FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2013/02


  • ジャンル :

八分の一、完成! ……orz

『望み』シリーズ『天使空間』のエピローグ、今日で書きあげるのは無理でした……。
っていうかいまの構想のままだと、二万四千字くらいいっちゃうんですよね。

さすがにこのままエピローグにするには長すぎるので、適度に削りたいと思います。
いくらなんでもエピローグが前後編になるのはちょっと……(笑)

しかしこの分量に近い物を書こうと思うと、土曜日の夜にアップ出来ればいい方かと思われます。
『復讐賛歌』の方も更新出来るように頑張ります。

明日から三月ですよ……早いような長いような。
三月は『望み』シリーズ『復讐賛歌』の更新強化月間なんで、ガリガリ書いていきたいと思います。

なお、『復讐賛歌』はガチ鬼畜系なので、苦手な方はご注意ください。
ほんと、私が書くにしては本当にガチ鬼畜なので……そういうコンセプトで書いているのである意味仕方ないんですけどね。

それでは、金曜日も頑張ります。
 
 
 
 

アンケート途中経過について

こちらのアンケートについての途中経過です。
だいぶ勢いが落ち着いてきたみたいなので、ちょっと触れてみます。

『あなたが作品に一番求めるものはなんですか?』という設問に対して、
2月27日現在の総投票数は64票でした。本当にありがとうございます。

……話は逸れますが、64という数字を見ると私はどうしてもニンテンドー64を思い浮かべます。あの頃のゲームは(当時友達とよく遊んでいたということもあるのでしょうけど)本当に面白かった覚えがあります。
大乱闘とかゴールデンアイとか……マイナーなところでいくとバンジョーとカズーイとか。あの頃は良かった……もとい、あの頃も良かったですね。いまでもゲームは娯楽の一つとして楽しんでいますが。
話を戻します。

64票中、最も多かったのは『嗜好にあったテイスト』で24票でした。
やはり読み味だとか作品の雰囲気だとかが合う、ということはかなり重要な要素ですよね。これに関しては作者はただひたすらに自分のテイストを極めて行くしかすることがありません。
なにせ好みなだけに、合わない時はどうしたって合わないですから。
無論、『それでもいい!』と思わせられるほどの作品を書けるよう努力は続けて行く所存です。

次に来たのが『変わったシチュエーション』。
これもある意味では当たり前のことで、王道は王道で良いのですが、ずっとそればかりでは飽きてしまいます。
それに、個々人の作品の『個性』というのも、広い意味では『(人とは違う)変わったシチュエーション』となるわけですし、求めるべきものであると言えるでしょう。
色々と一風変わったアイデアをこれからも紡いでいきたいと思います。
そういう意味では、50万ヒットリクエスト企画は成功でした(まだ終わってませんけど)。色んな人が考えるシチュエーションを実際に書いてみるというのは中々新鮮な行為です。
これからそういう内容のリクエストも増えてくるので、気合いを入れて書いていきたいと思います。

残りはそんなに突出しているものがなかったので割愛します。
引き続き投票は受け付けていますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 

TS物を熟考中……( ..)

よく練ってからにしようと思い、最近暇な時間を見てはTS物を考えています。
その前にさらっと短編でTS物の感覚を取り戻そうかな……とも考えていますが。

左メニューには出していますが、三月は怒涛の『望み』シリーズ月間(正確には『復讐賛歌』月間)になる予定です。
リクエストで続きを所望されていたのもありますし、丁度リクエストがそれで№10まで終わるので、キリよく長編に取りかかってみました。

リクエストの続きは四月以降書いていくことになると思います。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、暫しお待ちください。
三月中でも、『望み』シリーズの進行状況次第では書いていくと思います。

いよいよ二月も明日明後日で終わりですね。
さらに革新するべく、日々頑張って行きます。
 
 

作品紹介:『別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 デジタル版Vol.1』

今日ご紹介するのは、あまりにもここで紹介するのに相応しすぎるアンソロジーコミックスです(笑)。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



タイトルからして、もう、なんというかという感じですが(笑)。
うちのブログに来ている人の中にはもうすでに持っている人もが構いるんじゃないでしょうか?

中々魅力的なシチュエーションが多いですが、個人的なお薦めの一つは街頭精液募金の話でしょうか。
色々と突っ込みどころはあるんですが、異常な常識を受け入れている子と戸惑っている子のギャップが中々いいと思います。

『「性徒指導部」な教材』もいいですね。
学費のためとはいえ、自らの意思でその中に入って行くわけですから。完全に強制的よりはこちらの方が好みです。やっぱり私は鬼畜に成りきれない辺りが駄目なところですね(棒)

いずれにせよ、まだ買ったことのない方はぜひどうぞ。
お薦めです。

↓購入はこちらのサイトからどうぞ

『あなたの望み、叶えます』~天使空間~ 第十章 後編

『あなたの望み、叶えます』~天使空間~ 第十章 後編 です。
MC・常識変換・ペット化・獣姦が含まれます。

それでは、続きからどうぞ。
 
 

» 続きを読む

アイデアだけは豊富にある件

書きたいアイデアというのは山のようにあります。
それを形にしていくのが何よりも難しく、また時間のかかることではあるのですが……。

既存作品の続きに関してもそうです。
こういう流れにしようとか、残りはこれくらいの話数になるかな、とかは大体すでに考えれているものが多いのですが、時間や書きだすタイミングなどの関係でついつい後回しにしがちに……。

もっと管理力を身につけていかないといけませんね。
五年も運営やっといていまさらかよ、というツッコミはご遠慮ください(笑)

アイデアといえば、いまやってみたいことの一つに『カオスジャンル投稿サイト運営』があります。
『十八禁小説専門』かつ『TSやMCに特化した小説ではない、正直どこに投稿したらいいのかわからないカオスなジャンルの小説』を投稿できるサイトというコンセプトで。

鬼畜・凌辱・グロ・拷問などもOK。
一つのジャンルに特化した小説もそれはそれでOK。

運営は大変かなとも思うのですが、いま黎明境界で使っているみたいなプログラムを使えば管理だけでいけるので割と手軽にいけるんじゃないかとも思ったり。
まあ、需要があるかどうかもわかりませんし、実際やるとなればもっと煮詰めなければならないでしょうけど。

2013年はどんどん挑戦していく年にしたいです。
 
 

明日明後日で書きあげれ……たらいいなぁ!(願望)

明日と明後日は休みなので『あなたの望み、叶えます』をエピローグまで書きあげる気でいます。
色々と長くなってしまいましたが、ここらで一つ書き切りたいと思いまして。

今後暫くはリクエストと並行して、既存の作品の続きを古いものから順番に書いていくつもりです。
書くべきものを一つずつ書きあげていかないと、新作長編に取りかかれませんし。

とりあえず今ざっとリストアップすると、
・望み、叶えます
・望みを叶えてあげる
・愛してくれる?
・悪魔の交渉
・残酷な遊び場
・雑貨店シリーズ
・思い通りになる世界番外
くらいでしょうか。

忘れてる作品はないはずですが、もしあったら「この作品はどうしたこらぁ!」とコメントしてやってくださいませ(笑)
ガンガン書いていきたいと思います。
 
 

アンケート『あなたが作品に一番求めるものはなんですか?』

新アンケートを設置しました。
今回のは純粋に興味からの設問ですので、気楽に応えてやってください。

今回のアンケートは無期限で、票数の上限も特に設けておりません。
トップページから流れたら左メニュー欄に設置する予定です。
(同一ページ内に複数設置すると上手く動作しないようなので)

それでは、皆さんの投票をお待ちしております!





色々思うところはあります

何をかというと、書きたいものの話です。
実は現在長編の構想が次々浮かんでいる状態なのです。
(このブログで書いてる系以外も)

それを全部書こうと思うと何カ月もかかるので、どうしたものかと悩み中です。
いくつかの話はアイデアとして寝かしておくつもりですが、どうしてもいま書きたいモノだけでも何作品もあったりして(笑)

まあ、こういうのって、創作者あるあるだと思いますが。
時間の許す限り、それぞれちまちまやって行こうかと考えております。

なお、リクエストや既存作品などを後回しにするつもりはありませんのでご安心ください。
少しでも前に進めるよう、精進を続けたいと思います。
 
 

自画自賛

ちょっと思うところがありまして、昔(と表現してもたぶん許される)書いた『DIRS』と『唐突で突然な』を読み返しました。

さすがにだいぶ前に書いただけあって、色々と直したい部分も多かったんですが……それでもやはり、思い入れがあるせいか懐かしく楽しく読み返せました。
そういえばこんな書き方したよなぁ、とか。このキャラクター今でも好きだな、とか。
あの頃はエロを控えめに書いてたので、いま書いたらもっとエロ分が増えそうだなとか思ったり(笑)。

いずれにせよ、過去書いた作品、それも原点を読み返すと当時のことを思い出せて何だかしんみりとした気持ちになってしまいますね。ここまで来たか、というか来ちゃったというか。

ちなみに一番最初に書いた『DIRS 第一章』は2008年4月13日にアップされてます。
五年も前というか、あれから五年も経ったのですね……。

十年以上活動を続けている方に比べればまだまだですが、少しずつステップアップして、ひよっこからは脱却できたでしょうか。
まだまだ未熟な奴ですが、これからもがんばっていきたいと思います。
 
 

作品紹介:『少女の飼い方、しつけ方 美少女監禁飼育日記』

今日ご紹介するのは容赦のない責めで調教を施し、ハッピーエンド(?)を迎える作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



過去タイトル買いした作品で、とても容赦のない責めが魅力的です。
自宅に少女を監禁している男がその少女のことをペットとして仕事の同僚に話しているところが中々グッと来ました。変なところにツボがあるもので(笑)

酷い攻めの結果、少女の精神は壊れてしまうのですが、それでも結果として幸せになれたのですからハッピーエンドと言えるかもしれません。
本人が幸せを感じているのなら、それはそれで良いのでしょうし。

欲を言えばもっとペットとして彼女を扱う描写やそういうプレイがたくさんあればよかったのですが……。
ともあれ、監禁調教好きなら買って損はしないでしょう。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓




『思い通りに変わった世界』

50万ヒット記念50本リクエスト
リクエスト09『思い通りになる世界で常識改変モノ』の話です。
 
それでは続きからどうぞ!
 
 

» 続きを読む

アンケート「更新の仕方についてあなたの意見を聞かせてください」結果について

「更新の仕方についてあなたの意見を聞かせてください」への投票・コメントありがとうございます。
改めて、お礼申し上げます。

投票の結果、上位三つは
32票「とりあえず更新停止しなければなんでもいい」
31票「毎日更新は不要。定期的に更新するだけでOK」
25票「このまま一つのブログだけで毎日更新持続」

という感じになりました。

正直、一番目の選択肢が圧倒的になるかな、と思ってたので(笑)この結果は少し意外であり、来てくださっている方の考えが垣間見えた感じでした。
頂いた主なコメントなどに対する私のコメント等々は続きに収納しておきます。
 
 

» 続きを読む

アンケートにご協力いただきありがとうございます。

「更新の仕方についてあなたのご意見を聞かせてください」のアンケートにご協力ありがとうございます!
予想を越えるペースで投票していただけたおかげで、上限の百票に達しました。

結果は今後の運営の参考にさせていただきます。
とりあえず、暫くは現状維持で、四月くらいから日記と紹介と作品をどう公開していくか改めて決めようと思います。

基本的に毎日更新は続けるつもりでいます。(もちろん無理のない範囲で)
更新することが目的の中身のない更新にならないように工夫しつつ、自分なりに頑張っていきたいと思います。

詳しい投票内容や、いただいたコメントの中で気になる内容については明日にでも纏めてコメントしたいと思います。
それでは、本当にありがとうございました!

黎明境界掲載作品更新

帰りが遅くなったので大丈夫かどうかひやひやしましたが、黎明境界掲載作品を無事更新出来ました。
まだまだこれからが楽しいところですので、次々続きを書いて行きたいと思います。

最近はかなり忙しい日々が続いておりますので、明後日からの土日は身体を休めつつ、思う存分執筆に励みたいと思います。
とりあえずは明日を無事乗り切ってきます。

今週の土日は色々と動きたいので、気持ち良く土日を迎えられるよう、頑張ってきます。
 
 

作品紹介:『目隠し少女』シリーズ

今回ご紹介するのは、アナル責めに定評のあるサークル目隠し少女様の作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



このサークル様はとにかくアナル責めが多いです。
アナルセックスはもちろん、異物挿入、浣腸は基本として、アナル結合、アナルクッキングまで、様々なアナルプレイを取り扱っています。

個人的にはこの『目隠し少女』シリーズがこのサークル様の原点であり、サークル様の多数ある作品の中で最も注目すべき作品であると考えています。
このサークル様の特徴でアナル以外の大きな要素である『目隠し』をこのシリーズほど的確に使っていたことはないと思います。

アナルフェチ、目隠しフェチの方はぜひ一度見てみてください。
ちなみに、ブログを運営されており、そちらで多数のサンプルが見られます。こちらも合わせてどうぞ。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓




掲示板が……

なんか業者か何かがやってきちゃったみたいですね。
最近全然使ってませんでしたからね……。

いちいち書き込みを削除するのが面倒というか、「何かコメント来た!」とぬか喜びさせられるのが非常に腹立たしいので、近々掲示板は削除します。

ただ、投稿いただいたコメントを問答無用で削除するのも問題ですので、もうしばらくは残置しておきます。
某氏から頂いたSSもどうするか考えないといけませんね……。

ああいう書き込みはホント止めて欲しいです……。


アンケートにご協力ありがとうございます。
早くも50票突破しました。

残り約50票、ぜひ投票よろしくお願いします!
 
 

更新の仕方についてあなたの意見を聞かせてください

新アンケートを設置しました。
今後の夜色世界の運営をしていくにあたって、皆さんのご意見をお聞かせください。

期限は3月1日まで、総投票数が100に達したら終了します。
コメントなども頂けると嬉しいです。(50文字までです)

(2013/02/15 追記)
 100票に達しましたので投票は締め切りました。
 沢山の投票、コメントありがとうございました!


なお、この記事のコメントでも可能です。
皆さんのお考えや、望ましいことを教えてくだされば幸いです。

追記
・ご指摘を受けたので補足しておきますと、いまの毎日更新が苦痛になったとか負担になっているというわけではないのです。ただ、いまの状態だとどうしても作品や紹介の記事がすぐ流れて行ってしまい、これは良くないのではないかと感じまして。皆さんのご意見をお聞かせ願いたいのです。







※最終結論を出すにあたって、かなり大きな比率を占めることになるとは思いますが、一位になったものを絶対に採用するというわけではないので、ご了承もしくはご安心ください。
 
 

『快感を求めて』

50万ヒット記念50本リクエスト
№08『対象者自身が改造された事に気付いているタイプの改造もの』の話です。
 
それでは続きからどうぞ!
 
 
 

» 続きを読む

当たり前の行動でも、格好が全裸だと

エロいと思いませんか(唐突)

ラジオ体操だって、全裸でやったら結構エロくなると思うんですよ。
もっというなら階段をあがるだけでも、後ろから見たらとてもいい感じに……。

しかしそういうのも、普通があってこそのエロさですので、それが普通になっては駄目なんですよね……。
見る者、あるいはする者がそれを『異常』だと認識してこそ、エロさは生じるのだと思います。

実際、全ての登場人物が異常なことを『普通』だと認識している作品は、私がしっているだけでも結構ありますが、それよりもやってる側かやられている側がその行為を通常からすれば『異常』だと認識している場合の方が、エロく感じます。
これはもちろん個人差があるでしょうし、私は割とどっちもいけるタイプではありますが……。

明日の更新は普通に出来るかな、と思ってます。
頑張ります。
 
 

こんなゲームがあったらエロいな!

今日はちょっとした妄想話です。
空き時間に取りとめもなく考えてました。

ゲームにしたら面白そうかな、という感じになりました。
そんな時間もスキルもないですけどね(笑)。

内容は以前書いたリクエスト、『閉鎖空間の女王』のネタの発展形と言えます。
複数のキャラクターが変な空間に閉じ込められているところから話は始まります。

<ゲーム概要>
・やり直すことが前提の脱出ゲーム。
・必ず同じ場所からスタートし、各キャラの特性を生かして迷宮を攻略していく。
・攻略に向けて動けるのは一人だけ。
・迷宮の中にはキャラクターを凌辱する罠やモンスターが溢れている。
・ゲームオーバーになるとスタート地点に戻される。
・スタート地点で情報共有が可能。
・スタート地点ではキャラ同士の交流が可能。攻略には影響しないが、エンディング分岐条件になる場合がある。
・ゲームオーバーになる度にバッドステータスが上昇する
・バッドステータスが上がりすぎると『発狂』状態になり、全員が『発狂』状態になるとバッドエンディングになる。
・バッドステータスの上がり方を調整することでキャラが『覚醒』することがあり、その状態だと物理的に攻略不可能な状態になるまでゲームオーバーにならない半無敵状態になる。

・大抵の罠やモンスター、アトラクションのクリア条件は羞恥を煽るものが多く、嵌まると快感に陥ってしまうタイプ。
・罠の攻略条件はキャラによって異なり、必ずしも身体能力や知力に優れることが攻略条件ではない。
・全員が救われるハッピーエンド(通常)と、全員が目覚めるハッピーエンド(裏)が存在する。
・一人だけ救われるキャラエンド、覚醒状態のキャラが残ると生じる連鎖落ちエンド、発狂状態のキャラが残った時は道連れエンドなど、様々なエンディングが生じる。(特殊条件の達成が必要な特殊エンドも存在する)

……という感じの妄想でした。
実際やるとなるとしんどそうですが、頭の中で考えるだけなら中々面白そうだと思います。
誰かこんな感じのゲームを作ってはくれないものでしょうか……(他力本願)。

まあ、でも実際この手のゲームは結構ありますよね。それだけ需要があるということなのでしょう。
以前紹介した同人作品はドラクエ的な作品でしたが、エロい行動が攻略に繋がるという点では同じです。
いつか時間とお金に余裕ができたら、オリジナルでゲームを作ってみたいです。
 
 

作品紹介:『露出少女倶楽部』

今回ご紹介するのは、露出のエロさに定評のあるサークルミントチョコレート様の作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



このサークル様の作品には露出に的を絞った作品が多数揃っています。
露出少女倶楽部もその例にもれず、非常にハードでエロい露出行為を描いています。

個人的なお気に入りはサンプル画像にもいる白いワンピースの清楚そうな女の子。
こういう清楚でそういうエロさとは無縁そうな子がこういう行為に嵌り込んでいくのは滾るものがあります(笑)。ギャップ萌えというものかもしれません。

滴るほどの愛液と汗、恥ずかしくても肌を晒してしまう少女達の苦悩と快感がさすがのクオリティで書かれています。
最近出たばかりの新作『露出プレイ少女3』もまたいい感じなので、合わせて買ってみてはいかがでしょうか?

ピクシブなどでも活動されておられますので、購入前にそちらで作品の傾向・好みに合うかどうかを確認すれば間違いないかと思います。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

人間洗車。

どうでもいい妄想の話を一つ。
車の洗車機ってありますよね。ガソリンスタンドとかで使える奴です。

人間家具とか人間家電とかの人をモノにする工場ではああいうので素材の女性を洗うのだと思います。
全自動による効率向上の一環で。回転するブラシによって全身を現れる女性達……いいと思いませんか。

ただ、この場合元々の素材が洗われるのか、それとも改造後に洗われるのかでだいぶ印象が違ってくると思います。
まだ改造前の素材であれば、物のように扱われる被虐感とか、激しい刺激で感じされられちゃう屈辱感とかがメインになるでしょうし、改造後であれば物のように洗われることに何の疑問も抱かない人間家具や家電の様子が書けますし……。

どっちがいいのか悩みどころです。
どっちも書けばいいのかもしれませんが(笑)。

車を洗車しながら思った妄想でした。
 
 

明日は雪らしいですね

雪国の生まれではないので、なんというか明日が怖いです(笑)
渋滞とかに巻き込まれないことを祈るばかりですが……。

妄想する時間はあってもそれを形にする時間がないというのは一番嫌なパターンです。
今日も今日とてそんな形にしたいのに出来ない妄想が頭の中を乱舞しておりました。

それにしても、こうして毎日記事を書いていると、次々記事が流れていってしまって、これはこれでよくないな、と思っています。以前にも書きましたが。
日記・紹介用のブログを新しく作ろうかどうしようかと……。

無暗に増やすと処理が煩雑になる上に、来てくださっている方からしてもわかりにくくなってマイナスでしょうし……毎日更新をしていらっしゃる他のサイト様なんかを見ていい方法を模索しないと……。

色々リアルで心が折れそうな状況が続いていますが、何とか頑張ります。
明けない夜はないのだ……たぶん。
 
 

妄想乙。

たまにタイトルの通りとしか言えない状態になる時があります。
何気ない日常を過ごしている中で、ふと夜色世界や黎明境界に掲載している作品のような想像が湧きあがる時があり、非常に困ります(笑)。

まあ、それが結局のところ、作品として活かされるわけですからいいはいいんですが……。
真面目な会議中とかにそんな状態になると本当に困ります。大事な話を聴き逃しちゃうこともしばしば……。

だれか妄想を抑える術を私に教えてください(笑)。
 
ちなみに今日は黎明境界掲載作品を更新しておきました。
次で書きだめ分が終わるので少し更新頻度が落ちるかもしれません。
 
 

『あなたの望み、叶えます』 ~天使空間~ 第十章 前編

『あなたの望み、叶えます』~天使空間~ 第十章 前編 です。
MC・常識変換・奴隷化・ペット化が含まれます。

それでは、続きからどうぞ。
 
 

» 続きを読む

作品紹介:『ラバースーツ痴女 奈々美 』

今回ご紹介するのは、どストレートにフェチを取り扱ったエロ漫画です(笑)。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



ゴムフェチに嵌ってしまった女性が、嵌り過ぎて破滅してしまう話です。
全身ラバーに身を包み、深夜の公衆便所でオナニーに耽り、見ず知らずの人に見つかってしまい、犯され、噂を聴き付けた沢山の人に輪姦され――――と、まあ凄まじい堕ちっぷりです(笑)

彼女には婚約を決めた男性もいて、その男性とは普通に幸せな感じで過ごしていたのですが……。
その普通の幸せと、ゴムフェチの時の堕ちっぷりの落差が非常にそそられました。
最終的にその男性とは……お察し、という感じで(苦笑)

とにかく全身ラバー姿がエロく、そのフェチがある人なら間違いなく気に入ると思います。
個人的には最後のシーンの後日談……というか、実際に使われている時のシーンとかも見たかった気がしますが……まあ、それは想像で楽しむといたしましょう。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

 
 

黎明境界掲載作品の更新

黎明境界掲載作品、『私の名前はまだない』(仮)を更新しました!
ようやく、本題に入れます。

基本二日に一度更新みたいな感じになってますが、これくらいの頻度と分量なら持続出来そうな気がします。
2000字くらいなら15分あれば書けますしね。(クオリティはともかく)

明日は休みのはずだったのに……
もうやだ……平日も時間ないのに休日の時間も取られるとか……

日曜日に無事更新出来るように、頑張って来ます!
 
 
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

