FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2013/03


  • ジャンル :

予想以上に帰りが遅くなってしまいました

用事が終わって、家に帰って来てから更新しようと思っていたのですが、用事が長引いて思っていた以上に帰りが遅くなってしまいました。
あと残りは締めの部分を書くだけなので、無理をすれば今日中に書き切れなくもないと思うのですが、さすがに誤字脱字チェックを一切せずあげるのはしたくないので、今日中の更新は出来ません。
たぶん午前一時か二時くらいに更新することになると思います。

月が変わる節目の日に何とも情けない話ではありますが、数時間更新が遅れます。
楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。
 
 

今年の目標

今年の目標を纏めておく記事として作成しました。
以下、今年の目標のリストとそれに関する一言を纏めています。

(2013/05/08 更新・修正)



1.50万ヒット記念リクエストを『№25』まで書く
・四月現在『№14』まで進んでいます。
・五月からは新作もスタートしていますので、二週間に一本ペースになるかもしれません。

2.『望み』シリーズの完結
・三月終了時点で達成済みです。

3.長編作品一本の完結
・五月より『スライドール』を書き始めました。
・なるべく更新の間は空けたくないので、二週間に一度ペースくらいで書くことになるかと思います。

4.作品の販売
・クオリティの高い作品を提供出来るように頑張ります。なお、挿絵も依頼して付ける予定です。
・販売先については、現在作品紹介でも利用させていただいているDlsiteを利用するつもりです。
・五月現在、まだほとんど動けていません。まずは絵師さんを探そうと思います(笑)

5.作品投稿
・どのサイトにいくつ投稿するかは決めていませんが、最低5本は投稿したいと考えています。
・TS系、MC系、SM系、露出系、畜化系の五つが濃厚です。
・五月現在、まだ投稿出来ておりません。
・まずは最近も書けているMC系から投稿しようかと思っています。



こうして並べると結構大変そうですね……(笑)
達成出来るように頑張ります!

なお、月末にはそれぞれの達成状況を振りかえりたいと思います。
この記事はその時か、時間がある時に更新します。
 
 

洗脳教育と言うネタを考えました。

いわゆる軍隊式教育を施し、性的な奉仕にも躊躇なく応じる極めて従順な性奴隷を育成する学校。
その教育の結果、生まれるのはどんな変態プレイにも相手の求めに応じた反応を即座に取ることの出来る性奴隷。
本人達はそのことをこの上ない誉だと感じ、一刻も早く立派に学校を卒業することを目指している――みたいな。
ただ、洗脳的教育の結果だとすると、倫理的に問題がありそうなので、催眠術でそういう状態にされている元極一般の女性達という感じにした方がよいかな、と。(性奴隷にする時点で倫理的にどうなんだというツッコミは厳禁です)

凌辱的な作品内で未成年を明確にしつつ出すのは駄目なのかという問いと同じく、この辺りの線引きは一創作者として非常に頭を悩ませるものです。
最初からそれを狙って活動している場合は別だと思いますが……ここ夜色世界は一応倫理的な配慮はしているつもりですので。

いや、ほんと倫理的配慮とかお前がいうな、と言われたら返す言葉もないんですけど(笑)
基本絶対にあり得ない設定の物語なのでいいのかな~、なんて。言い訳ですよね。
 
 

そろそろ自分の傾向を壊してみたいと思っています

自分の傾向を壊す、というのは悪い意味で固定されつつある自作の傾向を壊したいという意味です。
自分の個性を壊すのは論外ですが、通り一辺倒の物語しか書けなくなってはならないと思っています。

噛み砕いて言うと、読者に期待される『その作者のお約束』が個性で、読者が飽きる『その作者のお約束』が上で言う傾向です。
例えばどんなシチュエーション、設定で書いても似たような雰囲気になってしまえば、それは読者が飽きてしまう一因になるでしょう。
私としても気を付けているつもりなのですが、シリーズが長くなってきたりすると(『思い通りになる世界』とか)その傾向が出来てしまう癖があるのでこれは何とかしたいです。

常に上を目指し、日々書き続ける所存です。
 
 

黙々と執筆中です。

日々黙々と執筆中です。筆が進まなくて苦労していますが……
いま書いているのは今週の土日にアップする予定のリクエストです。

人格改変ものって案外難しいんですよね。
元々の人格が変わっている、ということを限られた文字数の中で表現しないといけないので……。
まず最初に元の人格で一コマ、そこから人格が変えられた状態に持って行かないといけないので、なんとなく冗長に感じられたりもして……。
この辺り、スムーズに書けるように要修行ですね……我ながらまだまだ未熟です。

土日にはフルで予定が入っているので時間的に中々厳しい物がありますが、何とかアップ出来るように頑張ります。
 
 

作品紹介:『露出少女会長ちとせ』

今回ご紹介するのは露出の鉄板が詰め込まれた作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。


これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



学校内でする露出といえば?という質問に対して思い浮かぶであろう内容がほとんど詰まっています。品行方正な生徒会長が露出の魅力に取り付かれて堕ちて行く――というベタな展開ですが、それが非常に魅力となっています。

実際に行っている露出行為も魅力的ですが、もしもばれたら――と彼女が考える際に出る妄想の内容がまたいいです。露出するきっかけは些細なことだったはずなのに、その妄想は果たしてどこで育まれたものなのでしょうか……(笑)
生粋の露出狂なんじゃないかと思います。

最後の展開はちょっと個人的にいうといまいちだったのですが、これはこれでありかもしれません。
あくまで個人的にはばれないままギリギリのスリルを楽しんで行くことを予感させる終わりにして欲しかったところですが……さすがにそれは求め過ぎと言うものかもしれません。

↓購入はこちらからどうぞ。

時を止められたら何をするか?

エッチいことを考えた人はどれくらいいるでしょうか?
私なら時間を止めて小説を書きまくります(笑)
止めている間は自分の身体の老化とかも全部止まるのであれば最高ですね。
(むしろそうじゃないといまいち使えない)

なぜ私がエッチいことをしないかというと、まあ、ぶっちゃけ即物的な快感はすぐ慣れてしまうから……でしょうか。
その辺りは『天使空間』の主人公でも書いたんですが、人間飽きずに同じことを続けるのはかなり厳しいものがあります。だからこそ色んなバージョンを持って、飽きに対抗しなければならないわけですが……。

私の場合、いちいちエッチいことをする相手を探しに行くというのが面倒というのもありますが(笑)
基本性格がものぐさなもので。

時間を停止してエッチいことをするのは小説で存分に書きたいと思います。

『あなたの望みを叶えてあげる』 ~復讐賛歌~ エピローグ

この話は以前書いた『あなたの望みを叶えてあげる』 ~復讐賛歌~の続きです
以前の話はこちら 第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章 第七章 第八章 第九章 最終章
 
 
では続きからどうぞ
 
 

» 続きを読む

『あなたの望みを叶えてあげる』 ~復讐賛歌~ 最終章

この話は以前書いた『あなたの望みを叶えてあげる』 ~復讐賛歌~の続きです
以前の話はこちら 第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章 第七章 第八章 第九章
 
 
では続きからどうぞ
 
 

» 続きを読む

率直に言ってヤバいです。

今日一日で碌に作業が進まなかった……非常にまずいです。
色々としている内にいつの間にか時間が過ぎてしまいました……なんてうかつ。

今日この後夜にどれくらい進められるか……明日は早めに起きて一日を有効活用せねば……。
とりあえず復讐賛歌の最終章を昼までにあげることを目標にしておきます。
 
 

三月もあと僅か。

三月もあっという間に終了に近づいて来ていますね。本当に時が経つのは早いものです。
四月に向けてこの土日が色々とする最後のチャンスなので、色々と動きたいと考えています。

『天使空間』の方もいいかげんこのブログに再録を進めたいんですけどね……まだ全然再録出来ていないので。
そういう意味では色々纏めたい物を放置してしまっているので、いい加減なんとかしないと……。

掲示板の方も早めに作業しないと三月一杯で引き上げることが出来ませんし……。
本当にやること一杯です。同時に執筆も進めるので……よく言っていることですが、時間があと三倍は欲しいです(笑)

ともあれ、この土日の間に色々動けるよう、努力したいと思います。
 
 

今年の目標に追加

今年の目標として50万ヒットリクエスト20本、というのを掲げていましたが、これをちょっとだけ増量しようと思います。
切りよく20本から25本にします。

それに加えて、長編作品一本の完結をあげたいと思います。
いまのところメインジャンルはTSで、MCや家畜化などはサブとして書くつもりです。
千編万花は後半十八禁から外れてしまったので、今度は全編通して十八禁描写を詰めていく予定です。

さらにいまのところまだ詳細未定の段階ですが、作品の販売も行いたいと思います。
お金を取ることが目的ではなく、その分クオリティの高い創作を目標にします。
いずこかに依頼して絵も付ける予定です。

まだまだ加えて他サイトへの投稿も活発化させていきたいと思います。
まずはリンクにもあるサイト様への投稿を検討しています。
これもまた、自分のブログじゃない分クオリティを高めたものを書く予定です。

色々と盛りだくさんですが、頑張ります。
具体的な達成目標については後日纏めます。
 
 

目標は常に立てるべき

じゃないとだらだら時間が過ぎるだけになってしまいます。
……なんて。私が言ってもあまり説得力はないんですけどね(苦笑)

今日は『復讐賛歌』の最終章をじわりと書きすすめました。
今のところ5000字弱なので、残りあと半分くらい。
土日には間違いなく更新出来るとは思いますが、今週の土日はリクエストの方も書いておきたいので、目標を達成出来たかと言うとあまり達成できていません。

出来れば今日中に最終章は書きあげてしまいたかったんですけどね……。
土日にやることは他にもあるので、中々際どい感じになってきてしまいました。

いい加減黎明境界の方も更新しなければ……だいぶ長いことあれも放置してしまっていますし。
四月からは新しい長編でも書き始めようと思っているのですが、そちらも遅々として進んでいませんし……。

課題は山積しております。
一つ一つ、片付けていかなければ……そうして人は前に進むのです。たぶん。
 
 

作品紹介:『ヒトイヌバナシ』

今日ご紹介するのは、マニアックな犬拘束プレイを題材とした漫画作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



犬拘束とは、人間の四肢を何らかの形で折り畳んだ状態で固定し、アナルには犬の尻尾を模した栓をし、頭部には犬耳を付ける拘束の一つの形式……とでも定義しましょう。
私はこの手の拘束が結構好きです。っていうか大好きです(笑)。文章では今一つ伝わりにくいので作品ではあまり書いてないのですが……数ある拘束の中でもお気に入りの拘束です。

犬拘束は有名ではあってもマニアックな部類ですので、あまり見る機会がありません。その上、漫画作品となれば本当に限られてきます。
そんな中でこの『ヒトイヌバナシ』はその犬拘束がメインで取り扱われています。

この作品に私が注目した理由に、無理矢理ではなく和姦であることが挙げられます。
まあ、彼氏の方が彼女に薬を飲ませて寝ている間に拘束しちゃうんですけどね!(笑)
元々気の知れた間柄ですので、やってることもそこまで鬼畜なことにはならず、全体通して明るい作品です。

容赦のない鬼畜もいいですが、たまにはこういうほのぼのとしたプレイも新鮮で良いかもしれません。

↓購入は以下のサイトからどうぞ

30日、31日の更新について

未定のまま来ていた30日31日ですが、50万ヒットリクエストを出来れば更新したいと思います。
なぜ出来ればかというと、すでにその二日間に予定が入っているからです……orz

その二日までにも準備しなければならないことが多く、果たして本当に書けるのかどうかと言われると……かなり際どいと言わざるを得ません。
明後日の祝日が休めることになりましたので、その日と、23日24日の休みが頑張りどころです。

ちなみに、四月からの目標はまだ未定です。
朧気に考えていることはあるのですが、まだそれをはっきりとした形に出来なくて……ゆっくり出来るのが今週末なので、そこで何かしら結論を出したいと思っています。

1週間の初めからクタクタですが、何とか頑張ります。
 
 

『あなたの望みを叶えてあげる』 ~復讐賛歌~ 第九章

この話は以前書いた『あなたの望みを叶えてあげる』 ~復讐賛歌~の続きです
以前の話はこちら 第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章 第七章 第八章
 
 
では続きからどうぞ
 
 

» 続きを読む

連続更新記録現在75日間

こうしてみると結構長いですね。
今年の1月1日(昨年の31日も一応更新してます)から75日間……思えば我ながらよく頑張った物だと思います。

……実際は結構ギリギリだったり、ちょこっと誤魔化してたりしますけどね!(爆)
出来る限り中身のない更新はしないようにしようと、日々ネタ集めとかに気を向けるようになったので、これはこれでいいのかな、と思っています。続けることは自信にも繋がりますし。

よって毎日更新は四月以降も続けて行きたいと思っています。
基本小説の更新は土日になると思うので、小説以外には興味ない、という方は土日にお越しくだされば幸いです。

明日は終日出ている予定なので、今日中に『復讐賛歌』の九章は書きあげ、予約投稿で明日の昼頃更新するようにしたいと思います。
昼頃にアップされていなかったら、更新は深夜になると思います。
明日の深夜には目次とかトップの記事の表示も変える予定です。

毎日更新する勢いのあるサイトとして、これからもがんばっていきたいと思います。
色々頼りない管理人ではありますが、よろしければぜひお付き合いくださいますよう、お願いします。
 
 

プロジェクト進行中、と書くと

途端になんだか凄いことを進めているように見えるので不思議ですね。
計画進行中、ではいまいちですが、プロジェクト進行中と書くとなんだか凄いことが起きそうな予感がします。(私だけでしょうか……)

最近地道に各所で活動していますが、まだまだここからが問題です。
さらなる発展を目指し、より広く深く活動を続けて行きたいと思います。

とりあえずいま進行させているプロジェクトの一つは、小説の挿絵に関してのものです。
と、言いますのも長年(といっても許されるはず……)このブログをやってきましたが、書いて来た沢山の作品の中で挿絵が入っているものはありません。
それは、私に絵を書くセンスが無い、モデルになってくれるような被写体の当てが無い、など色々事情があってのことなのですが、やはり一度はそういう挿絵をつけた上で作品を公開してみたいと思ってしまいまして。

これが始めたばかりの話なら「ろくに作品も書いてないのに挿絵だけ凄くてもな」と思われることでしょう。というかまず私が思います(笑)
しかし、いまや作品数もだいぶ増えて来て、そろそろ「たまには挿絵があってもいいなー」くらいのことは考えられるようになりました。
要は自分の気持ちがようやく挿絵を付けることを許してもいいような気になったというか……ぶっちゃけ、自分の書いている作品に絵が付くという経験をもう一度したいのです。

かつてnekomeさんに誘われて同人誌に寄稿した際に、私の小説にも何点か挿絵を付けていただいた時、非常に心躍ったモノです。
今度は自分のブログで書いた自分の好きな作品に、挿絵を付けたい――そんな風に考えています。

どうやって誰に頼むかも全然決めていませんけどね!(笑)
まあ、別に急ぐ話でもないので、のんびりしたプロジェクトとして進めていくことにします。
 
 

掲示板削除について:再連絡

気になっていたSSを投稿してくださっていたお二方からの連絡が確認できましたので、掲示板は三月一杯で削除します。
投稿していただいたSSに関しては投稿作品として当ブログにて掲載いたします。
お二方、ご連絡ありがとうございました!

色々纏めたいこともあるので、実際にSSを掲載するのは四月に入ってからになると思いますが……。
四月からは色々と状況が動く予定でありますので、また色々と変化が生じると思います。
その時はその時ですが、とりあえず更新ペースとかは変わらない予定ですのでご安心ください。
 
 

作品紹介:『紋章外典・賤』

今日ご紹介するのは、100円どころか、2000円でも買う価値のある価格崩壊作品です(笑)
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



アイコンだけ見てもわかるかと思いますが、とにかくイラストが綺麗でキャラが可愛いです。
エロシーンも豊富で、ボリュームは2000円で買える同人ゲームに勝るとも劣らないレベルであると思います。

そういう作りを意識してくれているのか、元の作品を知らなくても十分楽しめます。
個人的なお薦めは村娘の話です。作品紹介にもありますが、暴虐の限りを尽くされる彼女がエロ可愛いんです。
説明に恥じない苛められっぷりなので、鬼畜が苦手な人にはお薦めできませんが……私が大丈夫だったので皆さん問題ないでしょう(笑)

このボリューム、クオリティでこの価格は、はっきり言って逆に申し訳なくなるレベルです。
もっとお金取ってもいいのよ?みたいな。

↓購入は以下のサイトからどうぞ

なぜやったのかと言われても困りますが

某所で有名な『二次元女体化してやったー』をやってみました。
結果は以下の通りでした↓

光ノ影を二次元女体化!『服は裸ワイシャツで、ジト目で金髪のセミロング+丁寧語口調でマフラーであわてんぼう な感じ』のようだ #nijinyota http://shindanmaker.com/5105

裸ワイシャツもセミロングもマフラーも、個人的な最近のトレンドなんですけど……なんなんでしょうこの偶然(笑)
ジト目→人間不信的な意味で合ってる
丁寧語口調→基本ずっと敬語でやってます。

金髪(私は黒髪が好きです)とあわてんぼう(忘れん坊なら合ってた)に関しては少しずれていますが、概ね結果が合ってて笑いました。
しかし、裸ワイシャツにマフラーってなんか新しいですよね。
ちょっとどんな感じになるのかイラストで見てみたい……描けないですけど(笑) 誰かイラストにしてくれないかなぁ……とか思ってました。

それに伴って(前にも書いたような気がしますが)、イラストに関してどこかに依頼とか出来ないかな、と考えちゃいました。
探せばそういうところもあるもんなんでしょうか。その辺りのことは詳しくないので、誰か詳しい方がいたら教えていただけると幸いです。
もしそういうところがあるのなら、前々から考えていた計画が現実味を帯びてきますし……。
自分でもちょっと調べてみたいと思います。
 
 

地道に書き進める以外の方法はないのです

何の話かというと、自分の中にある長大な物語を公開するための方法です。
実際『思い通りになる世界』も、『千編万花』も、『あなたの望みを叶えてあげる』も。
長編作品全て、とても一日二日で書ける分量ではありません。
神速タイピングの持ち主なら別かもしれませんが(笑) そのスキルを持っている人は少数だと思うのでとりあえず置いておきます。

その全てが、ちょっとずつでも進んで来たからこそ、完結に近づいて行っています。
千里の道も一歩から、という言葉は本当にその通りで、千里の道を歩み切るにはまず一歩を踏み出さなければなりません。
それを信条に、私はこれからも物語を書いていくつもりです。

……なんでいきなりこんな話をしたかというと、まあ、ぶっちゃけ長編になってしまう作品が書きたくて書きたくて仕方ないからです(爆)
私の悪い癖です。持病の発作みたいなものだと思ってください(笑)
 
 

『あなたの望みを叶えてあげる』 ~復讐賛歌~ 第八章

この話は以前書いた『あなたの望みを叶えてあげる』 ~復讐賛歌~の続きです
以前の話はこちら 第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章 第七章

(今回の話は性的な意味ではなく、普通の暴力的な表現がかなり含まれます!)
(また、異形的な意味で気持ち悪くなりかねない表現もありますので閲覧の際は十分ご注意ください!)


では続きからどうぞ

» 続きを読む

紹介作品の一覧

夜色世界で紹介している作品もだいぶ多くなって来ましたので、軽く一覧に纏めておきたいと思います。
リストのリンクは各作品の紹介記事に飛ぶようになっています。



<TS系>
『22世紀、地獄の痴漢電車~女体化で制裁されたオレ~【フルカラー】』

<MC系>
『放課後催眠倶楽部2』
『別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 デジタル版Vol.1』
『気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界』
『服従ダイアリー』
『母さんは僕の人形だ』
『母さんは僕の雌犬だ』
『マインドコントろ~る』
『ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~』
『催眠術でいつでもどこでも強制H♪見知らぬ女の子を洗脳して性処理用のチ○ポ穴を作ろう♪』

<露出系>
『学校で』
『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』
『露出少女倶楽部』
『露出少女会長ちとせ』
『強制露出アンソロジーコミックスVol.2』

<SM系>
『ラバースーツ痴女 奈々美 』
『目隠し少女』シリーズ
『少女の飼い方、しつけ方 美少女監禁飼育日記』
『淫落遊戯』
『ヒトイヌバナシ』
『情熱機姦』
『雌淫獣』
『えむろりっ!』

<畜化系>
『牛肉少女と消えた女子大生』
『別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1』
『別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2』

<その他系>
『少女物品化タログ』
『ドラ○エモンスター嬢姦 ~スライム嬢のぷるぷる全穴交配~』
『紋章外典・賤』
『ツンツンの妹を奴隷調教』




追記には大きな画像付きのリンクを張って置きます。
こちらのリンクはDLsiteに直接跳びます。
 
 

» 続きを読む

黎明境界掲載作品更新しました!

黎明境界掲載作品『私の名前はまだない』を更新しました。
明日更新予定でしたが、ちょっと思うところがありまして今日の更新となりました。

今回の分は説明回という感じです。
『犬耳』の詳しい設定とか纏めといた方がいいでしょうかね……?
そんなに難しくもないので別に構わないですかね。

そうそう今回から(仮)は取りました。
もういいかな、と思っちゃいまして。この題名以上にいい題名も思い浮かばなかったですし……いつまでも(仮)じゃあんまりですしね(笑)

のんびりとしたペースで続いていくことになるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

今年の目標達成状況

現段階における今年の目標の達成状況です。
今年の目標は以下の通りに制定しておりました。

1.50万ヒット記念リクエスト20本
2.『望み』シリーズの完結
3.途中で追加する目標

まず1の『50万ヒット記念リクエスト』の達成状況ですが、現在№10『復讐賛歌の続き』を進行中です。
一月に6と7、二月に8・9と来ているので、丁度一月に二回更新は保っています。
三月に11も書いておけば順調ですね。
これに関しては目標達成中と言ってもいいでしょう。

次、2の『望み』シリーズの完結についてです。
つい先日『望み、叶えます』は完結しました。さらに現在『復讐賛歌』の続きを執筆しておりますので、これも十分目標を達成していると言ってもよいでしょう。

三月の半ばでこの状況なので、追加目標を定めてもよさそうです。
っていうか、予定通りにいけば三月中で『復讐賛歌』も終わる予定ですし。
何の目標を+するかについては……ちょっと暫く考えてみます。
『こんな目標はどうか?』というアイデアがあれば、ぜひコメント等でお知らせください。
 
 

作品紹介:『ドラ○エモンスター嬢姦 ~スライム嬢のぷるぷる全穴交配~』

今日ご紹介するのは、本当にこの値段でいいんですか?と聞きたくなる出来の作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



内容としては読んだタイトルそのままでして、全身スライム状の、というか擬人化されたスライムの娘さんがその柔らかい体を生かして御奉仕する話です。
それがまたエロくて可愛いのです。最弱スライムとか言わせない魅力に溢れた肢体で存分に御奉仕してくれてます。

当然スライム体ですので、色んなところが柔らかく、乳線なんかにも挿入出来ちゃうわけです。果てにはヘソなんかにも……(笑)
人体改造でそういうところを使えるようにした作品も書いてみたいですね。

それはさておき、100円という金額にしてはボリュームもあり、十分以上に満足出来る作品です。
サンプルを見て、絵柄で敬遠しなければ買って損は絶対にない、と自信を持ってお薦めできます。

↓購入は以下のサイトからどうぞ。

マミーイング・人形化・家畜化の『オブジェなドール』

『オブジェなドール』
 「人間を人間でないものにする」ことに拘った沢渡びちこ様のブログです。
 勝手ながら、私とかなり通じるところがあると思っていて、私よりも遥かに素晴らしい作品の宝庫です。

 なんというのでしょうね……この人の書かれている作品からは「これが好きなんだ」ということが良く伝わって来るのです。
 私も拘りを持って作品を書いているつもりですが、それでもやはりこの方のようには書けません。その辺り、私はまだまだ精進しなければならないということなのでしょうね……。

 個人的なお薦めは人形化のマネキンや、畜化の~少女シリーズです。
 人形化はともかく、畜化の方は「これが鬼畜か」という感じで、素晴らしく容赦がないです。
 私の緩い鬼畜に飽きた人、ぜひ訪れてみてください。
 
 
 

とても面白い話を考えました。

ネタとしては非常にいい感じです。
TS、MC、露出、拘束、機械姦などなど、様々な要素を無理なく出せる設定で、物語としてもかなり面白いものになっていると自負しています。
すぐに書きだすことは出来ないですし、そもそもしませんがこれはぜひともいずれ書きたい作品の一つです。

どうしようもなく長編なのが我ながらorz、って感じですけど。
……長編として書き始める前に、短編でちらっと書いてみましょうかね……でも、そうなると一発目のインパクトが薄れそうですから、書いたとしても公開出来ないという……。
ぼちぼち頑張って行こうと思います。

そういえば、最近安定して毎日500人くらいの方が来てくださるようになりました。
とてもありがたいことです。やっぱり、見てもらえてこその作品公開というのはありますし。
モチベーションもそれで保てますしね。
いつも夜色世界に来てくださっている方、本当にありがとうございます。
 
 

完結した作品、といっていいのかどうか自分で悩みます

といいますのも、私が完結させた……扱いにしている作品のほとんどは続編の構想があるからです(爆)

先日終わった『あなたの望み、叶えます』~天使空間~もそうなんですが、『思い通りになる世界』(これは第一部完扱いなので厳密には完結していない作品ですが)、『死神輪舞』、『千編万花』にも続編の構想があります。
さりげに雑貨店シリーズの『牛』の話や、『DIRS』と『唐突で突然な』と世界観を共有する第三の物語の構想もありますし……(これに関してはリンクしているというだけで続編とは言えませんが)

続けようと思えばいくらでも続けられる……『滴る水』とか『決定的瞬間!』みたいな短編連作シリーズとは違って、物語としての続編構想がある作品を完結としていいのかどうか……。
あわよくばこれらの作品の続きを書く気はありますしね(笑)

時間がいくらあっても足りません。
私の悪い癖ではあると思うのですが、何とか折り合いをつけてやっていきたいと思います。
 
 


カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

