FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 紹介
  4. » サイト・ブログなど
  5. » マミーイング・人形化・家畜化の『オブジェなドール』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

マミーイング・人形化・家畜化の『オブジェなドール』

『オブジェなドール』
 「人間を人間でないものにする」ことに拘った沢渡びちこ様のブログです。
 勝手ながら、私とかなり通じるところがあると思っていて、私よりも遥かに素晴らしい作品の宝庫です。

 なんというのでしょうね……この人の書かれている作品からは「これが好きなんだ」ということが良く伝わって来るのです。
 私も拘りを持って作品を書いているつもりですが、それでもやはりこの方のようには書けません。その辺り、私はまだまだ精進しなければならないということなのでしょうね……。

 個人的なお薦めは人形化のマネキンや、畜化の~少女シリーズです。
 人形化はともかく、畜化の方は「これが鬼畜か」という感じで、素晴らしく容赦がないです。
 私の緩い鬼畜に飽きた人、ぜひ訪れてみてください。
 
 
 

Comment

No.967 / Torainu [#CNtCm3fU]

実は私、そちらのサイトのリンクから夜色世界を知ったのですよ
本当に鬼畜ですよね…

しかしここだけの話、こちらのサイトの作品の方が自分好みです
鬼畜は少し苦手で…
光ノ影さんの作品はまだマイルドですからね(ただし死神の例のシーンは除く)
そういえば、ここに来て最初に読んだ、そして初めてコメントさせていただいた作品は、死神でしたね

2013-03/08 00:14 (Fri) 編集

No.969 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

Torainuさん、コメントありがとうございます!

> 実は私~
そうだったのですか! それはいい縁を結んでくれたものです。
繋がりは大事ということですね。
鬼畜ですよねぇ。それがいいんですけど(笑)

> しかしここだけの話~
ありがとうございます! いや、私も鬼畜は苦手なんですよホントホント(棒)
読む分にはいいんですが、やはり書くとなるとね……ちっとも鬼畜になってくれないです。

> 光ノ影さんの作品はまだ~
鋭い苦みを発する作品も自在に書けるようになりたいものです。
上手く甘さと苦みとマイルドさとコクを扱いこなせるようになりたいと思います。

> そういえば、ここに来て~
死神を連載していた時期というと……もう一年以上は前ですね。長い間、お付き合いくださって本当にありがとうございます。いつもコメントしてくださる貴方が私の原動力です。

それでは、どうもありがとうございました!

2013-03/08 00:32 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/325-da685da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。