FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2013/09


  • ジャンル :

今年の目標について(9月終了時点版)

今年の目標の達成状況の纏め(9月了時)を作成しました。
以下、今年の目標のリストとそれに関する補足の一言を纏めています。

--------------------------------------------------------------------------------

1.50万ヒット記念リクエスト完遂
・九月終了現在『№28』まで進んでいます。
・八月終了時点で言っていた『№28』までは達成出来ました。
・今年中に書き切ろうと思うと、十月で『№35』までは書きたいところですが……さすがにちょっと厳しいですね。

2.『望み』シリーズの完結
・三月終了時点で達成済みです。

3.長編作品二本の完結
・九月終了現在、まだ『スライドール』が終了していません。
・あとは最終話だけなので近日中には終わらせたいと思います……先が思いやられる……。

4.作品の販売
・クオリティの高い作品を提供出来るように頑張ります。なお、挿絵も依頼して付ける予定です。
・販売先については、現在作品紹介でも利用させていただいているDlsiteを利用するつもりです。
・九月終了現在、相変わらず動きなしです。

5.作品投稿
・どのサイトにいくつ投稿するかは決めていませんが、最低5本は投稿したいと考えています。
・TS系、MC系、SM系、露出系、畜化系の五つが濃厚です。
・九月終了現在、まだ投稿出来ておりません。
・想定していた投稿とは少し違いますが、小説家になろうの、ノクターンノベルズに投稿する予定があります。

6.イラスト修行
・中々継続が出来ません……どうしても後回しになってしまい、時間切れというのがほとんどのパターンです。

7.運営ブログの見直し
・特別な変化なしです。

8.執筆速度の向上
・特別な変化なしです。

--------------------------------------------------------------------------------

下四つの目標は取り下げた方がいい気がしてきました……(汗)
ほとんど目標が動いていないのが情けないです……。
十月こそは何かと前進する月にしたいです。
 
それでは、今後とも夜色世界を宜しくお願いします!
 
 

『運命体験型ゲーム』

50万ヒット記念50本リクエスト
リクエスト28『DIRSのゲーム機を普通のエッチな男の子が使う』です。
 
それでは続きからどうぞ!
 
 

» 続きを読む

ほとんど書き上がっています

明日更新予定の50万ヒットリクエストですが、大体書き上がりつつあります。
今後こそ、日曜日の内に更新出来ると思います。

最後まで油断せず、書きあげられるよう、頑張ります!
 
 

ノクターンで連載しようと思っている作品について

新しい場所である以上、続編を連載するのもどうかと思うので完全新作にする予定です。
暫くは5000字くらいの短編でノクターンでの投稿に慣れつつ、おいおい長編も連載するつもりです。

書くジャンルですが、やはり基本はTS・MC・SM・露出・畜化の五本柱。
カオスジャンルを目指して色々なジャンルを混ぜたり合わせたりした作品を提供していきます。

ひとまず短編はそれぞれのジャンルに特化した作品を久しぶりに書こうかな、と。
新天地での作品公開ですので、それなりに緊張しております(笑)
コメントでも頂きましたが、もろに評価が出てしまう場所ですからね。

精一杯頑張りたいと思います。
 
 

連載用に作ってみました

小説家になろうのノクターンノベルズにIDを作ってみました。

『光ノ影のユーザーページへ』

黎明境界を使うのでも良かったんですが、あそこは使用コンセプトが違う&しおり機能が使いにくく、更新分・既読分がわかりにくいという問題がるため、ノクターンノベルズを使用することにしました。
新しい客層を確保する宣伝効果も若干期待していますが……(笑)
本格的な運用は10月から開始する予定です。

noc_banner.gif
(ノクターンノベルズのトップページに飛びます)

ブログに更新報告と更新分のページへのリンクを貼りますので、ノクターンノベルズの方は見ていなくても問題ありません。最終的に作品の纏めを載せますし。
それ以外にも、時と場合と余裕によって色々と記事を書く予定です。
 
 

毎日実りある更新をしたいと思っているのですが

ネタがない……というか、大抵のネタが長い(短編でも一万字程度)のでどうすればいいのやら悩んでいます。
毎日無理なく更新出来て(1000字程度が理想)、かつ来てくださっている方にも楽しんでもらえて、さらに数日間隔を開けて訪れても見返しやすい……そんな更新方法がないものか……。

小説を毎日書くっていうのは結構諸刃の剣なんですよねぇ。1000字程度だと短いですし、かといって毎日5000字とかいうと書く方が無理ですし(それ以外なにもやってないなら別ですが)。
某投稿サイトでも、毎日更新していた人の作品には賛否両論ありましたからねぇ……。一回一回短すぎるという意見もあれば、逆に毎日読めて嬉しいとか。

結局、全てのニーズを満たすことは出来ないわけですし、作者が挫折しないように……というのが一番なのかもしれませんが、それがまた難しいんですよね。
やっぱり、自分のブログに来てくださっている方には楽しんでもらいたいというのが自然な気持ちですし、そのために多少の要望を聞きたいと思うのも当然です。

話を元に戻して、毎日実りある更新をしたい件ですが、自分がいま考えているのは「短いお題を元に毎日SSを書く」というものです。出来ればお題作成ソフトみたいなのがあると楽なんですけどね。
「○○ったー」系で何かいいものがないかどうか探しているところです。
ただ、この手のSSを量産し過ぎるのもあれかな、と考えているので悩ましいですが……。かといって既存の連載作品の続きを毎日小刻みにあげるっていうのも……。

色々と悩ましいです。
 
 

一般誌こそ、エロ妄想のエネルギーになると思うのです

なんか似たような話をしたような気もしますが、一般誌ほどエロ妄想の起爆剤になるものはないと考えています。
あからさまなエロ漫画とか小説よりも、そういうことがなく、ただ単純に話として面白かったり、純粋にキャラクターが魅力的な一般作品の方が、エロ妄想はむしろ滾ると言いますか……。

最初からエロいと、出来が良ければ出来がいいほど、もはやそこで完結しちゃってる感があるんですよね。
ですから、逆に妄想の元になるべきものは、むしろエロくない方が、エロいことを想像出来るという……ないからこそ燃えるというのか。

創作者たるもの、創作物を見て満足するのではなく、自分ならこうする、という風に思いたいものです。
 
 

『人形な遊戯』

50万ヒット記念50本リクエスト
リクエスト27『サイズフェチ物』です。
 
それでは続きからどうぞ!

» 続きを読む

更新は明日に延期します

ツイッターでは昼の内に連絡しましたが諸事情により、リクエストの更新は明日に延期します。
来週の更新の後はちょっと仕切り直しということで、作品の更新を少し先にするかもしれません。ひとまず更新予定にあげた分の来週までは予定通りあげるつもりで頑張ります。
 
 

現在執筆中の作品一覧

現在進行中(執筆中)の作品一覧です。
この一覧にある話は今後書く予定があるものです。



<今後書く予定がある作品>
長編
・『スライドール』
・『私の名前はまだない』

リビルド系
・『雑貨店へようこそ』シリーズ
・『思い通りになる世界』シリーズ

企画系
・50万ヒットリクエストの残り

販売系
・『こんな世界はいかが?』(仮)


<続編の構想がある作品>

長編
・『悪魔の交渉』
・『愛してくれる?』
・『残酷ナ遊ビ場』

雑貨店シリーズ
・『人形』
・『針』
・『丸薬』
・『飲み薬』 
・『瓶』
・『犬耳』
・『蛇』
・『カプセル薬』

思い通りになる世界シリーズ
・番外編
・外伝

その他シリーズ
・滴る水
・決定的瞬間!

シリーズ化予定
・人形の人間
・スーツケース
・這い寄る液体




以上です。
いまさらながら、雑貨店の投げっぱなしっぷりに我ながら戦慄しております……一応区切りのいいところまでは書いているものが多いとはいえ……。

一つ一つ書きあげていかないと、いつまで経っても終わりませんね……。
頑張って書きます。

なお、このリストにない作品は基本的に現段階での続編の構想がありません。
もし○○の続きが読みたい!ということがあればぜひこの記事のコメント欄にてどうぞ。もしも同一作品に対する希望が多ければ考慮します。

<現在要望があった作品>
・『ドールメイカー』
・『もう一つの身体』
・『宝石が販売する店』
 
 

二か月経っちゃいました……

元々好きに更新するのがコンセプトの黎明境界で連載しているとはいえ、『私の名前はまだない』もそろそろ完結させたいところです……。
前回の更新が7月26日でしたからね……そろそろ皆さんに忘れさられていそう……あとは佳境を書けば終わりなので、早めに書きあげたいところなのですが……中々上手いこと行きません。
ラストまでちゃんと決まっているので、書き出せば早いとは思うのですが。

『私の名前はまだない』を含め、停滞している作品群を纏めたいところでしたが、今日は時間がなくなってしまったので、プロジェクト纏めはまた後日行うことにします。
 
 

ツイッターと連携しました。

ツイッターとブログを連携させる機能があることにいまさらながら気付いたので、それを導入してみました。
ツイッターの方で呟いた内容が、一日ごとに自動的にブログの方に纏めて記事になるはず……です。これを機にツイッターの方もさらに有効活用出来れば……と考えています。作業の細かい進捗状況とか、予定しているプロジェクトの話とかもしたいですし。

色々と放置気味になっているプロジェクト(続編)が多いので、明日辺り一度纏めてしまいたいと思っています。
この前アンケートを取った『這い寄る液体』とかもそうですが、投げっぱなしにならないようにしたいですからね……自分で忘れてしまわないよう、また閲覧者の方にも動いているプロジェクトが一目でわかるよう、『今年の目標』の記事のように纏めておきたいと思います。

とりあえずツイッターの纏め記事がどんな風に作成されるのかわからないので、とりあえずは様子見です。
もし何か問題があるようであれば、連携を考え直したいと思っています。 

<追記>
 どうやら連携機能ってブログにツイッターの投稿を纏める類のものではなく、ツイッターにブログの記事を纏める類のものだったみたいです……(苦笑)
 意味あるような意味ないような……更新したら普通にツイッターにも載せますしね……まあ、うっかり通知忘れがなくなるってことなので……それでよしとしましょうか。

 
 

まずは雑貨店シリーズからリビルドします

色々考えた結果、リビルドする作品は『雑貨店シリーズ』と『思い通りになる世界』両方ともということにします。
その上で、どちらから先に書き始めるかですが、書いた順番から、『雑貨店シリーズ』の方からリビルドを開始することにしました。

『雑貨店シリーズ』は様々なアイテムが出てくることが特徴で、実質それぞれが連作短編的な扱いでわかれています。ですので、リビルドするにあたっては一つのアイテムの話をリビルドするか、シリーズ全体をリビルドするかという、二つの選択肢が存在します。
たぶん楽なのは一つのアイテムの話に絞り、それをリビルドすること――例えば『牛』の話を――なのでしょうが、今回はあえて一つのアイテムに絞らず、『雑貨店シリーズ』という大きな区切りでリビルドをすることにします。

まだどういう話になるかは決め切っていませんが、これまで書いて来た『雑貨店シリーズ』を全て読んでくださっている既読者様にも、新鮮な気持ちで楽しんでいただけるように再構築したいと思います。
もちろん今回のリビルドをきっかけに新しく読んでくださる方には、過去書いたものよりも色々な面でクオリティアップした作品をお届け出来るように頑張ります。

実際にリビルド作品を書き始めるまでには、もうしばらく時間があると思います。
気長にお待ちくださると幸いです。
 
 

毎日少しでも書き進めています

最近涼しくなってきたためか、決して本調子とは言えない体調ですが、毎日少しずつ書き進めています。
10000文字を書くのにかかる時間はおおよそ4~5時間というところで、一日で纏めて書くのは結構辛いです。(筆が乗っている時は別ですが)
その辛さを少しでも軽減するため、毎日1000字ずつでも書くようにしています。
それでも時間が取れなかったりして書き上がらないこともままあるのですが……そこはご愛嬌ということで。
 
 

『せいとたちっ! ~思い通りになる世界・番外編~』

50万ヒット記念50本リクエスト
№26『思い通りになる世界・外伝に出てきた、「生徒の種類」を掘り下げた話』です。
 
それでは続きからどうぞ!

» 続きを読む

明日更新します。

書き切れなかったので、明日更新します。
 
 

アンケート結果:『リビルドしてみて欲しい作品は?』

『リビルドしてみて欲しい作品は?』のアンケート結果です。
投票にご協力ありがとうございました!

一位:雑貨店シリーズ    40.0% (40票/40.0%)
一位:思い通りになる世界 40.0% (40票/40.0%)

この二つが上位に入って来るだろうと予想はしていたんですが、まさかの同数一位という結果に。二つとも書けということなのでしょうか……そんな無茶な!(戦慄)

三位:DIRS 9.0% (9票/9.0%)

一位以下は大した差はありませんでしたが、一応『DIRS』も十分の一の票は獲得してくれました。一番最初に書いた作品になりますので、リビルドのし甲斐はあるかなー、と勝手に思っています。

望みシリーズ(天使) 4.0% (4票/4.0%)
死神輪舞 3.0% (3票/3.0%)
千編万花 2.0% (2票/2.0%)
唐突で突然な 1.0% (1票/1.0%)
望みシリーズ(復讐) 1.0% (1票/1.0%)

三位以下はどんぐりの背比べなので、割愛させていただきます。
千篇万花は一番リビルドしやすい作品だったので、ちょっと残念ではありますが……色々他の展開を見たいというほどの魅力を出せなかったということですので仕方ありませんね……。

追記に各選択肢に頂いたコメントへの返信です。

» 続きを読む

いよいよアンケートも佳境です

『リビルドしてみて欲しい作品は?』のアンケートがあと数票で上限の百票に達します。
思ったより随分票が伸びるのが早かったですね。ここのところアンケートの伸びが悪かったので、百票にしたんですが……200票とかでも良かったかもしれませんね。
でも200票だとだれる可能性も出て来ますし……やっぱり百票くらいが妥当でしょうか。

ともあれ、もう少しで結果が出ますので、そしたらそれを元にリビルド作品の構成を考えます。
いっそ、予告編とか作って大体的に書きたいです(笑)

<追記>
 百票に達しました! 沢山の投票・コメントありがとうございます!
 ……ところが、なんと『思い通りになる世界』と『雑貨店シリーズ』が同票数という結果に……(汗)

 こ、これは……二つとも書けということでしょうか……!(戦慄)


 
 

ネタ:捕獲カメラ

唐突にネタが降って来たのでメモがてら公開しておきます。
便利アイテム系です。

『捕獲カメラ』
・そのカメラで撮影した人間を丸裸の状態で一枚の写真の中に閉じ込める。
・撮影された人間は鉄格子越しに外の世界が見える独房に閉じ込められているような状態で意識もある。
・カメラは背景を設定することが出来、様々な部屋に対象者を閉じ込めることが出来る。
・写真の裏面に指示を書きこむことで、対象者に影響を及ぼすことが出来る。
・対象者の出し入れは使用者の任意で行うことが出来る。
・写真の中にいる限り、対象者が自然に死ぬことはない。

アルバムを作って整理整頓するのが楽しくなりそうなアイテムを考えてみました。
……ここまで書いて思い出しましたが、写真に閉じ込め系は以前にもアイデアでありましたね。
その時は単純に撮った状態で保存する感じでしたが……こっちはこっちで面白いかな、と。

カメラといえば、某青狸のアイテムに「着せかえカメラ」というものがありましたね。
それを使って縄の亀甲縛りとかボンテージとかを道行く女子に着せたい……と考えた人はきっと沢山いるはず(笑)
 
 

人形化における自意識の有無について

人形化されたあとの自意識の有無というのは、非常に重要な要素だと思います。
完全になくしてしまうのか、それとも内面には残すのか、多少行動にも影響が出るようにするのか、はたまた言葉では抵抗しつつも身体は命令通りに動くのか……様々なパターンが考えられます。

個人的に好きなのは特にない……というよりは全部それぞれの良さがあるため優劣が付けがたいです。
だから、色々なパターンを切り替え出来る設定にするのが多いですね。
ただ、この設定の場合、焦点がぼけてしまう危険性もあるので注意が必要です。
また、不可逆性の演出をする場合は切り替え式だと不可逆っぽくならないので、これも悩みどころです。

人形化されてしまって、悲観にくれることも出来ず、ただ主人となった者のいうことに忠実に従い続ける……というのも、中々そそられるポイントなのですが。
なんでもありなカオスジャンルは、そういう面での魅力に欠けてしまう気がしています。この辺りは今後の課題でもありますね。様々な要素を混ぜ合わせつつ、それぞれの魅力が薄まらないような書き方をしなければ……。

道は長く、険しいです。
 
 

ゆるふわ日常アニメみたいな会話劇

これはこのブログでやろうとするべきことじゃないかもしれませんが、ゆるふわ日常アニメみたいな、穏やかな会話メインの小説を書きたい気分が高まっています。
ちょいエロ話(某生徒会○員共みたいな)で回す日常系作品もあるので、ガチエロ系日常会話劇とかは書けるかもしれませんが……。

けど、それが面白くなるのかというと、かなり微妙なんですよね……結局のところ筆力次第という気はしますが……万がやアニメだと絵があるので飽きさせない工夫のし甲斐がありますけど、小説だと完全にセリフ過多になっちゃいますしね……。
色々勉強する必要がありそうです。
 
 

『スライドール』 第九章

『スライドール』の第九章です。
それでは、続きからどうぞ。
 
 

» 続きを読む

間に合いそうにありません

ここのところ延期続きで申し訳ありません。今日もちょっと間に合いそうにありません。
まだ半分くらいしか進んでいなくて……情けない限りです。

色々と調子が崩れているので、なんとか持ち直したいと思います。
明日にはあげられるよう、今晩頑張ります。
 
 

いまのところ、『思い通りになる世界』が優勢っぽいですね

右メニューに設置した新しいアンケートの様子です。
やはり思い通りになる世界がそれだけいい感じで書けていたということなのでしょうね……ラストはちょっと除いて。

『思い通りになる世界』をリビルドするとすると……例にあげた通り、向かう方向を変えるとかそんな感じでしょうか。
違う方向に進むことによって、別の改変も行うことになるでしょう。それがどんな改変になるのかは書くときに考えます。

明日スライドールの第九章をアップしたいと思っています。
 
 

作品紹介:『漆黒の魔女』『ピクピクまこぴー』

今日ご紹介するのは、いわずともがな有名な『すもも堂』さんの新作です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

『漆黒の魔女』『ピクピクまこぴー』

『漆黒の魔女』は典型的なエロ処刑される魔女を輸送していた女性が、うっかり魔法を封じる処置を怠り、そのせいで魔女に身体を取り変えられてしまい、結果、魔女の身体になった彼女自身が刑罰を受けることになってしまう話です。(超要約)
そのエロすぎる処置が中々に容赦がなく、最終的には樹脂で全身を固められてしまうという……なんともハードモードなSMと考えると、凄まじいものがあります。

『ピクピクまこぴー』はプリキュアの二次創作で、こちらも結構ハードな拘束物ですね。プリキュアは名前くらいしか知らないのでコメントがしにくいのですが……単純に拘束物としていい感じだったと思います。

身体を取り変えられてしまうというネタは結構いいなぁ、と思いました。この作品では女性同士でしたが、男女が違えばTS的にも面白かった……かな?
その辺りはカオスな嗜好を持つ人だけが持つ感覚でしょうけど。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

アンケート『リビルドしてみて欲しい作品は?』

新しいアンケートを設置しました。
今回のお題は『リビルドしてみて欲しい作品は?』です。

右メニューの一番上に設置しています。
投票上限数は100で、期限は設けていません。
コメントも受け付けていますが、連続投票は禁止としています。

リビルドは『再構築』の意味であり、ここではすでに完結している作品を、『設定』『登場人物』などを流用して『展開』や『結末』を変えてみる感じです。

例えば……
・『千編万花』でキャラクター同士の出会う順番が違っていたら?
・『思い通りになる世界』で久人がデパート方面ではない方向に進んでいたら?
・『天使空間』で最初に綾歌が帰宅するのがもっと遅かったら?
などなど。

少し展開が違うだけで、大きく物語の結末が変わっていた可能性は、どんな物語でもあります。
まあ、『思い通りになる世界』や『天使空間』とかの万能系は多少展開が違っても、やることが少し変わるだけになってしまうかもしれませんが……その辺りは実際書いてみてから考えます。

技量上達のためにも、一度こういうのをやってみたかったので、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。
なお、このアンケートに関してはもっとも投票を獲得した選択肢――物語を実際にリビルドするつもりです。今年の内に書く予定だった二本目の長編作品をこれにしようと考えています。
果たしてリビルド作品が面白くなるのかどうかは未知数ですが、面白くなるように頑張りますのでよろしくお願いします。

たくさんの投票、コメントをお待ちしております。
なお、コメントに関しては長くなりそうならこちらの記事のコメント欄でも構いません。
 
 

アンケート結果:『理想の更新時間帯は何時頃ですか?』

『理想の更新時間帯は何時頃ですか?』のアンケート結果です。
投票にご協力ありがとうございました!



一位:22時~24時の日付が変わる前 (16票)

二位;19時~22時の夜中 (15票)

三位:ある程度日を開けて来るので時間帯に希望はない (13票)


 やはりいつも更新しているくらいの時間帯……22時から24時が多いですね。
 とはいえ、19~22時も一票差で続いているので、実質19~24時が理想という感じでしょうか。
 あとは感覚を開けて来て下さるタイプの方が多いようですね。
 遅くても22時くらいにはアップ出来るようにした方がよさそうです。
 問題はそれだけの時間を確保出来るかどうか……いや、時間とは生み出すものですので確保しなければならないのでしょうね。
 

三位以下
・15時~19時の夕方    (3票/6.0%)
・0時~2時の真夜中    (2票/4.0%)
・朝9時~15時の真昼間 (1票/2.0%)
 この辺りは少数派ですね。
 まあ、更新する側としてもこれくらいのお時間に更新するっていうのは色々辛いものがありますので、結果として納得です。


 追記に頂いたコメントの返信です。
 
 

» 続きを読む

ギチギチ拘束は良いものですが

つい先日発売された『すもも堂』さんの新作を見ていて、改めてギチギチ拘束はいいものだと感じました。
ただ、それを文章で表現しようとすると、かなり難しいのですよね……。
拘束ものと言えば、久遠さんや更科さん、玲さんです。あの方々レベルになれば、文章で表現できているのですが、私はそれが出来てないんですよね……精進しないと。

いずれにせよ、いずれは拘束を主軸においた作品も書きたいので、いまのうちから少し練習というか、勉強しておきましょう。
千里の道も一歩からと言いますし。
 
 

今年の目標について(8月終了時点版)

今年の目標の達成状況の纏め(8月終了時)を作成しました。
以下、今年の目標のリストとそれに関する補足の一言を纏めています。

----------------------------------------------------------------------

1.50万ヒット記念リクエスト完遂
・七月終了現在『№25』まで進んでいます。ようやく半分終了! 遅すぎる(笑)
・九月はリクエスト優先月として……少なくとも『№28』までは書きたいところです。

2.『望み』シリーズの完結
・三月終了時点で達成済みです。

3.長編作品二本の完結
・八月終了時、まだ『スライドール』が終了していません。
・今週でなんとか締められるように頑張りたいと思います。

4.作品の販売
・クオリティの高い作品を提供出来るように頑張ります。なお、挿絵も依頼して付ける予定です。
・販売先については、現在作品紹介でも利用させていただいているDlsiteを利用するつもりです。
・八月終了現在、動きなしです。今年中に出せるかな……頑張ります。

5.作品投稿
・どのサイトにいくつ投稿するかは決めていませんが、最低5本は投稿したいと考えています。
・TS系、MC系、SM系、露出系、畜化系の五つが濃厚です。
・八月終了現在、まだ投稿出来ておりません。

6.イラスト修行
・最近練習が出来てないので、またやりはじめたいと思います。
・どうしても時間がない時には、単純な図形を綺麗に描く練習だけでもして、切らさないように頑張りたいと思います。

7.運営ブログの見直し
・特別な変化なしです。

8.執筆速度の向上
・特別な変化なしです。

--------------------------------------------------------------------

八月はちょっと微妙な月でしたね……あえて言い訳をさせていただくのであれば、新しい仕事(正社員雇用ではありませんが)でちょっと大変だったんです。
とはいえ、それを言い訳にしていてはいつまで経っても変わらないので、今後は毎日地道に進めていきたいと思います。
 
それでは、今後とも夜色世界を宜しくお願いします!
 
 

激務から解放されました

と、いってもまだ家には帰っていないのですが(笑)
この記事は携帯を使って書いているのです。
帰宅予定時刻が一時半ってどういうこと……。

この二日間あまり寝てないので結構ふらふらです。
明日はゆっくり休んでまた頑張らないと……。

それでは、今日はその連絡だけで。
明日は八月の振り返りなどを行う予定です。
 
 
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

