FC2ブログ
  1. Top
  2. » 紹介
  3. » SM系
  4. » 作品紹介:『ヒトイヌバナシ』

作品紹介:『ヒトイヌバナシ』

今日ご紹介するのは、マニアックな犬拘束プレイを題材とした漫画作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



犬拘束とは、人間の四肢を何らかの形で折り畳んだ状態で固定し、アナルには犬の尻尾を模した栓をし、頭部には犬耳を付ける拘束の一つの形式……とでも定義しましょう。
私はこの手の拘束が結構好きです。っていうか大好きです(笑)。文章では今一つ伝わりにくいので作品ではあまり書いてないのですが……数ある拘束の中でもお気に入りの拘束です。

犬拘束は有名ではあってもマニアックな部類ですので、あまり見る機会がありません。その上、漫画作品となれば本当に限られてきます。
そんな中でこの『ヒトイヌバナシ』はその犬拘束がメインで取り扱われています。

この作品に私が注目した理由に、無理矢理ではなく和姦であることが挙げられます。
まあ、彼氏の方が彼女に薬を飲ませて寝ている間に拘束しちゃうんですけどね!(笑)
元々気の知れた間柄ですので、やってることもそこまで鬼畜なことにはならず、全体通して明るい作品です。

容赦のない鬼畜もいいですが、たまにはこういうほのぼのとしたプレイも新鮮で良いかもしれません。

↓購入は以下のサイトからどうぞ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/339-7481d2f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク

このブログをリンクに追加する