FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 紹介
  4. » サイト・ブログなど
  5. » マイナー系?嗜好取り扱い作品・紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

マイナー系?嗜好取り扱い作品・紹介

この記事は、本当はマイナーでもないのかもしれませんが、個人的な印象としてそこまでよくあるシチュじゃない、私が好きなシチュエーションを紹介している記事です(長っ)。
私が見つけたそのジャンルの作品を紹介していきます。同人誌や個人のサイトでの作品が主になります。

全て個人の感想と考えです。あしからずご了承くださいませ。
それと、マイナー系嗜好と銘打っていますが、もしもこれらの作品群と似たコンセプトの作品を知っているという方がもしもいらっしゃいましたら、見てみたいのでぜひ教えてくださいませ。


個人的マイナー系嗜好『ポゼッションプレイ』
※その中でもスーツケースなどに詰め込まれる系

 上の文、そのままのプレイです。
 『小さな持ち運びの出来る箱(特にスーツケース)に入れられる』基本的な内容としてはそれだけです。

以下詳細は続きに格納しました。

ブログサイト
『有紀のスーツケース詰め』
・気の合う仲間と、全裸でスーツケースに詰められたり詰めたりして楽しんでおられる方のブログサイトです。何十人もの女性がスーツケースに詰められて数時間放置される、究極のスーツケース詰め同好会だと思います。

イラスト(Pixivより ※閲覧にはPixivIDが必要です)
『ハードトラベルケース』
・『ひめあずさ』さんが描かれているスーツケース(ここではトラベルケースとなっていますが)詰めのイラストです。ガッチガチに拘束された状態で、さらにケース内部のベルトによって内部に固定されています。漫画ではない一枚絵ですが、これほどストレートにスーツケース詰めが表現されている絵も珍しいと思います。
・PIXIVにはこの作品以外にも『箱入り娘』というタグで検索すると、こんなのとかこんなのとか、それっぽい絵は結構あるのですが、ひめあずささんの作品以上にスーツケース詰めが表現されている絵は中々ありません。
・箱に入れられるといえば、個人的にはこれがかなり好みの箱詰めでした。どうやら入れるか入れないかギリギリのところに詰め込められているのが好きみたいです。

漫画(同人誌)
『真珠姉妹』(※スーツケース詰めがメインではありません)
すもも堂というサークルが出している同人誌で、完全拘束や触手などによる異種姦が主になっています。この『真珠姉妹』という作品では、貝に飲み込まれて全身真珠加工されるのがメインなのですが、最後にその状態のままケースに詰められて、客のところにサンプルとして運ばれるシーンがあり、個人的にとてもお気に入りの同人誌です。
(だというのにデータを紛失したという……)

個人サイト(小説)
『箱入り娘』
インスタントフェスティバルというサイトで、『ナイトノベル』の欄に展示されています。性描写はありませんが、スーツケース(布製)に閉じ込められ、座布団みたいに上に座られたり、長時間放置されたりする側の描写がよかったので、お気に入りのひとつに数えています。

まとめ
 こうして改めてお気に入りの作品をあげてみますと……少ないですね(笑)。
 詰められるのが『スーツケース』に限定しないならもっと増えるのでしょうけど……個人的には、やはり気軽に(?)詰められたままごろごろ運ばれているのが好きなので……段ボールなどだと、抱えたり台車に載せたりするくらいで、自由自在に運べる――というわけではありませんからね。
 スーツケース詰めを主題にした作品は、自分でも少しだけ書きましたが、忙しくなったこともあり、途中で挫折している状態です。いつか完成させたいなぁ、とは思っているのですが……。

 長々と独り言にお付き合いくださり、ありがとうございました。
 皆さんからの情報提供、心待ちにしております(笑)。 

Comment

No.401 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08/25 16:57 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/172-d02729b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。