FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » このサイトについて
  4. » このブログについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

このブログについて

 まずはご挨拶を。
 このブログの管理人、光ノ影と申します。

 このブログはSM・露出・TS・MC・畜化・調教などなど、節操無く色んなジャンルのオリジナル十八禁小説を書いているブログです。文体はどちらかといえばライトノベル風の軽いものになります。
 それぞれ一つ一つのジャンルを書く、というよりもまぜこぜな感じになっています。
 『カオスジャンル』とでも呼んでやってください(笑)。

 なお、更新頻度は遅めですので、気長にお待ちください。

 初めて読む方は『小説の目次』か、左メニューの『カテゴリー』の項目で読みたい小説のタイトルを選んでいただければ、その1から順に表示されるようになっていますので、そうしていただくと読みやすいと思います。
 更新された続きを読むときは新着記事の欄から選んでいただければよろしいかと。

 ちなみに、『TS&MC』というサイトに、いくつか小説を投稿させていただいています。

 コメント・感想、お待ちしております。
 創作意欲が湧くのでぜひお願いします。

(2013年1月3日追記)
 このブログに対するリンク等については、こちらの記事をご覧ください。




(2012/11/18 修正)

 どーでもいい私の自己紹介は、続きに書いておきます。
 
 
 
 
 自己紹介は続きに書く、としましたが、どうも自分のことを書くのは苦手なので、私がこうして十八禁小説を書くようになった経緯を書いてみたいと思います。

 私が初めて読んだ十八禁小説は……実は覚えておりません。
 でも、感銘を受けたサイトは主に二つあります。

 一つは『最果ての被虐の渚にまどろむ乙女』という玲・士方様が運営しているサイト。
 このサイトは洗練された文章が素晴らしくて、その世界に引き込まれていくような感覚があります。
 基本的にセルフボンデージというジャンルで、M属性の女性がハードな自縛を楽しむ、というような内容になっており、どれも愛が根底にあるので、どれだけハードなプレイも安心して読めます。
 過激な自縛でドキドキする女の子たちを見たい方にお勧めなサイトです。

 もう一つは『ご無体ドキュメント』というveil様が運営しているサイト。
 このサイトはちょっと怖いくらいに過激なSMプレイの世界が広がっています。
 セルフSM、ということでそこだけを見れば『最果て』と方向性は同じはずなのに、なぜこんなにも印象が違うのでしょう。死に至るような過激な内容もあります。
 過激なプレイに耐性のある方にしかお勧めできないくらいのサイトです。

 以上のようなサイトを経て、十八禁小説を読み始めた私は、どういう因果か、TS(トランスセクシャル)やMC(マインドコントロール)の小説も読むようになりました。
 たぶん、ファンタジー系の話が好きなので、その関係でそっちに流れたのだと思います。
 そして、これははっきりと覚えていますが、『TS&MC』にて、Satoさんの『際限のない遊び』に触発され、初めて十八禁小説を書きました。

 それが『TS&MC』に投稿している『DIRS』です。

 私は基本的にどんなジャンル、どんなシチュエーション、どんな過激度の作品でも楽しんで読めるので、書く作品でもかなり幅が出来てしまいます。
 実際、『DIRS』は純愛物ですが、『命令は、』や『あなたの望み、叶えます』は結構一方的な蹂躙物ですしね。これからも懲りずに色んなジャンルのものを書いていきたいと思っています。

 これくらいでいいでしょうか……ああ、やっぱり自分のことを書くのは苦手です。
 こんな優柔不断なというか、芯が一本通っていない管理人ですが、よろしくお願いします。

 連絡先はkuroitukinokage×yahoo.co.jpです。(×を@に変えてください)

(修正 2012/11/18)

Comment

No.8 / nekome [#lWxbDKCI] 開設おめでとうございます!

書き込みに来るのが遅れてしまいましたが――光ノ影さん、ブログ開設おめでとうございます!
しかも、もうこんなに新たな作品を書かれていたとはっ。
元気なサイトがまた一つ。嬉しいことです(^^

早速のリンクもありがとうございます。こちらからもリンクいたしましたのでっ!
改めて、よろしくお願いします。

2008-08/23 22:21 (Sat) 編集

No.10 / 光ノ影 [#-] ありがとうございます!

 nekomeさん、書き込みありがとうございます!
 作品はいまのところハイペースで書けていますが、これから先、このペースを維持できるかどうかは微妙です。やれるところまでやりたいと思っています。

 リンク、こちらこそありがとうございます。
 一日に百近くもお客さんが来てくださっているのは、nekomeさんがリンクしてくださっているからです。本当にありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします!

2008-08/23 23:13 (Sat)

No.283 / 二次元世界の調教師 [#-] リンク連絡

 初めまして。「新・SM小説書庫」管理人の二次元世界の調教師と申します。

 貴サイトにリンクを張らせて頂きましたのでご報告申し上げます。ありがとうございました。

2009-12/11 21:02 (Fri)

No.287 / 光ノ影 [#-] Re: リンク連絡

 二次元世界の調教師さん、はじめまして。
 遅くなりましたが、リンクありがとうございます!
 こちらからもリンクさせていただきました。
 そちらのサイトに負けないよう、活動していきたいと思います。

2010-01/19 20:09 (Tue)

No.1143 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05/30 18:37 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/tb.php/1-281a8ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。