FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 今年の目標は……ハードルあげていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

今年の目標は……ハードルあげていきます

というわけで今年の目標を発表したいと思います!
目標は目標であって、今年が終わる際に必ずしもそれが達成できているとは限りませんが、やはり目標があるのとないのとでは自分の行動にも大きな差が出てきますし。

そしてその目標は出来る限り詳細かつ具体的な物にするべきです。
という思惑の元、定めた今年の目標は以下の通りです。

1.50万ヒット記念リクエスト20本
※一か月につき二本ペース。

2.『望み』シリーズの完結
※『天使空間』と『復讐賛歌』の二作品。

3.途中で追加する目標
※1と2の目標達成度次第で追加します

1と2の目標については、毎月終わりにどれくらい達成できたかを振り返ることにします。
その達成具合次第で、上記の目標に追加して目標を設定するかを決めます。

ついでに、作品を公開する以外にも色々動こうと思っています。
お薦め作品を紹介したり、お気に入りのリンク先を紹介したり。

色々ガンバっていきますので、今年も夜色世界をどうぞ宜しくお願いします!
それではみなさん、2013年も強く生きて行きましょう!

Comment

No.853 / Torainu [#CNtCm3fU]

明けましておめでとうございます
作品を読んでコメントするくらいしかできませんが、今年もよろしくお願いします

月2本なら、単純計算で15日に1回更新ですね
昨年末より更新頻度が上がると言うことで、楽しみにしています

2013-01/02 08:48 (Wed) 編集

No.854 / 光ノ影 [#-] Re: タイトルなし

Torainuさん、あけましておめでとうございます。

> 作品を読んでコメントするくらいしか~
何をおっしゃいます。それこそが私の原動力となり、頑張ろうという気にさせてくれるのです。
もちろん、ただ来てくださる、読んでくださる方もありがたいのですが、やはりどうしてもそれを可視化してくださる方への感謝は尽きません。
本当にありがとうございます。

> 月2本なら、単純計算で15日に1回更新ですね
実際は、それに長編作品の続きも絡んでくるので、月最低三回、10日で1回更新しないといけないという……こうして改めて考えるとハードですが、なんとか工夫して乗り越えて行きたいと思います。
とりあえずリアルがどうにかなればいくらでも更新したいのですが……中々上手くいかないのが実情ですね。年末ジャンボも外れてしまいましたし(笑)

> 昨年末より~
あまりハードルをあげすぎると転んだ時に大打撃を受けそうな気がしつつ、少しでも高い目標を飛び越えていけるように努力する所存です。生温かい目で見守ってくださると幸いです。

それでは、今年も一年、どうぞよろしくお願い致します!

2013-01/02 10:31 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/256-5025e0c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。