FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アンケート
  4. » 三周年記念アンケート・途中経過(投票数:150票)


  • ジャンル :

三周年記念アンケート・途中経過(投票数:150票)

三周年記念に設置したアンケートの途中経過、およびコメント返しです。

<現在の順位と投票数>

一位:とにかく小説を書け
(43票/43.0%)→(51票/34.0%) 8票増 9%減
・継続して一位ですが、選択肢が増えて来た関係で割合は減少しています。

二位:TS物が観たいです。 (追加)         
(12票/12.0%)→(24票/16.0%) 12票増 4%増
・TS物が二位に躍り出ました。
・最近『呪術の壺』で少しTSを入れましたが、正直微妙な出来だったので、TSだけを本筋に据えた作品を書きたいと思います。

三位:二次創作
(12票/12.0%)→(19票/12.7%) 7票増 0.7%増
・地味に票数が伸びています。

四位:時間停止もの (追加)
(13票/13.0%)→(14票/9.3%) 1票増 3.7%減
・『決定的瞬間!』を書いたからでしょうか、思ったより票は伸びませんでした。

五位:あなたの望みを叶えてあげるの完結 (追加)
( 4票/ 4.0%)→( 8票/5.3%) 4票増 1.3%増
・現在他のを優先させてしまっているので、もう少しお待ちください。

六位:リクエストの積極的採用
( 0票/ 0.0%)→( 7票/4.7%) 7票増 4.7%増
・急に伸びましたね。
・もう少し余裕が出来てきたらリクエストも積極的に取り入れていきたいところですが……。

七位:一つでも多く既存作品の完結 (追加)
( 3票/ 3.0%)→(6票/4.0%)
・ほんと、頑張ります……。

八位:人形化小説 (追加)
八位:家畜化小説 (追加)
(4票/2.7%)
・どっちもわりとマニアックな内容ですが……この手の作品もまた書きたいです。

九位:期待しないがイラスト           (2票/2.0%)→(3票/2.0%)
九位:ドリーム小説                (3票/3.0%)→(3票/2.0%)
九位:隔週(月 二回) 更新 (追加)        (3票/3.0%)→(3票/2.0%)
十位:無理だと思うが漫画             (2票/2.0%)→(2票/1.3%)
十位:その他なんか面白いこと(コメントでどうぞ)(2票/2.0%)→(2票/1.3%)
・この辺りは大きな変化なしです。

削除:個人サイト作成                (0票/0%)
・今回の結果を踏まえ、個人サイト作成の選択肢は削除しました。
・いまのブログで十分、ということなのでしょう。


以下コメント返しです。


■とにかく小説を書け
>とにかく外伝が読みたいです
・現在外伝を快調執筆中です。学校編以降も本編の外伝編としてどんどん書いていきたいと思いますので、御期待ください。

>いつも楽しく拝見させてもらってます。お体に気をつけてくださいね。
・お気づかいありがとうございます! そう声をかけていただいていたにも関わらず、最近調子を崩してしまって申し訳ありません。季節の変わり目ですし、より用心していきたいと思います。

■リクエストの積極的採用
>月数回にリクエスト企画お願いします。
・月に数回リクエスト企画……というのは自分の執筆速度を鑑みるに少し厳しいかもしれません。出来る限りは努力したいと思います。

>是非
・なんとかやってみたいとは考えています。

■時間停止もの (追加)
>「決定的瞬間!」面白かったです、気が向きましたら続編やシリーズ化なども・・・・
・一応シリーズ物として続きなどを書く予定はあるのですが、書けるのはかなり先のことになりそうです。

■TS物が観たいです。 (追加)
>よろしく
・次にTS物を書くときは、原点回帰としてがっつりとした物を書きます。

■あなたの望みを叶えてあげるの完結 (追加)
>この話し好きです。完結をお願いします。
・拙作を好きと言ってくださりありがとうございます。なんとか早めに完結させられるように頑張ります。


今回のコメント返しは以上です。
引き続き皆さんの投票・コメントをお待ちしております!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/188-a4248bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

