FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 自画自賛


  • ジャンル :

自画自賛

ちょっと思うところがありまして、昔(と表現してもたぶん許される)書いた『DIRS』と『唐突で突然な』を読み返しました。

さすがにだいぶ前に書いただけあって、色々と直したい部分も多かったんですが……それでもやはり、思い入れがあるせいか懐かしく楽しく読み返せました。
そういえばこんな書き方したよなぁ、とか。このキャラクター今でも好きだな、とか。
あの頃はエロを控えめに書いてたので、いま書いたらもっとエロ分が増えそうだなとか思ったり(笑)。

いずれにせよ、過去書いた作品、それも原点を読み返すと当時のことを思い出せて何だかしんみりとした気持ちになってしまいますね。ここまで来たか、というか来ちゃったというか。

ちなみに一番最初に書いた『DIRS 第一章』は2008年4月13日にアップされてます。
五年も前というか、あれから五年も経ったのですね……。

十年以上活動を続けている方に比べればまだまだですが、少しずつステップアップして、ひよっこからは脱却できたでしょうか。
まだまだ未熟な奴ですが、これからもがんばっていきたいと思います。
 
 

Comment

No.929 / Torainu [#CNtCm3fU]

あの作品は、確かに今とは雰囲気が違いますよね
でも、今の作品にも共通に見られる部分もあって、変遷が感じられます

まだまだ上達できると思います
いつか、今書いている作品にも手を加えたくなる程にもっと上手くなるのを、楽しみにしています

2013-02/20 00:12 (Wed) 編集

No.930 / taris [#SFo5/nok]

またTS作品も楽しみにしてます

2013-02/20 07:30 (Wed) 編集

No.931 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

Torainuさん、コメントありがとうございます!

> あの作品は~
結局、成長しようと変化しようと、書いている人が同じな以上は傾向というのは現れるものなんですよねぇ。
それが個性になるんだろうと思います。その個性が少しでも輝いていれば……頑張りがいもあるってもんです。

> まだまだ上達できると~
人間、どこまでも日進月歩でいたいですね。
年を重ねることによる必然的な成長だけでなく、努力による自発的な成長を日々していきたいと考えています。
毎日更新もその一歩。様々な方向に進めるように努力を続けて行きたいです。

それでは、どうもありがとうございました!

2013-02/20 23:24 (Wed)

No.932 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

> またTS作品も楽しみにしてます
ありがとうございます。
実はTS作品の構想もあるにはあるのですが……取りかかれるのがいつになるやら……。
お待たせし過ぎないように頑張ります。

2013-02/20 23:25 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/307-877a5bac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

