FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 連絡・雑談
  4. » 雑談:自分の趣味がよくわかりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

雑談:自分の趣味がよくわかりません。

 どーでもいい話ですが、私は自分で自分の趣味がわかりません。
 書くジャンルもめちゃくちゃですしね。TS・MC、どっちも好きだし……。
 自分の巡回サイトを確認してみても、ほんとジャンルが雑多で……。

 まずTS系。続いてSM系。さらに露出系にMC系などなど……雑食にもほどがあるだろうという感じです。
 基本的にどんなシチュエーションでも不快になることがないですしねー。スカトロ、切断、断面図、人体改造、ロリ、熟女、近親相姦、鬼畜、純愛……なんでもいけます。
 イラストに関しては好みはありますけど、これは少し違う気がします。
 『犬屋哀玩堂』みたく、人が犬みたいに扱われるっていう感じの話もいいですね。
 『目隠し娘』のような監禁・SM・スカトロもいけますし……。
 皆さんはどうなのでしょう? やっぱり好みは絞られているものなのでしょうか。
 TSならTSだけ、とか。MCならMCだけ、とか。
 それとも大体同じような感じなのでしょうか? どんなジャンル、系統の話も好きって感じ……。
 なんとなく気になっただけですから、無視してくださって構いませんよ?

 とりあえず新作を書くのを頑張りますね。

Comment

No.41 / 名無しさん [#-]

そうですねぇ・・・
私は基本的にMC好きですけど死姦・脳姦みたいなグロ方面もある程度イケます
というよりそっちよりのMCが好みなのかも
変態ですね

しばらく様子を見てみてはどうでしょう
雑食というよりそれらの全てに共通する要素があるのかもしれません
シチュエーションとか

ついでにネタみたいなのを投下
・もちものになまえをかくためのペン
・霊体に刺す針とそのツボの本
・精神を吸い出すシール
・プログラムの内部変数を書き換えるスクリプト(ウィルスみたいな)
うわ、使えなさそうなものばっかり・・・

2008-08/30 00:23 (Sat)

No.42 / 光ノ影 [#-]

 ほとんど独り言だったのですが、反応ありがとうございます!

 そうですねー、少し様子を見てみます。自分でいろいろ書いているうちに判明するかもしれませんしね。
 変態なのは前提です(笑)。何をどう変態とするかは議論の余地があると思われますが。

 ネタの投下ありがとうございます。
 この中でわかりやすいのはペンとシールですね。
 この二つはとても書きやすいと思えます。即座に展開まで思いつきました。
 逆に難しいのが霊体に刺す針と壺の本と、スクリプト、ですね。
 どのように使うのかがちょっとわからないといいますか……。相手を霊体にして、針を刺すことで精神を弄る、とか、相手の頭にケーブルをつないでプログラムを書き換えるように精神を書き換える、とかかな?

 とにかく、ありがとうございました。

2008-08/30 00:52 (Sat)

No.43 / 名無しさん [#-]

針は催眠状態になるツボみたいなのをイメージしてました

スクリプトはプログラムとはちょっと違いまして
一度仕込めば読み込むたびに発動する罠みたいな・・・
って考えたところまでは良いんですけど肝心の仕込みかたが・・・・

2008-08/30 01:17 (Sat)

No.46 / toshi9 [#YK3S2YpI] 思いついたものから書くことですよ

趣味なんて自分で限定するものではないでしょう。
興味を持てるものが趣味。だからその範囲は一人ひとり違って当然かと。
だから自分の間口を初めから固定しないことです。
私は、そうですね、上げられているものの中のスカトロと鬼畜・死姦は駄目ですがあとはだいたいいけるかな

2008-08/30 12:15 (Sat) 編集

No.50 / 光ノ影 [#-] なにげない呟きのつもりが……

 皆さん、真剣に応えてくださってありがとうございます。
 名無しさんも、tamagoさんも、toshi9さんもありがとうございます!
 そうですね。toshi9さんの言うとおり、趣味は自分で限定するものではないですね。なんとなく気にいったものを読んだり書いたりしていれば十分なんですよね。
 なんでもいける、ということをむしろ利点だと思っておけばいいんですよね。
 何事でもそうですが、好むよりも嫌う方が、愛するより憎む方が、褒めるよりも非難する方が簡単なんですし。
 なんでも区別なく受け入れられるという性質は誇るべきものなのかもしれません。
 何言ってるのかわかりませんね。
 御三方、個人的な呟きに付き合っていただき、ありがとうございました。

2008-08/30 22:40 (Sat)

No.53 / nekome [#lWxbDKCI]

TSをメインにしつつ、次点に女装やMCが。近親や触手と絡めるのも大好き。
ケモノ・人外系がありならば、BLやショタもあり。眼鏡男性にも萌える。
純愛に胸を締め付けられたかと思えば、ダークな展開に息を荒げる。鬱グロもそれなりに適応済みです。
女の子の身体が異形化してしまうシチュも好き。
女性の守備範囲はロリから人妻まで。

……といった具合に、結構広いですね。わたしも「自分ってどういう人格なんだか」と思うことはあります。
まあでも、面白いものは面白いんですよね。
属性が多いと、それだけ多様なニーズに応えられますし、色んな作品を楽しめ、色んな人と盛り上がれるので、結構得だと思ってます(^^

2008-08/31 15:55 (Sun) 編集

No.57 / 光ノ影 [#-]

 nekomeさん、コメントありがとうございます。
 nekomeさんは、結構趣味の傾向が私と似ていますね。わーい、仲間だ(笑)。
 ……失礼しました。
 面白いものは面白い。全くその通りだと思います。
 確かに属性の幅は有利といえましょう。人生楽しまなければ損とも言いますし。優れた資質とみるべきでしょうね。
 単一の属性を極めるのもまた一興とは思いますが。
 ありがとうございました!

2008-09/01 23:58 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/19-4185ea00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。