FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 時を止められたら何をするか?


  • ジャンル :

時を止められたら何をするか?

エッチいことを考えた人はどれくらいいるでしょうか?
私なら時間を止めて小説を書きまくります(笑)
止めている間は自分の身体の老化とかも全部止まるのであれば最高ですね。
(むしろそうじゃないといまいち使えない)

なぜ私がエッチいことをしないかというと、まあ、ぶっちゃけ即物的な快感はすぐ慣れてしまうから……でしょうか。
その辺りは『天使空間』の主人公でも書いたんですが、人間飽きずに同じことを続けるのはかなり厳しいものがあります。だからこそ色んなバージョンを持って、飽きに対抗しなければならないわけですが……。

私の場合、いちいちエッチいことをする相手を探しに行くというのが面倒というのもありますが(笑)
基本性格がものぐさなもので。

時間を停止してエッチいことをするのは小説で存分に書きたいと思います。

Comment

No.1003 / Torainu [#CNtCm3fU] No Title

私は、時間停止能力は別にいらないですね
ですが、変身能力は欲しいです
自分が望むものになれたらどんなに素晴らしいか…
幼い頃からずっとそれを考えています
虫や動物、家具になるのも良し、獣人化や女体化も良し、異形化するのも良し…
ドキドキワクワクしませんか?

前回のコメントナンバーに1000があったので、よくわかりませんが一応おめでとうございます(笑)

2013-03/26 00:25 (Tue) 編集

No.1004 / 名無しさん [#-] No Title

時間が惜しくなることは多々あるのでそういう意味で欲しくなります、時間停止能力
その他悪戯犯罪に使いそうなのは言うまでもない

流れで言うと分身能力は欲しいですね、動機は似たようなものですが
『天使空間』の実体化できる幽体や『もう一つの体』での性別の違う分身、理想的です

2013-03/26 02:02 (Tue)

No.1005 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

Torainuさん、コメントありがとうございます~。

> 私は、時間停止能力は別にいらないですね
> ですが、変身能力は欲しいです
ほうほう、変身能力ですか。( ..)φメモメモ
確かに望むものになれたら素晴らしいでしょうね。
犬とかにはなりたいかもですね……私の書いている作品のような人間+犬耳みたいな感じじゃなく、そのまんま犬。それで大自然を駆け巡りたいです。
家具化で一番なってて楽しそうなのはなんでしょうか……キャスター突きの椅子? もしくは電気按摩器とか。
色々夢は膨らみますね~^^
スライムみたいな不定形にもなってみたいです。

> 前回のコメントナンバーに~
おお、言われて始めて気付きました。1000コメも来てたんですね……半分はたぶん私のコメント返しなんでしょうけど……約500件もコメントを貰えたって言うのは素直に嬉しいです。
Torainuさんはかなりその数の内に入ってますよね。いつも本当にありがとうございます!

それでは、どうもありがとうございました!

2013-03/27 00:04 (Wed)

No.1006 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

コメントありがとうございます!

> 時間が惜しくなることは多々あるので~
時間があともう少しあれば!って思う機会は本当に多いですよね。私は現在進行形でそう思っています(笑)
あと、あと一時間時間があれば……っ。
まあ、たぶん実際一時間あってもだらだらとして過ごしそうな気がしますが。
結局我ながら惰弱なもので……。

> 流れで言うと分身能力は~
分身したいですねー。黎明境界の『もう一つの身体』はその思いが反映された作品です。異性、しかも自分好みの身体とか最高に欲しいです。オナニーも寂しくないよ(笑)
実際もう一つ身体があったら維持するのに苦労しそうですが……二人分になる分、何かしらで補填は出来るでしょうか。

それでは、どうもありがとうございました!

2013-03/27 00:30 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/346-1a050b36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

