FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アンケート
  4. » アンケート『目の前にあなたの好みに合った人がいます。さて、どうしますか?』結果(抜粋)


  • ジャンル :

アンケート『目の前にあなたの好みに合った人がいます。さて、どうしますか?』結果(抜粋)

つい先日上限の百票に達したアンケート
『目の前にあなたの好みに合った人がいます。さて、どうしますか?』の投票結果です。

本当は全てのコメントに対してコメントを返したいのですが、時間の都合上、特に惹かれたコメントにのみ、コメントを書きたいと思います。
全てのコメントに感謝を込めて。

それでは、続きに収納しておきます。
 

■ TSして……(以下コメントで)

・快楽を刻み込んで、相手もTSできるようにして愉しむ
自分だけではなく相手もTS出来るようにするというのがポイント高いですね。何のポイントかは突っ込まない方法でお願いします(笑)
つまり受けにも攻めにもなれるということで……非常に楽しみの幅が広がると思います。

・男が女に体を交換されてしまう主従逆転モノを希望しますww
これは中々書きがいがありそうです。自分の身体を開発し尽くして、よく感じるようにしておいてから男の身体を奪い、その精神を詰め込むとか。開発された身体では快楽に落ちて行くことに抵抗すら出来ず……とか。あるいは自分の身体を拘束して、その状態で交換とか……うん、自分の好みに傾いていっちゃいます(笑)


■ MCして……(以下コメントで)

・生意気な言動と滑稽な行動のギャップを楽しむ誤認催眠
男のことを馬鹿にしながらも股を開いたり、苛めることは苛められることだと誤認したり、色々とバリエーションが考えられそうです。

・仲の良い姉妹と誤認させて家に上がりこむ
姉妹同士でしか出来ないようなことを平然とやらせるわけですね。ぱっと思いつくエロいことがあまりありませんが、一緒にお風呂に入ったり背中を流しあいしたり……仲のいい姉妹がどこまでやるのかわからないため、ちょっとぼんやりとした想像になっちゃってます。

・性感を高めてオナニー禁止させる。エア貞操帯。
これはかなり利くでしょうね。頑丈な貞操帯で塞がれているならまだ諦めもつくかもしれませんが、触れるはずなのに一切触れないのですから。快感が高まり過ぎて堪え切れず、友達とかに弄ってもらうように頼んだりしたりして、恥ずかしい行為を嫌々してしまうような、そういう話にしても面白いかもしれません。

・外伝のように常識を持った人がMC世界を体感する話が読みたいです。
常識を持った人がMC世界に紛れこむというのは、書きたい話なんですよね……中々アイデアが思いつかなくていまは保留状態になっていますが。何かいいアイデアが浮かんだら書きたいと思います。


■ 改造して……(以下コメントで)

・PCとかに繋げてお知らせとか読み上げとか
これは単純ですけど面白いですね。官能小説の朗読とかさせるといいかもしれません。


■憑依して……(以下コメントで)

・スライム化して口膣等穴全般に向かってにゅる×2っと
滴る水シリーズとかでやったような感じですね。スライムは色々な意味で便利ないい魔物だと思います。その形状が非常に扱いやすいですし。


■それ以外……(以下コメントで)

・洋服に犯されるというシュチュエーションはいかがでしょうか
どんな感じで犯されるのか……そこが問題です。でも、服が意思を持っていたとしたら、快感だけ与えて自分では触れないようにしたりとか、普通の服なのに貞操帯効果(快感を高めるということも可能)を発揮出来るので中々面白いかもしれません。

・露出して(裸/ミラーボックスor裸/トランクケースなど)
ミラーボックス系の露出は書いてみたいです。何が入っているのか皆が覗きこむような箱にしておいて、至近距離から視線を肌に感じる、と……中々そそられるものがありますね(笑)。



時間の都合上、コメント出来なかったコメントの中にも、本当に面白くていいアイデアがたくさんありました。
どこまで創作に活かせるかどうかわかりませんが、頑張ります!

それでは改めまして、本当に投票およびコメントありがとうございました。
 
 

Comment

No.1122 / チラ [#-] No Title

憑依や皮モノは一番大好きです!

2013-05/20 17:59 (Mon)

No.1123 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

チラさん、コメントありがとうございます。

> 憑依や皮モノは一番大好きです!
皮モノをずいぶん書いてないので、また書きたいですね……。
『針』の頃みたいな結構容赦のない話とか書きたいです。

2013-05/20 22:53 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/265-1e1496c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

