FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2013/11


  • ジャンル :

『幼女無双転生?』

50万ヒット記念リクエスト
№30『幼女に人生諦めた男が憑依してそのまま人生を奪う話』です。

それでは、続きからどうぞ。

» 続きを読む

リクエスト№31書き始めました

黎明境界にてリクエスト№31を書き始めました。
誤認物で、さらに無羞恥心の話ということで、実に書きやすそうなお題です。

徹頭徹尾羞恥心を感じない形で進めます。
一切羞恥心を出さないタイプは案外書いてないような気もしますので、せっかくですから徹底的に羞恥心を感じない形で書こうと思います。
 
 

今日もお休みです

今日も更新出来るような分が書けなかったので、今日もお休みします。

今日はお休みでした。

外出先からの更新だったのでその日中に更新できませんでしたが、27日の更新はお休みでした。

明日からは少し余裕が出来る予定なので、ぼちぼち更新していきたいと思います。
 
 

午前中に急いで書き上げました

リクエスト№30のエピローグを午前中に書きあげて黎明境界にアップしておきました。
一応、最初からエピローグとして書くつもりのあった部分ではあるのですが、書きあげてみると蛇足のような気がしないでもないですね……

とりあえず、これでリクエスト№30は終わりです。
あとは加筆修正のレベルなので、土曜日or日曜日にはブログにアップ出来ると思います。

余裕があれば、エロシーンの大幅追加を行いたいですが……まだ未定です(笑)
 
 

今日はお休みします。

思った以上に時間が取れなかったので、今日はお休みします。
明日も忙しい予定なので、ちょっと厳しそうです。

リクエスト……書きあげたかったです

少しでも……と思い、続きをあげておきました。
ここで一つ区切りがついたので、エピローグ的な話を書いて終わり……になりそうです。

最終こっちにあげる時にはもうちょっとエロシーンを加筆してあげようかなぁ、と思っています。
  
 

リクエストの続きを更新しました

遅々として進まない……。
とりあえず、また続きを投下しておきました。

明日も一日予定が入っているので微妙ですが、なるべく続きをあげられるようにしたいと思います。
 
 

なんとか更新出来ました!

ちょっとやばかったですが、黎明境界でちまちま書いているリクエストの続きを更新しました!
明日明後日でなんとか最後まで書ければいいなぁ……と思っていますが……中々難しいかもしれません。
予定が詰まり過ぎてるんですよ、11月は。

ただでさえ遅筆なのに、そこに忙しさが加わるとどうしようもありません。
合間合間を縫って書いて行きたいと思います。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

今回第一ハーレム編は一区切りです。

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

次回からはまた新しい展開となる予定です。
もちろん第一ハーレムメンバーもこれで終わりというわけではなく、今後もちょくちょく出番がある予定です。

ぼちぼち進めていきたいと考えていますので、お付き合いくだされば幸いです。
 
 

予約投稿済みです

22日の零時丁度に、『呪いの剣』の続きが掲載されます。
今回の話で一段落付けたので、次からはまたぼちぼち新しい展開になっていくと思います。

明日明後日明々後日と中々忙しい日が続きますので、ぼちぼちやっていきたいと思っています。
リクエストも日曜日までには時間を見て書きあげたいなぁ……と思います。

のんびりやっていくべきだとは思うのですが、そうすると中々書き出せませんし、難しいところです。
 
 

ノクターンで連載中の

『呪いの剣は女体がお好き』のポイントが1000点を越えていました!
いつも読んでくださっている皆さま方のおかげです!

この1000ポイントがどれくらいのレベルなのかがわからないのですが……とりあえず一つの通貨点は越えられたかなー、と思います。
今後も暫く続く話の予定なので、ぼちぼち続けて行きたいと思います。

とりあえずそろそろ期間が空いて来ているので、早めに続きを書きたいところですね。
 
 

ようやく半分

昨日の更新分で執筆中のリクエストがようやく半分書けました。
忙しさが加速するに従って更新がスローペースになってしまって申し訳ないと思います。

出来れば今年中に完遂させたいと思っていましたが……このペースだときついですね。
単純計算で二日に一つは書きあげないといけないわけですし……。

可能な限り進められるように頑張りたいと思います。
 
 

執筆中のリクエスト作品の続きを黎明境界にあげました

次回からは少しエロい描写も入る……かな?
入れたいとは思っていますが、設定上難しいかもしれません。

もっと最初からガチエロっぽくした方が良かったですかねえ……?
けど、人生を奪うということを真面目に考えると、いくら好き勝手出来る幼女の身体が手に入っても、すぐには手を出さないような気がするんですよね。
なにせこれから長い時間を過ごすかもしれない大事な『家』になるわけですし。

引っ越し早々、壁にペンキを塗りたくる人はいない、というような……そんな感覚です。
 
 

色々とネタ収集中……

なんだか筆が乗らないので、創作意欲を書きたててくれるようなネタを探していました。
けれど、中々これってネタがなかったです。

強いて言うなら遠隔で考えるだけで人の身体を操作出来るという医学?系の話でしょうか。
あれを見る限り、人をラジコン的な動かし方をするのは難しくないのかな、と思ってしまいますね。
人間ラジコンとかある意味楽しそうですが……調教には使えるかもしれません。
 
 

今日はお休みします。

今日は時間が取れなかったのでお休みします。
最近妙に色んな方向に執筆の波が飛んじゃってて、一つ一つが進みません。

本来なら何か一つに注力して進めるべきだとわかってはいるのですが……
ひとまず何とか進められるようにしたいと思います。
 
 

執筆中のリクエスト作品の続きを黎明境界にあげました

リクエストの続きを黎明境界にあげました。
亀の歩みがごとき進行……しかし、確実に進んではいます!

もっと集中して書けるようになればいいんですが……中々難しくて。
少しでも時間に余裕があるうちに頑張ります!
 
 

執筆中のリクエスト作品の続きを黎明境界にあげました

今回でようやく起承転結の『起』が終わったというところでしょうか。
次回からは乗り移ってしまった幼女――『夏澄』として主人公が四苦八苦する話になると思います。
いまのところまだほのぼの……予定です。書いている内に変わりそうな気もしてきましたが。

さて、昼からちょっと胃が痛いイベントです……。
詳細は伏せますが、色々と精神的にキツイ話が飛びだしそうです。
比較的図太い人間だとは思うんですが、所詮は人並みな一般人なもので……。
精一杯頑張って来ます。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

久々にノクターンに出している作品を更新しました。

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

今回でようやく最初から出していたタグの要素を回収出来ました。本当はもっと早く更新するつもりだったのですが……。
次はもう少し早くお届け出来るかな、と思っています。……といっても結局どうなるかは確言出来ないのですが。
 
 

本日『呪いの剣』を更新、明日リクエスト更新します

本日……というべきか明日というべきか、零時丁度にノクターン『呪いの剣』を更新します。
明日、夜は時間がないので、昼の間に現在黎明境界に出しているリクエストを黎明境界で更新します。

リクエストの進行が遅くて申し訳ありません。
かなり悩んでます。求められているのはもうちょっと違うような……とりあえず私なりに書きあげてはみますが。
 
 

『わたしの名前はまだない』更新しました!

とりあえずキリのいいところまで更新しました。
暫く間を置いてから続きを書く予定です。

明日からはまたリクエストとノクターンの方の執筆に入ろうと思います。
 
 

黎明境界『わたしの名前はまだない』更新しました!

午後から更新出来る時間がないので、黎明境界の方で連載している『わたしの名前はまだない』を更新しておきました。
色んなフラグ乱立パートでした。実際どんなルートを行くことになるのかは……これからの展開次第です(笑)
 
 

今日もお休みです

別作品の執筆が乗ってしまったせいで、こちらの作品を書けませんでした。
連絡自体も忘れ去っていたので、連絡が日付変わるギリギリになってしまいました。申し訳ねいです。

今週も忙しいことが予想されますので、毎日ちょくちょく更新して行く方向で行きたいと思います。
 
 

今日はお休みです

今日はお休みですー。
久々にお酒飲んできます。

明日はのんびりと更新出来ると思います。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

少し間が空きましたが、『呪いの剣』の続きを書きました!

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

次でひとまずタグに入れている要素の回収は出来るかな、と思います。このままだとタグ詐欺になっちゃうので、早めに回収しておきたかったんですよね。
次は早めにお届け出来るように頑張ります。
 
 

執筆中のリクエスト作品の続きを黎明境界にあげました

『幼女転生』(仮)の続きを黎明境界にあげておきました。
起承転結の起ってところですね。
今回の話は割とほのぼの(当社比)な感じの話にしたいなー、と思っています。

呪いの剣の続きも執筆中です。
さくさく書き進めないとなぁ、と(展開的に言うと)思っています。

ノクターンで掲載していると、ポイントによってその話がどれくらい受けているのか視覚的にわかるのでいいですね。
これまでで最高の反応が得られたのは『曲がり角で』の短編でした。あれは不思議とたくさんの人が読んでくださったみたいで。さりげなく日刊にも入ってましたし。

長く支持される(期待してもらえる)話を書けるようになりたいえす。
 
 

今日は時間がなかったのでお休みです

地味に『私の名前はまだない』は更新しておきましたが。
それ以外のノクターンとかはお休みです。

明日はそこそこ時間が取れると思うので、『呪いの剣』か『思い通り』のどっちかを書くつもりです。
 
 

ちょいちょい更新しました

ちょっとずつ書き進めた分を、黎明境界にアップしてきました。
真面目に短いので、ぶつ切りで読みたくない方はブログなどにあげるまで読まなくても大丈夫です。
最終的にブログなどにアップする時には、もう少し推敲してからあげますので。

こんな感じで毎日書いていければなー、と思っています。
中々状況によっては難しいこともあるとは思いますが、可能な限り頑張ります。
 
 

「思い通りになる世界」更新しました!

「思い通りになる世界」を更新しました。

分類:長編 ジャンル:男性視点 SM 性具 緊縛 強姦/レイプ 性奴隷 洗脳 MC 常識変換 誤認
『思い通りになる世界』

今回はポニーガールの話です。
主人公の視点は基本話の始まりで、その後に被害者視点とか傍観者視点とか、ある意味メインが来るような構成になっています。
次回は四日後くらいにお届け出来ればいいなぁ、と思っています。
 
 

テンションがあがらない

書く時のテンションって大事な要素だと思うんです。
けど、それが何らかの事情――体調とか、状況とかによってあがらない状態になってしまうと、一気に書く速度がガタ堕ちします。

何が言いたいって、順調に書きすすめられてないってことです。
予定しているよりも遥かに進みが遅くて……。

気分屋な自覚はあるんですが、どうしても気分が乗らない時は全然思ったように書けませんね。テンション上がる曲を聴いて、上げていきたいと思うのですが、なんか最近は逆効果になっているような気も……。
我ながらダメな奴です。
 

さすがに書いてることが後ろ向きすぎたので訂正。

どうも私は毎日公開しながら書かないと、上手く行かないことがここ数日でつくづくわかりました。
逆に10月、ノクターンにとにかく毎日書いてあげることが出来ていたように――どこかであげて書いて行くと案外うまく行くようです。

ということで、今後は『黎明境界』をもっと活用していこうと思います。
ノクターンだとぶつ切りにしてあげるのは躊躇われますが、『黎明境界』ならぶつ切りにしても大丈夫ですし。

毎日千字ずつでも書けば、十日もすれば一本仕上がるわけですし。
そんなわけで、今後は黎明境界で執筆の途中経過的な感じで作品があがると思います。

中途半端な作品を見たくない人は、このブログやノクターンにあがるのを待っててください。
進捗状況を知りたい方がお越しいただければいいかなー、とおもいます。

 
 
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

このブログをリンクに追加する

