FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2012/04


  • ジャンル :

お知らせ ~2012/04/30~

ブログ放置すいません。
投稿作品に注力しておりました。

明日からはこちらの更新に……と言いたいところですが諸事情により、またも更新が滞る予感です。
結局千編万花も四月中には書き上げきれませんでしたし……情けない奴ですいません。
ある程度先まで書けてはいるんですが、そこまでアップしてしまうと最高にキリが悪く、その先を書けるのがいつになるのかわからないということもあり、キリのいい部分まであがっているいまの状態で暫く置いておきたいと思います。

その代わり、と言ってはなんですが、ぼちぼち五十万ヒットのリクエストなどを書き始めたいと思います。
短編ならばキリよくあげていけるかもしれませんし、とにかく空いた時間を上手く活用して、執筆をどんどんして行こうと考えています。

今後とも、夜色世界によろしくお付き合いくださいませ。
なお、最近掲示板に業者書き込みが来るようになってしまいました。
正直ほとんど使っていない掲示板を持てあましているということもあり、削除を考えています。
しかし、せっかく疾風さんやひいらぎさんが素晴らしいSSを投稿してくださっているので、それも一緒に消してしまうのは非常にもったいないです。
何かいいアイデアがあれば、ぜひお寄せくださいませ。自分で考えると、ブログに投稿カテゴリを作り、許可を得てそこに転載する――くらいしか思い浮かばなくて……。
 
 

『千編万花』 第十一章 前半

『千編万花』の続きです。
それでは続きからどうぞ。

(2012/04/30)
 キリのいいところまで続きを書くのが難しくなってきましたので、その11は前半と後半に分けたいと思います。
 完結後、統一するかどうか考えます。

» 続きを読む

『千編万花』 第十章

『千編万花』の続きです。
それでは続きからどうぞ。

物語が大きく動きます。
 
 

» 続きを読む

50万ヒット感謝!

今日、夜色世界が五十万ヒットを達成しました。
こんなにもたくさんの人に来ていただけて感激です。

本当に、本当にありがとうございます。

最近は更新が滞っている状態だというのに、毎日300~500ものヒットがあり、申し訳ないやら嬉しいやら。
折を見て更新ペースは戻すつもりでいますが、色々と忙しいので断言はできません。ごめんなさい。

さて、せっかくのめでたくて嬉しいときに謝ってばかりでもなんですので、本題に入らせていただきます。
五十万ヒットを記念に何をしようか、正直悩みました。
自分に出来ることと言えば、やはり小説を書くことしかありません。だから一行でも多く小説を書くことが一番の贈り物かとは思うのですが、それではいつもやってることと変わりがなくなってしまう。
いっそ「どんなことをしてほしいですか?」と、投票を受け付けようかと思いましたが……『三周年記念アンケート』でそれはもうやってしまいましたし、それでも『小説を書く』ことが望まれているという結果が出てしまっていました。
第一、贈り物をするのに贈る相手に希望を聞くというのもなんだか違う気がしますし。
その方が間違いはなくていいのですけど……。

前置きはこれくらいにして。
五十万ヒット記念の内容はこれにしました。

『五十本リクエストを受け付けます!』
※現在応募は締め切っています。
※たくさんのリクエストありがとうございました!


ルールは以下の通りです。
・一人一リクエストでお願いします。
・リクエスト内容はこの記事のコメント欄に書き込んでください。
・先着五十名まで。
・リクエスト者の区別をつけるため、名無しでの書き込みはご遠慮ください。
(便宜上の仮名で構いません)
・内容はどんなジャンルでも構いません。
(一応新規ジャンル開拓もありにしますが、お断りする場合もあります。その場合は別のリクエストでお受けします)
・二次創作やイラスト系など、夜色世界で取り扱ってない系統のリクエストはお受けしかねますので、ご遠慮ください。

大まかなルールは以上です。
必要に応じて変更するかもしれません。
大筋は変えないつもりですので、ご安心ください。

※なお、なるべく早く書くつもりではありますが、現状リクエストをいつ書けるかどうかは不明です。「すぐに書いてほしい!」という方は申し訳ありませんがご期待に添えかねますのでご遠慮ください。

たくさんのリクエスト、お待ちしております!
※リクエストは締め切りました。

では、これからも夜色世界をよろしくお願いします!
 
 
※追記にリクエストのリストを作成してます※ 
 
 

» 続きを読む

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

