FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2013/04


  • ジャンル :

リンク変更のお知らせ

『TS解体新書』が移転されたようですので、リンクを張り直します。
なんかいままでのところが落ちちゃったみたいですね。

最近ネットの方でも色々と動きがあるのでしょうか。
うちのブログも結構落ちやすくなってて、人ごとじゃないです。
なるべく早く避難先とか作っといた方がいいのかなー、とかも思ったり。
少なくともバックアップくらいは取っておこうかな、と。
思えば特に意識したことなかったですけど、もしデータが飛んだりしたら実は結構ヤバいんですよね。きちんとデータに残ってない作品とかもありますし、修正もブログの方だけしかしてないものもありますから。

真面目にミラーサイトくらい作っておいた方がいいのかな、と自問自答中です。
手間暇を考え、決定したいと思います。
もし詳しい方がいらっしゃるなら、教えてくださると助かります。
 
 

明日は生憎の天候みたいですね。

GWの谷間である明日ですが、また天気が崩れるみたいですね。
ある意味いいのか、よりにもよってこの日にというか……。
まあ、私はいずれにしても仕事なんでいいんですけどね(笑)
ただでさえ連休の谷間で憂鬱なのに、雨でさらに憂鬱になります……。

新作長編の開始はやっぱり五月一日になりそうです。
中々時間が取れなくて書けないのが心苦しいというか、非常にじれったくて腹立たしくもあるのですが、それでもなんとかやっていくしかないです。
せめてもう少し余裕を持って運営出来るように環境を整えるべきかなと思って入るのですが……それも中々難しいんですよね……。

頑張ります。
 
 

私はもう駄目かもしれない

何が駄目って、このブログで書いてるような内容とはまるで違うことも、そっち系で考えてしまうところが。
現在外出先でスマホ使ってこの記事かいてます。

何を見ても、連想ゲームのように『これネタにならないかなー』とか考えている自分がいるわけですよ……過去の芸術家達もまさか自分が作ったものを見てそんな妄想をする人間がいるとは思ってもなかったでしょうよ……ごめんなさい偉人さん。
まだそういうのを思い起こさせる意図があったなら、まだ許してもらえるかもしれませんが、全然これっぽっちも関係ない芸術作品見てこんなこと考えるのはどうかと思うよ。考えてるの私だけど。

ほんと、ちょっと自重した方がいいのかなと真面目に考える今日この頃です。
関係ないですが、今日はいい天気ですね。絶好のお散歩日和ですよ。

仕事ではないんですが、

そうなるような気はしていたんですが、明日から少し外泊しなければならなくなりましたので、明日予定していた新作長編の更新は先送りにします。
キリよく一日には更新したいと思いますが、状況によっては少し前後する可能性がありますので、ご了承ください。

んー、最近全然予定通りに行かなくてなんというかもやもやします。
きちんと更新準備を整えていない自分が悪いんですけど……なんとか予定通り動かせるように一度気持ちを入れ替える必要がありますね……。

再録なども徐々に進めて行かないとGW中に終わりませんし……ちょっと色々頑張ります。

ゴールデンウィークの目標

明日からゴールデンウィークですが、とりあえずいまの段階で考えている目標を書いておきたいと思います。

・天使空間の再録。
(昨日思い出したことですが、早めにやっておいた方がいいと思ったので)
・新作の更新
(明後日開始予定ではありますが、ちょっと出来るかどうか確証が持てないので)
・新作短編一本執筆
(リクエストとも新作とも既存作品とも関係ない短編を一本書こうと思っています)
・黎明境界作品の更新および黎明境界自体の改装
(現在黎明境界で使用しているプログラムがもう少し良い物にしたいと思っていたので)

以上ひとまず四項目を目標としてあげておきます。
追加することはあるかもしれませんが、減ることはないようにします。

何か「これもやっておいた方がいいんじゃない?」っていうことがあれば、コメントなどでご指摘ください。
さて、のんびり身体を休めつつ、頑張りたいと思います!

再録すっかり忘れてました(笑)

だいぶ今更ですが、あTS&MCに投稿した『天使空間』(向こうでの名前は違いますが)をこちらで再録しようとしていましたが、すっかり忘れてました(笑)
ちょっと四月終わるまでには何とかしたいですが……ちょいちょい手直しもしたいので、五月に持ち越すかもしれません。

新作制作に関してですが、ちょっと難航しています。書く内容は決まっているのですが、中々どうして書き方が上手くいかなくて……ひょっとすると28日の更新は無理かもです。
その場合、ゴールデンウィークのこともありますし、いっそ一日くらいにアップするのもいいかなー、と思っています。

そして……いい加減黎明境界で書いてる「私の名前はまだない」の続きも書きたいですー。
書きたい気持ちはあるのに書けないんですよね……筆が乗らないというかなんというか。忙しすぎるのが原因かもしれませんが。

色々多方面に忙しくなって来ましたが、何とか頑張ります。

作品紹介:『22世紀、地獄の痴漢電車~女体化で制裁されたオレ~【フルカラー】』

今回は初めてのTS作品をご紹介します。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



痴漢犯罪を犯した男が強制的に女体化させられ、女性の気持ちを理解するためという体で盛大に痴漢されまくっちゃう話です。
なにそのご褒美と思った人は正しいです(笑)。ぶっちゃけこれが罰になっているとは思えないほど、女性になってしまった痴漢は感じてしまっていますし。

女性の気持ちを理解させるという割に、その辺りの心理描写は薄くて、そこが少し残念ではありましたが、それでも後悔させるという意味では十分やりつくしています。罰が終わった後も女性のままで別の痴漢を逮捕するために動くというのは連鎖的で面白かったですね。最初に痴漢されていた子も恐らくは……。

どうせなら催眠術とかで生まれながら女性だと思いこませれば、より強く女性の気持ちを理解出来る方向に持って行けたのではないかとも思いました。やられるだけやられた後で認識を元に戻して何度でも絶望させればきっと更生も早くなるはず。

↓購入はこちらからどうぞ。

あやうく死ぬところでした

いやー、さすがに昨日……というか今日の話ですが、無理をしすぎました。
日中眠いのなんのって(笑) さすがに怒られましたし。
もう一日くらい延ばせば良かったかな―、と思いましたが、あんまりだらだらと引き延ばすのもあれでしたし……次からはほんともう少し早くあげれるように頑張ろうと思います。

とりあえず次は新作長編です。五月一週目からの更新はいまのところまだ未定ですが……新作の続きか、既存作品の続きになると思います。
リクエストは14まで来ましたね。この調子でいけば今年中に半分は確実に行けるはずです……それでもようやく半分ってのがなんとも言えませんが(笑)
さすがに多すぎましたかねぇ……100万ヒットの際は100リクエスト!とか絶対無理ですね。

今日はコメント返信などしたら早めに寝ることにします。
休まないとさすがに保たないですし。
 
 

『ほんのすこし』

50万ヒット記念50本リクエスト
リクエスト14『人格や精神的な変化はあまりない肉体的変化や認識、扱いの変化する物語』です。
 
それでは続きからどうぞ!
 

» 続きを読む

今週も無理でしたorz

先週に引き続き、今週もこんな時間に帰って来ることになってしまいました。
リクエストの更新は明日行います。

四月が過ぎれば少し落ち着くと思いますので、もうしばらくお待ちください。
 
 

結構辛いです

本日飲みに行ってたんですが、中々に辛いです。そんなに飲んでないんですけどね……我ながら弱いというか、ダメなタイプなので。
この前なんて帰り道の電車内で目の前が真っ暗になるという状態にまでなりました。今日は飲んでないのでたぶん大丈夫。
明日打ち合わせがあるのに大丈夫かな……と我ながら心配しています。まあ、これまで大抵二日酔いになる前にギブアップしているので、今日も問題ないとは思いますが。

明日予定しているリクエスト更新ですが、たぶん大丈夫なはずです。とはいえ更新は結構ギリギリになると思うので、ご了承ください。
今日は家に帰りついたらさっさとお風呂入って休むとします。

ちなみに今日は初めてモバイルから投稿しています。アプリってほんと便利ですね。

愛と狂気が行ったり来たり、圧巻の『迸る 夢幻の 輪ゴム』

『迸る 夢幻の 輪ゴム』
 本日ご紹介するのは、非常に濃厚な作品を描かれるタソカレさんのSM・人体改造系小説創作サイトです。
 とにかく描写が濃厚で、SM描写にしろ、人体改造描写にせよ、相当な濃さがあります。読みごたえは抜群ですね。個人的にはこれまで読んで来た作品の中で五指に入るレベルです。

 また愛ゆえの狂気が実によく書かれていて、ぶっちゃけちょっと狂った系のキャラが好きな私には大変美味しいです(笑) どのキャラクターもそれぞれ魅力がありますが、『好奇心の果て』のきぃちゃんはいいキャラしてると思います。

 ちなみに私のお気に入りは上でもあげている『好奇心の果て』です。犬拘束描写が素晴らしくて嵌ってしまいました。ここの作品を読むようになったのも、ほとんどそのおかげですし……。
 その他、どれもいい作品ばかりなんですけれど、四肢切断などの描写もあるので、そういうのが苦手な人は注意が必要でしょう。でも、ちゃんと注意書きはあるので問題ないかと思います。

作品紹介:『情熱機姦』

今回ご紹介するのは、機械による性奴隷作成をネタにした同人作品です。
以前ここで紹介した『少女物品化カタログ』とはまた違った趣のある作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



機械によって女の子達が調教され、出荷されていくまでの様子を段階を踏んで画像と説明文で描いています。
その一つ一つの工程がまたエロくて。色んなタイプの女性が出て変化にも富んでいます。

初めは反抗的だったり、嫌がっていたりする少女達も、出荷される頃にはすっかり快楽漬けになってしまっています。
箱詰めされてこんなのが送られてきたら、さぞ楽しいでしょうね(笑)

個人的にお気に入りの過程は、『品質検査』、『出荷前』、『出荷時』、『再調整』の辺りでしょうか。
特に出荷時の箱詰め描写は私の好みド直球です。

惜しいと思ったのが、この作品は基本プラウザで見るようになっているのですが、プラウザでの表示が小さく、書いてある説明文を読むのにちょっと苦労したところでしょうか。
一応大きなサイズの画像も同梱されているので、そちらで見れば読めなくはないのですが。

↓購入はこちらからどうぞ。

リンクに一件追加

新たに検索エンジンに登録しました。
『Cyber あまてらす』

少しでも活性化に繋がることを祈って。
なお、左右メニューのリンクコーナーにもリンクは張ってます。
 
 

妖刀って使用者をMCする道具ですよね(笑)

何気なく思ったんですが、妖刀って洗脳の道具じゃないでしょうか?
これを応用して、『人を犯したくなるバイブ』って言うのはどうでしょう。

女性がたまたま手に入れた不思議なバイブ。非常に気持ち良く出来るという売り文句に牽かれた買ったそれは、実は所有者を夜な夜な操って近くの女性を犯してしまう妖刀ならぬ妖バイブだった!
女性が住む女子寮の住民たちが次々妖バイブによって性器を貫かれ、精気を抜かれて妖バイブのいいなりになっていく。妖バイブの所有者は周りの様子がおかしいことに気付き、何が原因か探り始めるが……。

そして、彼女が自分の持つ妖バイブが原因だと気付く時には時すでに遅く、女子寮に住む全ての女子が妖バイブの支配下に置かれていた。
所有者が彼女達を解放するように妖バイブに命じるが、すでに所有者の制御を離れた妖バイブは所有者の言うことも利かず、操っている多数の女性達を使って所有者の女性すらも支配下におこうとする。
それでも正気を保つ所有者を待っていたのは……

みたいな(笑)
すみません、妄想が長くなりすぎました。
こんな話、誰か書いてませんでしょうか。なんかありそうな気もするんですが。


『自由気ままに漂う霊体』

50万ヒット記念50本リクエスト
№13『憑依物・やりたい放題』です。
 
それでは続きからどうぞ!
 
 

» 続きを読む

更新日について連絡

今日は予想以上に用事が長引いたため、一日中出張っており、リクエストが書けておりません。
明日が振りかえで休めることになりましたので、明日更新したいと思います。

今日でひとまず一区切りが付きましたので、来週からは比較的執筆も出来ると思います。
力尽きないよう、休みも挟みつつ頑張ります。
 
 

憑依はTSとMC両方の性質を持つ

男性が女性に憑依、女性の意識を変えるパターンだと……
→男性目線でいうとTS
→女性目線でいうとMC

ここにさらに露出とかSMとか入れていけば……いまさらですが憑依って、カオスジャンルがやりやすい方法です。
その割に最近憑依系書けてないんですよね……明日更新予定のリクエストで書いてますので、それでちょっとは保管出来るでしょうか。

問題は憑依系ってだいぶやりふるされた感があるので、どこまで独自性を出せるかがポイントですね……「やりたい放題」というのがポイントなので、連鎖憑依とか連続憑依とか書きたいです。
……つまり、まだ書きあがってないってことなんですよねぇ(笑)

昼の間ずっと出ているので、中々厳しい物はありますが……最近休みが休みらしくなくて辛いです。
 
 

そろそろアンケートを新設したいと思います。

右メニューにおいてある『あなたが作品に一番求めるものはなんですか?』の動きも鈍化してきたことですし(おいてある場所が悪いのかもしれませんが)、そろそろ別のアンケートを設置しようかなー、と思っています。
しかし何のアンケートを設置しようかで悩んでまして……(笑)

『販売作品の購入を考えるのは何円まで?』とか置こうかと思ったんですが、これって正直あんま良くないですよね。作品の出来もありますし、イラストを依頼して付けるのであればその分のことも考えないといけないですし……最終的に自分が納得出来る価格を付けようと思っているので聴くのも野暮というか無意味というか……。

『欲しいコンテンツは?』とかはいいかなー、と思ったんですが、先日使わないから掲示板とWEB拍手を撤去したばかりですし……。
余所のサイトやら作品やらについてアンケートを取るのは違う気がしますし……。

もうしばらく考えてみようかと思います。
 
 

更新停止が惜しまれる『Original novels by Kirara Besso!!』

『Original novels by Kirara Besso!!』
 今日ご紹介するサイトは、私が『最果て』や『ご無体』に出会った頃に、お邪魔していたサイトの一つです。
 その時期に訪れただけあって、かなーり影響を受けていると言わずともわかってしまうレベルで、影響を受けています(笑)

 特にここの『闇市』シリーズを見たから、『雑貨店』シリーズを書いたと言っても過言ではありません。
 あとは「催眠術」ジャンルの辺りに特に影響を受けています。ここの誤認系はとてもいいです。

 ここはもうだいぶ前から更新がなくて、非常に残念です。(2013年4月現在)
 『闇市』シリーズで修正中となっている『異次元の扉』とか非常に気になってるんですよね……どういう話だったのか想像出来なくて。

 いまでも思い出したら訪れているサイトです。
 新作の期待はさすがに出来ませんが、既存の作品だけでも十分楽しめると思います。
 
 

作品紹介:『服従ダイアリー』

今回ご紹介するのは催眠によってとことん堕ちて行く彼女の様子がしつこいくらいに描写された作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



一応二次創作に当たる作品ですが、原作を知らなくても十分楽しめる一品です。
催眠術を使って一瞬で寝とってしまうため、寝とられるまでの過程が大事という方にはあまりお薦め出来ません。……まあ、うちに来てくださっている方にとってはそっちの方が合ってるような気がしますが(笑)

個人的なこの作品のポイントは、彼女を寝とられている側はともかく、催眠術で操られている彼女の方に悲壮感がないところでしょうか。私の書いている作品の傾向からもわかると思いますが、私は基本的にハッピーエンドが好きなんです。

酷いことをされている女の子達にも幸せになって欲しい。そんな風にいつも考えています。
……考えてるんですよ?(笑) まあ、それが催眠や洗脳の結果であるというのを、普通は幸せと言わないのかもしれませんが……少なくとも私にとってはそれで幸せであれば観ていて安心します。

欲をいえば、もっとヒロイン視点があればよかったかな、と。
歪められた思考とか覗いてみたかったですね。

↓購入はこちらからどうぞ。

最近ほんとにFC2の調子が悪いです

なんだかよく繋がらなかったり、アクセス過多で表示されなかったり……いい加減やばいかなー、と思ってます。
もしも突然ブログが長期間表示されなくなったら、どこかに避難場所作らないといけなくなりますね……。
っていうか、いまのうちからミラーサイトとか作っておいた方がいいんでしょうか?
なんだかんだで、夜色世界は結構な分量になっているので、出来ればそういうのはしたくないんですけどね……(笑)

だって何時間かかるやら! 数時間ならまだしも、数十時間も捻出出来ませんよ!
FC2が早く持ち直してくれることを祈るばかりです。
 
 

沢山の画像とSSが盛り沢山の憑依系『ステ部屋』

『ステ部屋』
 うちのブログにコメントをくださったステテコメイトさんの憑依系ブログです。とにかく憑依して好き勝手女の子の身体で楽しんじゃう作品が多数あります。
 かなりの更新頻度で、日参のし甲斐があります。うちみたいに雑談で場を繋ぐこともなく、作品公開をどどど、としてくれるので本当に素晴らしいと思います。

 作品の中で個人的なお薦めは姉憑依ですね。妹バージョンも見てみたくなります。
 あとはトップページの「気になるあの娘に憑依して~」も続きが見たくなりますね。オナニー中にお客さんが入って来て、サービスと称して……とか。

『不思議な薬と道具使い』

50万ヒット記念50本リクエスト
№12『男の子が、女の子そっくりに変身(皮モノや変装でもいい)して、本物の方は何か(スーツケースとかあるいは物理的に無理な瓶や人形など小物でもいい)に閉じ込めてドキドキしながら色々な場所に連れまわしちゃう話(同意・不同意どちらでもOK)』です。
 
それでは続きからどうぞ!
 
 

» 続きを読む

申し訳ありません。本日更新予定だったリクエストは一時頃に更新します

実のところすでに一通り書けてはいるんですが、付け加えたいシーンをいくつか思いついてしまったので、もう少し書き加えます。
本日中の更新を楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、いま暫くお待ちください。

今日は更新なしです

うっかり連絡するのを忘れてましたが、今日は外で一泊しますのでブログの更新はありません。
コメント返信も明日行います。

完全新作長編作品 4/28 開始決定!

一回、予告的な感じで大仰に書いてみたかったんです。
反省はしている、だが後悔はしていない(キリッ

と、冗談はさておき。
改めまして。『死神輪舞』『千編万花』に続く第三の長編作品を4月28日から開始したいと思います。
リクエストなども進めるのでぼちぼちの更新になっていくとは思いますが、宜しくお願いします。

第一弾『死神輪舞』が約十万字、第二弾『千編万花』が約二十万字だったので、今度の第三段は約三十万字を目標に……はしませんけど!(笑)
まだアイデアだけでプロットすら書けてないですけど!
これから毎週リクエストも書かないといけないですけど!

自分は追いこんだ方がいい結果が出るような気がするので、どどん、とここで宣言しておきたいと思います。
なお、ジャンルはカオスです。長編はカオスになるのが宿命なのかもしれません。

さて、それでは気合いを入れて、今作も沢山の人に読んでいただけるように頑張ります。
 
 

全身換装とか楽しそうだと思っちゃいました。

すでにもうありそうなネタですが、身体の各部を徐々に機械に置き換えられていき、しまいに完全に機械になってしまい、その結果どんな屈辱的な命令にも従わなければならなくなった女の子とか萌える気がしてきました。

頭は最後に残しておきたい……というか、頭だけ生身で、それ以外全身換装とか面白そうかなー、と。
自分の身体を取り戻すために山千海千の猛者達をその機械化された身体で倒して行く……って、これじゃあど○ろですね。

機械化物は結構あるので、書くとしたらそれにプラスする何か一つ特徴が必要かと思われます。
……どんなアイデアがあるでしょう。

いまちょっと考えたのは、難病で身体の各部を新しい体に入れ変えなければならない親友のために自分の身体を徐々に移植して、自分の身体は代わりの機械で補っていく……みたいな。
ほとんど身体が機械に入れ替わった頃に、運悪く制御装置が奪われて強制的に親友(元は自分の身体)を犯すことになって……最後には……みたいな?

なんでこう即興で考えると暗い話になるんでしょう私は(笑)
自重します。
 
 

妄想が膨らむ電子機器ってなんでしょう。

例えば私も書いているカメラとかビデオカメラとか。
あるいはバイオチップとかも妄想が膨らみますよね。頭の中にバイオチップが埋め込まれ、それによって身体の行動や思考、記憶までも支配される――みたいな。最近『HEAVEN'S DOOR』の久遠さんが『ベトレイアー・メーカー』という作品で書いておられたような感じです。

アプリで洗脳、みたいなネタもよく見ます。
こういう系の話を持ってくる人は最近の時流に乗って来てるなーと思いますね。
かくいう私も結構この手の話は考えてるんですが……最初に『DIRS』で似たようなの書いちゃったので書きづらいんですよね……あれはアプリじゃなくてゲームでしたけど。

もっと最新の電子機器でネタになりそうな物がないか考えてはいるのですが。
しかし最新の電子機器というと、タブレットくらいしか思いつかなくて。タブレットじゃ、やってることはアプリと一緒になってしまいます。大きな画面とタッチパネルを利用するネタがあればタブレット独自のネタになるかもしれませんが、それが思いつきません……。

何かネタになりやすそうな電子機器ってないでしょうか……。
 
 

ディープな拘束が特徴の『妖しい書庫』

『妖しい書庫』
 貞操帯による自慰制御、拘束具による全身拘束、SM小説として非常にディープな描写が特徴の更科様の小説サイトです。
 ハッピーエンドというか、基本明るい話が多く、ねっちりとした拘束描写に比べてさっぱりとした読後感が待っています。さすがの拘りというか、少し読むだけで更科様の拘束に対する思い入れが伝わってきます。

 どの作品も素晴らしいのは他に紹介したサイト様と同じですが、個人的なお気に入りは長編で言うと『アイツ』シリーズです。短編で言うと『ぐらでひめ』が設定的にお気に入りです。
 いずれにしてもハードな内容ばかりで見応えは十分です。
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

