FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » ちょっとした近況報告


  • ジャンル :

ちょっとした近況報告

お知らせ ~2012/07/15~

 ここ二週間ほど放置で申し訳ありません。
 ちょっといま大変なので更新が滞りがちになってます。
 でもリクエストなど色々書き進めてはいますので、気長にお待ちくださると幸いです。

 一応ここで重要なお知らせ。
 色々活かせていないFC2小説や掲示板、拍手を削除しようかどうしようか迷っています。
 ただ掲示板はネタ投稿などしてもらっているので、私の一存で決めるのはどうかとも思います。
 ので、まだ検討中の段階です。

 また、ブログ以外でも作品を公開しようかということも検討中です。
 ピクとかなろうとか。
 単純な人の多さ・自分の作品の傾向(小説カテゴリ)の多さなら「なろう」かなー、とは思うのですが。
 ピクはいま嵌っているので悩んでいます。
 これもまあ検討中の段階なのですが。

 不躾なお願いで申し訳ないとは思うのですが、上記二点に関して、皆さんのご意見を聞かせていただけたらなぁ、と……(チラッ
 一応七月中には結論を出すつもりです。これまでにも似たようなことで悩んだことはありましたし、そろそろ決めてしまいたいなぁ、と思います。

 それでは、今週も一週間頑張ってきます。
 明日は一般的には祝日のはずなんですけどね……(苦笑)
 

Comment

No.745 / AA [#-] No Title

消すのは止めて欲しいですね。
又見たい時見れない

2012-07/16 08:35 (Mon)

No.746 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07/16 11:59 (Mon)

No.747 / 光ノ影 [#-] Re: No Title

AAさん、ご意見ありがとうございます。
やっぱり完消しは駄目ですよね……なんとかどこかに移すなりなんなりする方法を考えないと……。
FC2の掲示板って正直使い辛いので別の掲示板に変えようかなぁ、と思っているのです。
WEB拍手のお礼画面とかなら別に自分のブログに収録すればいいだけですが、掲示板のログはどうしようもないですし……。
色々考えてみます。

ご意見ありがとうございました!

2012-07/16 23:57 (Mon)

No.748 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07/18 20:33 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/243-1b94fbaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

