FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2009/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

アンケートの結果

 これまで行っていた、

1.『雑貨店へようこそ』シリーズで好きな話は?
2. 更新してほしい作品は?
3.書いてほしい作品の傾向は?

 これらのアンケートの結果と頂いたコメント返しです。
 続きからどうぞ

» 続きを読む

新アンケート

アンケートにご協力お願いします。





『雑貨店へようこそ』 ~牛~ その6

これは前書いた雑貨店シリーズ『牛』の続きです。
これまでの話はこちら→     

では、続きからどうぞ。

» 続きを読む

『雑貨店へようこそ』 ~丸薬~ その3

 これは前に書いた『雑貨店へようこそ』シリーズの『丸薬』の続きです。
 前の話はこちら→  

 では、続きからどうぞ。

» 続きを読む

死神輪舞20

死神輪舞19の続きです。

前回の話はこちら↓
         10
11 12 13 14 15 16 17 18 19

 では続きからどうぞ。

» 続きを読む

『あなたの望みを叶えてあげる』 ~復讐賛歌~ 第一章

今回の話は、TS&MCに投稿した『あなたの望み、叶えます』と、このサイトの『あなたの望みはなんですか?』の別バージョンです。
ジャンルはMC・奴隷化。結構ハードな物になる予定です。

では、続きからどうぞ。

» 続きを読む

死神輪舞19

死神輪舞18の続きです。

前回の話はこちら↓
         10
11 12 13 14 15 16 17 18

 では続きからどうぞ。

» 続きを読む

『あなたの望みはなんですか?』

今回の話は、TS&MCに投稿した『あなたの望み、叶えます』の別バージョンみたいなものです。
ジャンルはTS。レズ要素ありです。

では、怒涛の更新週間を締めくくるに相応しい結構ボリュームある短編をどうぞ。
 
 

» 続きを読む

『思い通りになる世界』 ~ウェイトレス鈴~

今回の話は新作短編です。
でも続きというか、短編連作形式でまた書きそうな感じがひしひしと(笑)。

09/06/02追記
 続編を書きました。これからは『世界』シリーズとして扱います。
 短編連作方式っぽく進めていきたいと思っています。



メインはMCで、常識変換物です。

タイトルはかなり適当です(笑)。
では続きからどうぞ。

» 続きを読む

リンクに『E=MC^2』を追加

『E=MC^2』
 このサイトは『超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト』です。(サイトトップページの説明文をお借りしました)

 とにかく作品の量が膨大です。読もうと思っても全部読むには物凄く時間がかかりそうです。
 掲示板には同好の士がたくさん集まっていらっしゃるようです。
 MC好きな方は、ぜひ一度訪れてみてください。

『雑貨店へようこそ』 ~蛇~ その4

これは以前書いた雑貨店シリーズ『蛇』の続きです。
以前の話はこちら→   

では続きからどうぞ

» 続きを読む

仕様を変更してみました

 一番上に最新に更新した物が表示されるようになりました。
 なお、アンケートは横のメニューにあります。引き続き投票お願いします。
 前まで一番上に表示されていた小説のまとめは、カテゴリの『小説まとめ』からどうぞ。

 この仕様は怒涛の更新週間だけかもしれません。
 前の方が見やすかった、この方がいい、などという意見がございましたら、参考になるのでぜひお願いします。

 では怒涛の更新週間を続けます(笑)。

死神輪舞18

死神輪舞17の続きです。

前回の話はこちら↓
         10
11 12 13 14 15 16 17

 では続きからどうぞ。

» 続きを読む

死神輪舞:第六章

死神輪舞:第六章

» 続きを読む

死神輪舞:第五章

死神輪舞:第五章

» 続きを読む

『雑貨店へようこそ』 ~飲み薬~ その2

今回の話は以前書いた雑貨店シリーズ~飲み薬~の続きです。
以前の話はこちら→ 

では続きからどうぞ

» 続きを読む

『雑貨店シリーズ』 ~カプセル薬~ その2

今回の話は以前書いた雑貨店シリーズ~カプセル薬~の続きです。
以前の話はこちら→ 

今回の話は結構ハードです。
女の子が酷い扱いを受けているのを見たくない人は見ない方がいいかもしれません


では続きからどうぞ

» 続きを読む

ちょっと考えた新作案

 ここのところ、毎日のように更新していますが、たぶんいまだけです。
 いずれ力尽きると思うので、更新が途切れたら「ああ、力尽きたんだな……」と思って生暖かい目で見てやってください(笑)。
 丁寧に書きたいのもあるのですが、とにかく筆が乗っているときにはそれに任せることにしています。書けるときにはとにかく書く。それが結構重要な気もするのです。


 今日雑貨店の『瓶』を書いていた際にふと思い浮かんだネタです。
 DIRSと似ているのですが、今度のハードはゲーム○ーイ・カラーです(笑)。
 カラーには携帯でよくやるような、赤外線通信をするための装置があります。まずはそれを標的に向けて、ボタンを押します。
 すると、標的のデータがゲームに登録されるのです。そのデータで、使用者はゲームを行います。
 そのゲームとは、よく18禁ゲームである屈服物で、使用者はゲームの中でデータの人物を完全に屈伏させるために調教を行っていきます。道具やシチュエーションを駆使してその人物の完全屈服を目指します。
 完全に屈伏させて、ゲームをクリアすると、現実の人物にそのデータがフィードバックされ、現実の人物がゲームの屈服させたデータと同じ状態になるのです。
 つまり、データとなった人物は現実の自分を護るために、繰り返される調教を耐えなければならないのです。
 さらに、このゲーム機、専用の機器に繋ぐことで、ゲームの中のデータを具現化することができます。その時の格好はゲームの中で着せかえた状態になるので、どんな格好も思いのまま。現実でやろうと思うと、どうしてもネックになる金銭的負担がありません。全身拘束もタダで行えます。
 データはデータなので、実際の人物が失踪してしまうこともなく、人知れず調教を行うことができます。具現化すれば実際に自分自身のもので犯すことも可能です。データをあえてフィードバックしない設定も可能なので、手当たり次第に美女・美少女のデータを集めてハーレム形成というのも面白いかもしれません。

 ……とまあ、こんな感じです(笑)。
 こんなゲームがあったら、いいなあ、という妄想を形にしてみました。
 色々続きを抱えているので、これを書くのはいつになるか……とりあえず、このGW中には死神輪舞をキリのいいところまで書きあげたいと思っています。

 休みだからと言って、ダラダラしないようにしないと、ですね。
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。