FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アンケート
  4. » 三周年記念アンケート・途中経過(投票数:50票)


  • ジャンル :

三周年記念アンケート・途中経過(投票数:50票)

三周年記念に設置したアンケートの途中経過、およびコメント返しです。

<現在の投票数順位>
一位 とにかく小説を書け          (28票/56.0%)
二位 時間停止もの (追加)         (7票/14.0%)
三位 二次創作              (5票/10.0%)
四位 TS物が観たいです。 (追加)     (3票/6.0%)
五位 ドリーム小説            (2票/4.0%)
五位 一つでも多く既存作品の完結 (追加) (2票/4.0%)
六位 期待しないがイラスト        (1票/2.0%)
六位 その他なんか面白いこと       (1票/2.0%)
六位 隔週(月 二回) 更新 (追加)    (1票/2.0%)

無理だと思うが漫画   (0票/0%)
リクエストの積極的採用(0票/0%)
個人サイト作成      (0票/0%)



やはり小説が圧倒的です。
追加された時間停止物やTS物も小説でしょうか。
二次創作の票も案外多いのが意外でした。

コメント返しは続きからどうぞ。
以下、コメント返しです。

■とにかく小説を書け
>今でもとても面白いので、このまま女性の人権を踏みにじってください!
人権を踏みにじれ、なんて……なんて鬼畜な人なんでしょう!(棒)
すいません、鬼畜なのは私です(笑)。
たまに純愛を書いたりもしますが、基本鬼畜路線なのでご期待ください!

>ゆっくりでいいので頑張って続けてください
私はマイペースにしかできないとつくづく思いました。
とりあえずやめる予定はないので、のんびり付き合ってくださると助かります。

>小説書いてもらえればおk
ありがとうございます。小説書きは地道に続けていきます。

>唐突で突然な(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
一応、『唐突で突然な』は完結しているのですが……これは続編希望ということでしょうか?

>残酷すぎない程度のMC物が読みたい。
ソフトなMCを書いてみたいと思います。
あくまでMCの影響はちょっとした後押しで、相手の自律行動に大部分をゆだねるみたいな……。

>完結はどっちでもいいんですが、続きが気になる作品が多すぎます!
本当にすいません。いま書いてる分はなんとか続きを書いて行きたいと思います。
中途半端なところで放置してしまっていて申し訳ないです。

■その他なんか面白いこと(コメントでどうぞ)
>ゲームブック的な物はどうでしょう?
ゲームブックというと、確か選択肢を選んで展開が決まる……といった感じのものですね。3-Aに飛ぶ、とか130ページに飛ぶ、とか。
これはいつかやってみたいなぁ、と思っています。いまではRPGツクールみたいに簡単に作れるツールもあるでしょうし……ただ、どうしても時間がかかってしまうのが難点です。
ネタもよく考えないと展開に矛盾が生じてきてしまいそうですし……。

■時間停止もの (追加)
>時間停止の小説を是非一度書いてほしいです
確か、現在公開している拍手のお礼画面のSSが時間停止物ですね。
あんな感じの作品のネタはあるので、いずれ書いてみたいと思います。

■隔週(月 二回) 更新 (追加)
>滴る水」」のような吸収物読んでみたいです
滴る水も、続編などの構想はあるのですが……。
他の作品を仕上げてからだと相当後になりそうなので、気長にお待ちください。

コメント返しは以上です。
引き続き、投票・コメントお待ちしております!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/180-b87f784d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

