FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アンケート
  4. » アンケートの結果


  • ジャンル :

アンケートの結果

 これまで行っていた、

1.『雑貨店へようこそ』シリーズで好きな話は?
2. 更新してほしい作品は?
3.書いてほしい作品の傾向は?

 これらのアンケートの結果と頂いたコメント返しです。
 続きからどうぞ


1.『雑貨店へようこそ』シリーズで好きな話は?


電話
(63票/33.7%)

(55票/29.4%)

(20票/10.7%)
丸薬
(17票/9.1%)
人形
(8票/4.3%)

(6票/3.2%)
飲み薬
(6票/3.2%)
カプセル薬
(6票/3.2%)

(4票/2.1%)
犬耳
(2票/1.1%)
指輪
(0票/0%)


 相変わらず電話と蛇が強いですね。
 瓶も中々の位置を毎回マークしています。
 丸薬がここまで健闘しているのが密かに嬉しかったり(笑)。

 以下、コメント返しです

■人形
>お気に入りです。
>イエス
 お気に入りと言ってくださると嬉しいです。一番最初に雑貨店シリーズとして書いて、以後全然続きを書いてないのにそう言ってくださる人がいるとは。

■針
>どれも甲乙つけがたいっ
 ありがとうございます。一つを選べと言われて悩むようなレベルのものばかり書けたらいいのですが。

>MCを使って複数で
 これは確実にやりそうですね。いわば奴隷を大量に従えているのと同じですから。 

>今度は彼がやられるので
 針を使って皮にしてやろうとしたら、反撃を食らう、ということでしょうか。少し考えてみようかと思います。

■丸薬
>ほのぼのでラブラブ全開なのを
 丸薬はそれだけを目的に書いてます。鬼畜だったり悲劇だったりするのは他に任せて、丸薬はとにかくほのぼのラブラブ幸せ全開でお送りします。

■電話
コメントはありません
 投票数は多いのにコメントは全く入らないという、謎。永遠に解かれることはないのかもしれません(笑)。

■飲み薬
>妹がエロに目覚めるとか
 すでに目覚めているような気もします。真面目だからこそ、一度入ると深くまで落ちそうですしね。

>兄の妹化が進むのはどうでしょう。
 今後の展開次第では十分あり得る可能性です。お楽しみに。

>続きが気になります。
 ありがとうございます。頑張って書いて行きたいと思います。なるべく速く……。

>妹がだんだん調教されるさま、最高です。
 兄に調教される妹……しかし妹の主観的には自分自身に調教されているってことですから、なんだか複雑です。

■瓶
>やっぱり『瓶』の続きが気になりますね(`・ω・´) 人生の売買 や 成り代わり 等の事件が色々起こって欲しいです^
 その二つの展開は結構出来そうで出来なさそうで、悩んでいます。暫くはいまの男の話を進めていきたいと思っています。

>別の展開も見てみたいです
 別の展開、とはどういうことでしょうか? 別の人物が瓶を手に入れたら、というような話でしょうか?

■犬耳
>犬耳 も いいけど 蛇もいいです 犬シチュ大好きなので♪
 実は(というまでもなく周知の事実かもしれませんが)私も犬シチュが大好きです。自然とそういう話が増えそうで、多少は自重しています。してますよ?(笑)

■牛
>きもちいい
>1
 「きもちいい」の方はともかく、「1」のコメントの意味がよくわからないです……「これが一番」というような意味なのでしょうか。とにかく、コメントありがとうございます。



2. 更新してほしい作品は?


『死神輪舞』の続き
(15票/8.0%)
既存の『雑貨店シリーズ』の続き
(150票/80.2%)
『雑貨店シリーズ』の新作
(12票/6.4%)
読み切り短編
(5票/2.7%)
その他(コメントにて詳細をお願いします)
(5票/2.7%)



 やはり雑貨店シリーズが強いですねー。
 その他のところで頂いたネタも面白そうですが。

 以下コメント返しです。

■『死神輪舞』の続き
>死神輪舞も気になりますが雑貨店も気になるっていう・・・
 ありがとうございます。どっちも頑張って続きを書きたいと思います。

>長編なので
 雑貨店シリーズも、長編シリーズ扱いにしていい気がして来ている管理人です。あと、長編に『あなたの望みを叶えてあげる』を追加しました。

>4話の5話へのリングがループしてましたよー
 ご指摘ありがとうございます~。
 直しておきました。

■既存の『雑貨店シリーズ』の続き
>針の続きやother verが読んでみたいです
>ピンポイントでいうと「瓶」が読みたいです
>牛の続きが早く読みたいです
>どれもまだ消化不良です。
>間違いなく『瓶』の続きが読みたいw
>瓶の続きが気になりますね(;;´>ω<`)
>お話が途中の作品、続きが気になります。
>お願いします。
 沢山のコメントありがとうございます! 続きはなるべく早く書けるように頑張りますね!
 一番上の「other ver」というのは、それぞれの道具を他の人が使ったらどうなるのか、という意味でしょうか? そういうのも書いてみたいです。

■『雑貨店シリーズ』の新作
>是非ダークなものを。
 ダーク……ネタとしてはあるのですが……とりあえずは、既存のものを何とかキリのいいところまで……いつになるやら(笑)。

■読み切り短編
>あなたの望みのシリーズ化希望
 『望み』シリーズは、現在『あなたの望み、叶えます』『あなたの望みはなんですか?』『あなたの望みを叶えてあげる』の三種類あります。このうち、二つはすでにシリーズ化していて、残りは『なんですか?』なのですが、この作品は続きを書くかどうかわかりません。書けたら書きたいと思います。

■その他(コメントにて詳細をお願いします)
>MCとTSを組み合わせた作品を読んでみたいです。(例:親友の男をTSさせて、自分のことを好きにさせてメイド化させようとするが、自分も相手のことが好きになり、純愛へ・・・w)。。。etc
 このリクエストは面白くなりそうなので、いつになるかわかりませんが、書いてみたいと思います。リクエストそのまま、というのもなんですので、アレンジを加えつつ、いきたいと思います。

>「あなたの望み、叶えます」の続きを待っています。このところTS&MCを登録した更新チェッカーが反応して見に行ったら「唐突で突然な」でガッカリ
>あなたの望み、叶えます
 望みシリーズの「あなたの望み、叶えます」の続きはもう少しお待ちください。

>あなたの望み~などMCの常識改変もの。
 常識改変ものは、「思い通りになる世界」で展開中です。要望に応えられていたらよいのですが。



3.書いてほしい作品の傾向は?




明るい系:純愛:エロ有
(97票/53.9%)
明るい系:純愛:エロ無
(1票/0.6%)
暗い系:純愛:エロ有
(42票/23.3%)
暗い系:純愛:エロ無
(1票/0.6%)
暗い系:鬼畜:エロ有
(32票/17.8%)
暗い系:鬼畜:エロ無
(2票/1.1%)
その他(コメントにて詳細をお願いします)
(5票/2.8%)



 明るい系・純愛・エロ有が、一番というのは何気なく嬉しいです。
 ダークな物も求められていられるようなので、純愛寄り、時々鬼畜なノリでやっていきたいと思います。

 以下コメント返しです。

■暗い系:鬼畜:エロ有
>ダークな話大好きですww
 私もです。ちょくちょく書く予定ですので、お楽しみに!

>冬コミ小説読みました。 自分の処女を自分で奪わせた(と思わせた)あたり、冬美ちゃんのセリフが聞けなかったのが残念ではありましたが、最高でした! また光ノ影さんの強制入れ替えものを読んでみたいです。
 あれを読んでくださいましたか。ありがとうございます。
 初めて入れ替わり物に挑戦してみたのですが、結構ご好評をいただけたようで、嬉しい限りです。冬美の心情表現を書けなかったのは、確かに心残りではあります。
 強制入れ替わり物はまた書いてみようと思います。

>主人公がやられるのを希望。
 やられている方の主観からの話を望む、ということでしょうか。

■暗い系:鬼畜:エロ無
>エロ無しっていうか催眠だけで十分エロいです、あとグロはちょっと・・・

■その他(コメントにて詳細をお願いします)
>エロ有無はどちらでもいいので、純愛+感動作品が読みたいですm(_ _)mペコリ
 「消えゆくもの」みたいな感じでしょうか。あの手の作品はまた書いてみたいと思っているので、少々お待ちください。

>ライトホップな鬼畜ってどうでしょう。
>明るい鬼畜で!
>明るいけど鬼畜:エロ有
>明るい系:鬼畜:エロ有
 たくさんの「明るい鬼畜」のご要望ありがとうございます(笑)。
 結構難しい感じですが、こういう作品にも挑戦してみたいと思います。 




 アンケートに沢山の投票、コメントありがとうございました!
 これからも夜色世界をよろしくお願いします!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/109-d781201c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

