FC2ブログ
  1. Top
  2. » 紹介
  3. » 露出系
  4. » 作品紹介:『露出少女会長ちとせ』

作品紹介:『露出少女会長ちとせ』

今回ご紹介するのは露出の鉄板が詰め込まれた作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。


これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



学校内でする露出といえば?という質問に対して思い浮かぶであろう内容がほとんど詰まっています。品行方正な生徒会長が露出の魅力に取り付かれて堕ちて行く――というベタな展開ですが、それが非常に魅力となっています。

実際に行っている露出行為も魅力的ですが、もしもばれたら――と彼女が考える際に出る妄想の内容がまたいいです。露出するきっかけは些細なことだったはずなのに、その妄想は果たしてどこで育まれたものなのでしょうか……(笑)
生粋の露出狂なんじゃないかと思います。

最後の展開はちょっと個人的にいうといまいちだったのですが、これはこれでありかもしれません。
あくまで個人的にはばれないままギリギリのスリルを楽しんで行くことを予感させる終わりにして欲しかったところですが……さすがにそれは求め過ぎと言うものかもしれません。

↓購入はこちらからどうぞ。

Comment

No.1007 / Torainu [#CNtCm3fU]

捕まりさえしなければ、私も露出してみたいです
ドキドキ感がたまりません(笑)

前回のコメントの続きですが、私はまだコメントし始めて少ししか経っていませんよ
今後とも、よろしくお願いします

2013-03/27 02:10 (Wed) 編集

No.1008 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

Torainuさん、コメントありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません……。

> 捕まりさえしなければ~
捕まるのは絶対ダメ!ですよね。
ドキドキは露出の醍醐味だと思います。見つかりそうなら見つかりそうなほど、ドキドキは高まりますが、捕まるリスクも高まるという……中々悩ましいところです。

> 前回のコメントの続きですが~
またまた御謙遜を。一年以上前からTorainuさんからコメントを頂いておりますよ。
検索かけてみたら約40件ものコメントを頂いていました。
良くコメントを下さった方でも一時だけでいまになるとあまりお越しいただけていない方もいらしゃいますし、それを踏まえて考えるとTorainuさんは本当によく来てくださっていると思います。
本当に、ありがとうございます。
こちらこそ今度ともぜひどうぞよろしくお願いします!

それでは、どうもありがとうございました!

2013-03/28 23:59 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/347-f1898117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

このブログをリンクに追加する