FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 短々編
  4. » 短々編『当然なセールスマン』(MC物)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

短々編『当然なセールスマン』(MC物)

 おかえりなさい、あなた。
 早速ご飯にするわね。お仕事お疲れ様。
 
 ……さあ、召し上がれ。
 あ、一緒にお酒でも飲む?
 
 ……そうそう、今日変なセールスマンがウチに来たのよ。押し売りって感じじゃなかったけど、なんだか嫌な感じの人でね。凄く目つきがいやらしくて。売ってる物も変だったのよ。こう、扇風機みたいにくるくる回る振り子みたいな物を見せてきたんだけど、何に使う物だったのかしらね?
 家に一人かって訊かれたけど、うちはまだ子供いないじゃない? 一人だって答えたのよ。そしたら、家の中に入って来て。仕方ないからお茶とお菓子を出してあげたわ。それから、他にも売ってる物を出されたんだけどね。それがこれなの。
 え? もちろん、バイブとかローションとか、いわゆる大人のおもちゃよ? 何を言ってるの。それ以外の何に見えるの?
 それでね。こういうのって、実際に使ってみないといい物かどうかわからないじゃない。だから、その場で試してみたの。『当然じゃない』。もちろん、セールスマンはその場にいたわよ? 売ってもない商品を置いて帰れるわけないじゃない。
 その場で服を脱いでね。まずはこのローションを使ってみたの。ローションってあまり使ったことなかったけど、意外といい感じなのよ? 身体に塗ると、その部分の感覚が高まるような感じでね。特にそれを塗した手で胸やここを弄ると凄く気持ちいいのよ。セールスマンも手伝ってくれたわ。人の手で触られると、思わぬところで感じちゃうのよね。予測出来ないから。
 それから、しっかり指で慣らしたあと、膣にこのバイブを入れたの。このバイブ、凄いのよ。サイズも大きいから当然なんだけど、中を満たされるって感覚が凄く強くて。ちゃんと突起で感じるスポットを抑えてるから入れて出してのストロークだけですぐイキそうになって。スイッチを入れると、膣が収縮して、勝手にがっちりと咥え込むようになってね、そのせいで余計にスポットが刺激されて、何度も逝かされちゃったわ。セールスマンがスイッチを切るまで数回は逝ったかしら?
 それから、恥ずかしい話だけど逝きすぎて力が入らなかったから、セールスマンに助け起こされてベッドまで運んでもらったの。それから、セールスマンが私の中にペニスを入れてね。何回か犯されたわ。全く不躾にも程があるけど、『当然だから』仕方ないわよね。だから口でしてあげたり、後ろの穴も使ってあげたりして、ちゃんともてなしたわ。たっぷり中に注がれたから、妊娠しちゃうかもしれないわね。今日危険日だし。けど、まあ子供が出来たらいいわね。中々出来なかったんだし?
 そうそう。明日は休みだし、せっかくだから買ったこれを使って……しない?
 
 どうしたの? せっかく私から誘ってあげてるのに変な顔して。
 私、何かおかしなことを言ったかしら?
 

『当然なセールスマン』 終

Comment

No.357 / 柏木 [#D3iKJCD6] はじめまして

はじめまして。
柏木 と申します。
うーん、これいいですね。
リンクをたどって来て、ついこちらで立ち止まってしまいました。

さりげないいつもの口調で、凄いこと言っちゃっているのって。
日常の裏側に潜む、とてもおどろおどろしいものを感じます。
女性の口調がふつうであればあるほど、怖いです・・・

多少場違いな自己紹介かも ですが。
↓こんな小説ブログ、やってます。
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-category-14.html
洗脳モノともすこし違うのですが、吸血鬼にたぶらかされた夫が、うら若い女の生き血を欲しがる悪友に妻や娘を紹介してしまう・・・みたいなお話をまったりと描いております。
中途半端な作品が、山をなしていますが。 苦笑
よかったら、覗いてみてくださいね。

更新頻度が落ちるとのことですが、応援してます!

2011-01/24 07:09 (Mon) 編集

No.358 / 光ノ影 [#-] Re: はじめまして

柏木さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

この作品はとにかくSSでまとめようと苦心し、読者の想像に頼るような書き方にしました。
うちのジャンルのひとつであるMC要素を交えて書いたらこんな感じで仕上がって。
個人的にも結構気に入っている作品です。おほめいただきありがとうございます。

柏木さんのブログですが、少し覗きに行ってみました。
チキンなのでコメントは出来ていないのですが、なんというか、不思議な魅力を感じる文体でした。今後もお互い頑張っていきましょう。

それでは、応援ありがとうございました!

2011-01/26 15:31 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/162-2f518274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。