FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 当たり前の行動でも、格好が全裸だと


  • ジャンル :

当たり前の行動でも、格好が全裸だと

エロいと思いませんか(唐突)

ラジオ体操だって、全裸でやったら結構エロくなると思うんですよ。
もっというなら階段をあがるだけでも、後ろから見たらとてもいい感じに……。

しかしそういうのも、普通があってこそのエロさですので、それが普通になっては駄目なんですよね……。
見る者、あるいはする者がそれを『異常』だと認識してこそ、エロさは生じるのだと思います。

実際、全ての登場人物が異常なことを『普通』だと認識している作品は、私がしっているだけでも結構ありますが、それよりもやってる側かやられている側がその行為を通常からすれば『異常』だと認識している場合の方が、エロく感じます。
これはもちろん個人差があるでしょうし、私は割とどっちもいけるタイプではありますが……。

明日の更新は普通に出来るかな、と思ってます。
頑張ります。
 
 

Comment

No.913 / AA [#M5Z1Litk] No Title

俺は最初から全員がそういうおかしな世界ってパターンって思っているものが好きですね。(主人公はどっちでも)
おかしいのに、女の子の感性は普通ってのが好き。

ユウキ「ねぇマユ、ちょっとセックスさせてくれない?」
マユ「はあ、なんでよ?」
ユウキ「いや、そういう気分だったし。駄目ならミキに当たってみるよ」
マユ「まあ次の休み時間やることないからいいけど」
ユウキ「んじゃ、2階の男女合同トイレで。コンドームいる?」
マユ「早く終わらせたいしべつにいいわよ。そろそろ妊娠しときたいし」
先生「おーいうるさいぞ、セックスの約束は朝にしとけー」

って感じの更にここからマユかユウキがこっちの当たり前を自覚する展開も面白そう。

マユ「あんあん」
ユウキ「気持ちいいよ!中で出すぞ!」
某所の白い少年「ではマユの常識を戻してやろう」
マユ「あんあん…って!?」
ユウキ「どうした?」
マユ「いやああ!何入れてるのよ!出してよ!」
ユウキ「めんどいから出してから」ドビュ
マユ「ッ…!最ッ低!!」
ユウキ「…はぁ?訳分からん奴だな…」

そしてマユは強制レイプされたり近親相姦されたり清楚な友達に誘われて一緒に売春をさせられてしまうのだった…
ユウキを戻した場合でも面白そう巨乳委員長に突然挿入してしまって叱られる「こっちの常識わからんなぁ…」とか言いつつ謝罪の意をこめてデカい激しいローターをプレゼントしたら喜ばれて授業中委員長の方を見てみると悶えていてたり。二人を同時に戻すのも…って長ぇ!
オナニーの垂れ流しスイマセン

2013-02/10 09:14 (Sun) 編集

No.914 / 渡りガラス [#DzVePD6I] No Title

異常を知る、それはつまり端的に言うと羞恥心を知ると言う事じゃないだろうか。
チラリズムのように、全部見えたほうが良いとは限らない。
やはり羞恥心あってのエロではないだろうか。

異常な世界で異常と感じる事ができない、しかし羞恥心だけは普通の世界というのも面白いような。
更には異常な世界を認識できる人もいれば、なお良し。

2013-02/10 12:34 (Sun) 編集

No.915 / 名無しさん [#-]

異常な部分以外に羞恥してるのがまた人間らしさを感じられて良いですよね

2013-02/10 23:43 (Sun)

No.916 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

AAさん、コメントありがとうございます!

> 俺は最初から~
全員異常な世界だと認識出来ない(あるいはその世界での常識がそう)というパターンはいいですよね~。
女の子の感性はその場にとっては普通である方が私も好きですね。そうでないと鬼畜展開にどうしても頭が……生ぬるい奴なので、あまり女性が泣き叫んでいるのは可哀想で……(どの口が言うのか)

> オナニーの垂れ流しスイマセン
いえいえ、ありがとうございます。こういうのを書いていただけると、刺激にもなるので歓迎です。
それまで異常だと感じていなかったのが急に異常だと認識するようになると、もうパニックになるしかないでしょうね……相手を自分から誘った記憶が残ってたりすると、自分自身とのギャップにも戸惑ってさらに美味しい展開に^^
書きたくなっちゃいますね(笑)

それでは、どうもありがとうございました!

2013-02/11 00:54 (Mon)

No.917 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

渡りガラスさん、コメントありがとうございます!

> 異常を知る、それはつまり端的に言うと羞恥心を知ると言う事じゃないだろうか。
> チラリズムのように、全部見えたほうが良いとは限らない。
> やはり羞恥心あってのエロではないだろうか。
真理ですね。見せればいいってもんじゃない。
躊躇いがあり、戸惑いがあり、ぎこちなさがあって、恥じらいがあってこそのエロ。
それがないエロは、単に普通のことでしかないのですから……。

> 異常な世界で異常と~
そのパターンも面白そうですね。常識変換もののパターンにもいくつかありますが、全てのパターンを網羅出来るようになりたいものです。
まだまだ要精進、ということですね(笑)

それでは、どうもありがとうございました!

2013-02/11 01:00 (Mon)

No.918 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 異常な部分以外に羞恥してるのがまた人間らしさを感じられて良いですよね
読者からすれば「恥ずかしがるのそっち!?」って感じでしょうね。だからこそいいんですけど(笑)

2013-02/11 01:01 (Mon)

No.920 / 疾風 [#ew5YwdUc] 要は,その場・その状況に合わない服装ということでしょうか

 全裸でなくとも,例えば下着や裸エプロンでも,それでラジオ体操をしようとしたら卑猥ですね。本人はそれが普通だと思っているけど,周囲の男達はそれが異常だと分かっていて,我慢できずに襲いかかる。本人は,服装についてだけ認識を変えられているので抵抗するけど,やがで陥落してしまうとか,エロいですね。
 同じパターンで,満員電車での水着やブルマ,柔道部や相撲部等男のみの場にスーツやセーラー服・メイド服を着た女というのも考えられますね。
男達の理性のタガを外れやすく,他の女達は全てを当たり前だと思うように認識を変えれば,そのシチュエーションに集中できると思います。

2013-02/11 15:37 (Mon) 編集

No.922 / 光ノ影 [#-] Re: 要は,その場・その状況に合わない服装ということでしょうか

疾風さん、コメントありがとうございます。

> 全裸でなくとも~
おっしゃる通りですね。
異常なことを異常だと認識出来ない、あるいは、異常だと思っていても周りが全員そうだからそれに準じるしかない……みたいなパターンでもいいですね。恥じらいを浮かべるけど、周りにとってはそれが普通だからむしろ変に思われる、とか……孤立してしまうのが可哀想エロい。

> 同じパターンで~
満員電車の中でそんな格好をした人がいたら……大変ですね、色々と(笑)。
昔みた作品の中で、満員電車の中で人知れず全裸に剥かれてしまう話がありました。(いまでは割と良くあるシチュかもしれませんが)……あれはエロかった。満員電車の中であるため、最初はその子が全裸であることに誰も気付かなかったので、よりエロさを感じた覚えがあります。常識変換系の話ではなかったですけど。

それでは、どうもありがとうございました!

2013-02/11 18:19 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/296-a7cb01fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

このブログをリンクに追加する

