FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2013/10


  • ジャンル :

今日明日、土日の予定

今日の分のノクターンの更新は『呪いの剣』の予定です。
半分は書けているので、日付が変わる頃までにはちゃんと書き上がると思います。

明日は一日忙しく、執筆の時間が取れませんので、また『思い通りになる世界』の方を書きたいと思います。
そして、今のところ、ではありますが、今週の土日はお休みですのでリクエストの後半を書きつつ、『呪いの剣』を進めたいと思います。

ちなみに今後の展開として『呪いの剣』は土日の分の更新で一段落付く予定ですので、その後暫くはリクエストを進めつつ、二日に一度くらいのペースで『思い通りになる世界』のリビルドを進めて行こうかと思っています。
それ以外の雑多なことはぼちぼち薦めます。

なお、本来であるなら明日に10月のまとめを書くのですが、前述の通り明日一日忙しいので、今月のまとめは土曜日に書くことにします。
元々自分用の目標達成状況把握用みたいなものなので、遅れても問題ないかとは思いますが、そのようにあらかじめご了承くださると幸いです。
 
 

「思い通りになる世界」投稿しました!

思い通りになる世界、リビルドの開始です。

分類:長編 ジャンル:男性視点 SM 性具 緊縛 強姦/レイプ 性奴隷 洗脳 MC 常識変換 誤認
『思い通りになる世界』

いまのところまだリビルドらしい変更は行っていません。
外伝で書いた内容なんかも取り込んで行きつつ、新規の読者さんも既存の読者さんも楽しんでいただけるように頑張ります。

明日は『呪いの剣』の続きを書きたいと思っています。
……時間が中々厳しいですが、頑張ります。
 
 

うっかり忘れてましたが

昨日というか今日というか、ノクターンの更新は『思い通りになる世界』(アナザー編)でした。
今日(明日の零時)の分も、『思い通りになる世界』で行きたいと思います。

ひとまず執筆に時間の取れない理由だった用事は終わったので、明日明後日はぼちぼち『呪いの剣』とかリクエストとかを書いて行きたいと思います。
『呪いの剣』もひとまず周りの人間を全て掌握したここからが楽しくなるところですので、順調に進めて行きたいと思っています。
 
 

今日の更新は

残念ながら『呪いの剣は』の続きは更新できそうもないので、今日は別の何かを掲載しようかなと思います。
以前ちょっと触れてた『思い通りなる世界』のアナザーストーリー的な?そんな感じで。

以前書いた分を混ぜつつ、視点変更したシーンを新しく書き下ろしたり、そんな感じで執筆に余裕を持ちつつ連載したいと思います。
例としては『喫茶店』の本編と外伝みたいな感じでしょうか。主人公の行動を少し変えたりして、すでに読んでくださっている方にも楽しんでいただけるような構成を目指したいです。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

今日も無事更新出来ました!

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

調教の話が結構続きそうな気がしましたが、この後は少し視点をずらしつつ、ぼちぼち書いて行きたいと思います。

昨日の記事でも書きましたが、今日以降はちょっと忙しいので、まともに更新出来るかどうか……
出来る限り頑張ります。
 
 

今日の更新はー

『呪いの剣は』で行きます。
もうほぼ書けていて、修正中なので、問題なく更新出来ます。

明日からはちょっと忙しくなるので、更新が出来るかどうか……。
出来る限り頑張ります。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

何とか更新出来ました!

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

暫くは呪いの剣の調教(みたいな行為)が続きます。
さて、ミナリーの運命やいかに?みたいな。
 
 

今日の更新は!

『呪いの剣は女体がお好き』をお送りします。
リクエストの後半はもうちょっとお待ちください。

いまのところ勢いがついている『呪いの~』を優先していますが、一段落したらリクエストの方に取りかかるつもりです。
やろうと思えば毎日五千文字は書けることがわかっていますしね。

完全にそれだけに取りかかれば、二日で一本リクエストをあげるのも可能ということです。
……なんとかこの勢いを維持し続けられればいいのですが。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

ようやく呪いの剣のターンです。

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

余談ですが……毎度のことながら、呪いの剣のことをつい魔剣と書いてしまいそうになってちょっと困ります。

実は、この作品世界において呪いの剣と魔剣は別物なのです。
どこがどう違うのかは、本編で出て来た時に触れます。

……そのため、もし『呪いの剣』のことを『魔剣』と書いていたらそれは間違いです。ご指摘いただけましたら、すぐ修正いたします。

今日も更新出来ます

『呪いの剣は女体がお好き』、今日もほとんど書き上がっていますので、順調に更新出来ると思います。
いよいよ呪いの剣が動く……かもしれません(笑)

さて、余談ですが。

ふと思い立ってノクターンに投稿した分の文字数をカウントしてみたら、13万文字を突破していました。これはおおよそ文庫本一冊くらいです。
その気になれば、1か月でそれくらい書けるんだなぁ……としみじみ思いました。実際は前からの書き溜め分とかがあるので、新規で書いた作品は、13万より少ないですが。

少なくとも『呪いの剣は女体がお好き』は10月から書き始めた完全新作ですので、(現在約5万字です)これくらいは他の作品を書きながらでも書けるということですね。
クオリティを上げつつ、この調子で今後も書き続けて行きたいと思います。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

今回もミナリーのターンです……って、結構長い間彼女のターンのような気がしますが(笑)

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

次回、ついに呪いの剣の反逆が……始まる、のか?
それは作者にもわからない(笑)
 
 

今日は順当に更新出来る予定です

すでに大体書き終わっていますので、今日分の『呪いの剣は~』は、順調に更新出来る予定です。
いつも通り零時丁度にアップ出来るようにします。
 
 

『呪う剣と鎧と呪われた娘 連作編』更新しました!

今日は連作編を更新しました!

種別:短編、ジャンル:ファンタジー コメディ 美少女 女性視点 性具 スライム姦
『呪う剣と鎧と呪われた娘 連作編』

今日はちょっと『呪いの剣は~』の方の続きが上手く書けなかったので、少しだけ書き溜めがあったこちらを更新しました。
呪いのドレスとか……もう、嫌な予感しかしませんね(笑)
 
 

今日は順調に進まなかったため

『呪いの剣は~』の続きではなく、少しだけ書き溜めがあった『呪う剣と鎧と~』の方を更新したいと思います。
……いまさらですが、どっちも呪いの話ってのがあれですね(笑)

折りを見て、短編集的な物も投下したいと思います。
暫く先の話になりますが、現在短編として投稿している作品も、そっちに統合するかもしれません(ややこしいので)。

今後も頑張ります。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

今回はちょっと捻った書き方をしてみました。

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

次回、呪いの剣の反逆が始まるかどうかは……これから考えます(笑)
決まってない訳じゃないですが、もう少し詰めて考えたくはあるので……
 
 

予約投稿しています

23日分の、24日零時更新の『呪いの剣は女体がお好き』の続きは、すでに予約投稿しておきました。
明日は二話分くらい書いとかないとなー、と思っています。

台風が接近しているせいで、予定が流動的になってて辛いです。
とりあえず、大きな被害を出すことなく通り過ぎてくれればいいのですが。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

今回はミナリー視点です。

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

いよいよ目を覚ました――本当はずっと意識はありましたが――リヒラ(魔剣)は、どう反応するのか?
完全に拘束された状態からどうやって逆転するのか?

次回も順調に更新出来るように頑張ります。
とりあえず最近寝不足なので、寝て気力を貯えないと……。
 
 

更新出来る予定

今日は『呪いの剣は女体がお好き』の続きを更新出来そうです。
もうほとんど書けていますので、12時頃に更新出来ると思います。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』今頃更新しました!

今日は午後からの仕事だったので、午前中に更新しておきました。

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

ついに本格的に動き出したメイドのターン。
メイドの手により、呪いの剣(リヒラの身体)はどうなってしまうのか。メイドはどうするつもりなのか。

次の更新は本日夜12時を予定しております。
午後の仕事が早くに片付けば……なんとか。

残念ながら、結局時間が取れなかったので、日付変わった後の更新は出来ませんでした。
 
 

『性的人材養成兼派遣会社』前編

50万ヒット記念リクエスト
№29『強制女性化、洗脳、奴隷・家畜化 を段階を追って行う話』です。

いつもの分量を書いてもまだ終わりそうにないので、前後編に分けます。
それでは、続きからどうぞ。
 
 

» 続きを読む

連作版『呪う剣と鎧と呪われた娘』、投稿してきました!

スライム討伐編はこれで終わりです。

種別:短編、ジャンル:ファンタジー コメディ 美少女 女性視点 性具 スライム姦
『呪う剣と鎧と呪われた娘 連作編』

厄介なスライムを討伐出来るのか?
そしてスライムに呑み込まれた冒険者の運命は?

今回の話でスライム討伐編は終わりました。
次の話はまだ未定ですが、いい話を考え付いたら書きたいと思っています。
 
 

残念ながら

用事が長引いたため、現在帰宅中です。
携帯で書き込んでいます。

残念ながらリクエストの更新は、日付が変わってからになりそうです。
ただでさえうっかり日付を間違えて遅れているのに、さらに遅れてしまって申し訳ありません。

コメントでもご指摘いただきましたが、今後は更新予定をあげない方がいい気がしてきました。
改めて記事に纏めようと思いますが、更新できるのが確実になってから、更新というよりは、投稿予定として載せることにします。

毎度のことでうんざりされている方も多いかとは思います。
何を言っても言い訳にしかなりませんので、今後もコンスタントに更新し続けることに努めたいと思います。
 
 

うっかりしてました

今週はリクエスト更新を土曜日にする予定だったのをすっかり忘れていました。
いつも日曜日に更新していたのを、わざわざ土曜日に変えていたんでした。

昨日更新されるかと思っていた方には、大変申し訳ないことをしてしまいました。
今日中に何とか更新出来るように頑張ります……。
 
 

連作版『呪う剣と鎧と呪われた娘』、投稿してきました!

以前書いた短編の、連作編です。

種別:短編、ジャンル:ファンタジー コメディ 美少女 女性視点 性具 スライム姦
『呪う剣と鎧と呪われた娘 連作編』

色々なモンスターとの戦いや、呪われた道具達との関わりを書いて行ければと思っています。
今回はモンスターの定番中の定番、スライムです。ただし、某なんちゃらクエストに出てくるスライムではなく、もう少し割と原始の存在に近い、恐ろしいモンスターとしてのスライムです。

時々書いていければと思っています。
 
 

今日のノクターン更新は

諸事情により、書き溜めていた『呪う剣と鎧と、呪われた娘』の続編を投稿します。
前回の分を、連載形式にしておけば、追記出来たのにな……と少し思ってます。

『呪いの剣は女体がお好き』の続きは明日投稿します。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

引き続きメイドのターンです。
そして、メイドの秘密はこれから明らかになっていきます。

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

その秘密は呪いの剣にとって、幸か不幸か?
これからの展開にご期待ください。

今年中に『私の名前はまだない』終わらせます

あともう少しのところまで来ている作品ですし、来年に持ち越すことはしないようにします。
文字数的にいっても、あと三万文字くらいなんですよね……本気出せば一週間で終わります。

いまのところは他の作品を書くのに忙しいので保留状態ですが、『呪いの剣』が一段落したらこちらなどに取りかかっていく予定です。
一歩一歩、日々前進して参ります。
 
 

『呪いの剣は女体がお好き』更新しました!

今回からメイドのターンです。

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

メイドのミナリーは、呪いの剣にとって非常に危険な相手です。
だからこそ、呪いの剣がどうにか出来るかがポイントになって来ます。
 
 

毎度感想・コメントありがとうございます!

また『もう一つの身体』に感想来た……ちょっと、真面目にちゃんと続き書こうかな……。
黎明境界でアップしている作品の中で、一つだけ感想の数の桁が違いますし……割と更新してた『わたしの名前はまだない』よりも上ってどういうこと……(汗)

『わたしの名前はまだない』もいい加減続き書きださないと……いっそ黎明境界でアップしているものも、全部ノクターンで連載しましょうかね……出来る奴は。
ノクターンで連載すると、やる気が出るので重宝してます。

ブログで書いたので、ノクターンに出しても問題なさそうな奴は、向こうで再掲載とかもしようかな、と思っていますが……新作を書く時間がない日用に。
でも、そういうのをアップしてると、サボり癖がついちゃいますしねぇ……難しい問題です。
 
 

「呪いの剣は女体がお好き」更新しました!

今回で母と娘の百合プレイはひとまず終了。

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

次回は父親とメイドの攻略です。メイド道を極めている彼女を、呪いの剣はどうやって攻略するのか!? 呪いの剣の奮闘にご期待ください。
なお、母子の百合プレイは今回限りというわけではなく、また行われる予定です。呪いの剣が上手くこの状況を切り抜けられれば、の話ですが(笑)
 
 
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

