまり気にしないでください(笑)

2013-03/30 01:10 (Sat) 編集

No.1012 / 名無しさん [#-]

教育って洗脳的な意味合いが強いような・・・ゲフンゲフン
英才教育みたいに幼少期から音楽を聞かせつづける話とか某所にありましたね

参観日にはみんなでお父さんお母さんを・・・

2013-03/30 15:17 (Sat)

No.1013 / 名無しさん [#-]

って、読み返してみたら方向性が違いましたね


わたしが訓練教官のハットマン先任軍曹である

話しかけられたとき以外は口を開くな

口でクソたれる前と後に“御主人様”と言え

分かったか、ウジ虫ども!

「「御主人様、わかりました御主人様」」

ふざけるな!大声だせ!バイブ落としたか!

「「御主人様、わかりました御主人様!!」」

貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら―――

各人が名器となる。セックスに祈りを捧げる性の司祭だ

その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ

貴様らは人間ではない!

2013-03/30 15:30 (Sat)

No.1014 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

Torainuさん、コメントありがとうございます。

> え、何そのプレッシャー(笑)
じりじりと圧力をかけてみました(笑)
だってやっぱり嬉しいんですもん……コメント来ると。

> でも、私と光ノ影さんとでは~
ですよねー。それは仕方ないと思っています。
自分も余所様にいって作品を楽しむだけ楽しんでコメントしない……なんてことはざらにありますし、全然気にしないでください。
ほんと、気が向いた時にコメントしてくださるだけで私は十分生きていけますから(笑)

それでは、どうもありがとうございました!

2013-03/30 16:47 (Sat)

No.1015 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

名無しさん、コメントありがとうございますー。

私がイメージしていたのは軍隊式……というよりは、幼い子供にそういう常識、知識、能力を自然にすりこんで行くタイプでした。
軍隊式の方はどこかしらから連れて来たある程度成熟した女の子達に対して仕掛けたいですね。
最初は反抗的だった彼女達が懲罰に怯えてそれを繰り返して行くうちに、だんだん思考が浸食されて行ってそのことを自然だと捕えるようになり、卒業する頃には完全に自由意志を無くした性奴隷に完成している……っていう流れでも面白そうです!(笑)

> 参観日にはみんなで~
これはいいアイデアです。親は紳士淑女に教育してくれていると信じて参観に来て、目の前で突然性交が始まったり、それに巻き込まれて行き、混乱の中、親も徐々に堕ちて行けば……ああ、本当にいい話が書けちゃいそうです。

それでは、どうもありがとうございました!

2013-03/30 18:05 (Sat)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/350-17f4a095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。