FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 今年の目標達成状況


  • ジャンル :

今年の目標達成状況

現段階における今年の目標の達成状況です。
今年の目標は以下の通りに制定しておりました。

1.50万ヒット記念リクエスト20本
2.『望み』シリーズの完結
3.途中で追加する目標

まず1の『50万ヒット記念リクエスト』の達成状況ですが、現在№10『復讐賛歌の続き』を進行中です。
一月に6と7、二月に8・9と来ているので、丁度一月に二回更新は保っています。
三月に11も書いておけば順調ですね。
これに関しては目標達成中と言ってもいいでしょう。

次、2の『望み』シリーズの完結についてです。
つい先日『望み、叶えます』は完結しました。さらに現在『復讐賛歌』の続きを執筆しておりますので、これも十分目標を達成していると言ってもよいでしょう。

三月の半ばでこの状況なので、追加目標を定めてもよさそうです。
っていうか、予定通りにいけば三月中で『復讐賛歌』も終わる予定ですし。
何の目標を+するかについては……ちょっと暫く考えてみます。
『こんな目標はどうか?』というアイデアがあれば、ぜひコメント等でお知らせください。
 
 

Comment

No.970 / r [#-]

TSF長編スタートおもいどうりや天使みたいにやりたいほうだいなのをきぼうしてみます。

2013-03/09 11:48 (Sat)

No.971 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

rさん、コメントありがとうございますー。

> TSF長編スタートおもいどうりや天使みたいにやりたいほうだいなのをきぼうしてみます。
TSF長編スタートはやりたいですね……やりたい放題系もまた書きたいですし……。
どれもこれもやりたいことが多すぎて(笑)
頑張ります!

それでは、どうもありがとうございました!

2013-03/09 18:13 (Sat)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/327-b8d33dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

