FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2009/01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

『雑貨店へようこそ』 ~牛~ その2

これは前に書いた『雑貨店へようこそ』シリーズの『牛』の続きです
これまでの話はこちら → 

では続きからどうぞ。

» 続きを読む

最近書いているものは

 FC2小説にて『唐突で突然な』、雑貨店シリーズ『瓶』、『牛』を連載しています。
 あと『死神輪舞』やTS&MCに投稿している『あなたの望み、叶えます』とか、各雑貨店シリーズの続きもぼちぼち。
 …………時間がいくらあっても足りやしない。
 時間停止物も書きたいなー、と思っている私はバカ野郎ですか?

 それにしてもFC2小説はいいですね。一ページ2000字までしか入れられないんですが、それが逆にいいです。『一日一ページだけ更新しよう』と考えていると、凄く楽なんです。
 筆が乗ったら2ページにすればいいだけですし、さぼり癖がある私にはとても嬉しい文字制限です。

 読む方にとってはちまちまとした更新になってしまい、申し訳ないのですが。
 頑張ります。色々と。

リンクにキラ様のTS系のブログ『T‐STYLE』追加

『T‐STYLE』
 TS情報局と呼びたいほど、TSの情報が満載です。
 TS好きな方なら、訪れて絶対損はありません。

追伸:だいぶ前にコメントを下さった際に、リンクに加えたつもりだったのですが……どうも設定し忘れていたようです。キラ様、申し訳ありません。

『雑貨店へようこそ』 ~牛~ その1

 傾向はTS・MC・家畜化・鬼畜――と、節操の欠片もなくお送りします。
 なお、この作品はFC小説の方で連載しております。纏まったらこっちにこうしてアップしていきます。
 では本編へどうぞ。




 ようこそいらっしゃいました。

 この店は様々な物品を売る店です。
 色々な品物がございます、ぜひごゆっくりご覧になってください。
 おや、お客様、それに興味がおありですか?
 ……え? こんなもの、普通の雑貨店では取り扱っていないだろうって? こんなの取り扱っているのは雑貨店じゃないだろう、ですって?
 嫌ですねえ、お客様。この雑貨店が普通の雑貨店だとは感じておらないでしょう?
 それにしてもお目が高い。それはとてもいい品物ですよ。少々値は張りますが……。
 とにかく、商品の説明をさせていただきましょうか。

 その『牧場』は――――

» 続きを読む

リンクに『犬屋愛玩堂』を追加

『犬屋愛玩堂』
 ハードな家畜化の絵・小説が置かれているサイトです。
 私はこのサイトを見て、家畜化に嵌りました。
 室井亜砂二様の絵には独特の雰囲気があって、引きつけられるものがあります。

 投稿文壇の中にある『軍用犬物語』や『女犬のいる国』がお薦めです。
 ただし、牝犬の扱いが結構酷いので覚悟してからご覧ください。

FC2小説

 FC2小説の方で連載始めました。
 こっち以上に節操なく、色んな作品に次々手を出していくつもりです。連載というよりかは、次々書いて行くようにするためですね。最後まで(あるいはキリのいいところまで)仕上がったら纏めてこちらにもアップする予定なので、「ちまちま読むなんて面倒だし、流れが切られて嫌だ」という方はこちらに掲載されるのをお待ちくださいますよう、お願いいたします。
 とにかくばんばん更新することを目標に。
 なお、普通の検索などでは表示されないようになっていますので、上のリンクから行くか、著者名検索で『光ノ影』と検索しなければ見れません。

自分自身の欠点に気づいた

 どうも自分は一章ごとを長く書こうとすると、筆が止まる傾向があるようです。
 正直、これはまずいというか、なんというか……ちょっと問題があるなあ、と感じました。
 ブログだとちまちま更新しにくいですし。
 書きたいのに書けない、ではなく、書けるのに書かないという状態ですから救いようがありません。
 さあ、こんな私を思う存分罵倒するがいいですよ!!
 ……ごめんなさい、冗談です。ほんとに罵倒されたら落ち込むので勘弁してください……。

 とにかく!
 この愚鈍なる状態を打破すべく、新たに一つのツールを得ました。
 ツールの名は『FC2小説』。
 まだ試行錯誤中なので、もうしばらくお待ちください。

アンケート途中経過

 まず、アンケートに沢山の投票ありがとうございます!
 参考になります! さらにコメントまで下さった方には、本当に感謝です!
 少しアンケートの途中経過を見ていきたいと思います。

» 続きを読む

新作のプチ予告

 タイトル通りです。
 死神輪舞や既存の雑貨店シリーズの続きを考えていたら、ぱっと浮かんだネタがなんだか妙に気に入ってしまいました。
 だから次の更新は雑貨店シリーズの新作になります。
 まだ纏まったところまで書きあげられていないのですが、勢いのままに導入部分を書いてしまったので、フライングで載せておきます。

 なお、ジャンルは――畜化、TS、MCで、傾向は鬼畜から純愛(歪んでますが)まである予定です。(自分で言っててなんですが……多いよ!!)

 では、続きからプチ予告をどうぞ。

» 続きを読む

アンケートを追加しました。

 二つほど新しくアンケートを追加しました。
 創作活動の参考にさせていただきますので、ご協力よろしくおねがいします。

 あと……どうもすでにあった『雑貨店シリーズ』のアンケートなのですが、コメントを書いてもらえたら嬉しいですー、とあからさまに書いておきながら、設定のミスでコメントできないようになっていました……orz
 ……なにやってんだか。
 コメント書きこめるように設定し直しましたので、コメントよろしくお願いします。
 もう回りくどいのは止めて直でお願いします(笑)。

 続編及び新作の構想は色々あるのですが、時間がうまく取れなくてジレンマに陥っています。
 がんばらなければ。

アンケートについて

 そろそろちょっとずつ更新していきたいと思います。
 色々したいことはありますが……とりあえず、雑貨店シリーズのアンケートをリセットして再度募集を開始しますね。
 アンケートにご協力お願いします。ちなみに……コメントがあると1票でも50票くらいの威力がありますから、その続きが更新される率が高まります……って言うと、狙ってる感バリバリですねw
 なお、今回も300票に達したら一端締め切り、前と同じように結果を纏めます。

 雑貨店シリーズ以外のアンケートも作成したいと思いますので、そちらも投票お願いします。
 では。

短編『悪魔の微笑』

 これは読み切り短編で、ジャンルはTSです。
 元は2008年冬コミの原稿だったのですが、結局別の作品を出すことにして、これは没になった作品です。そういえば、冬コミに参加すること、告知してませんでしたね……(遅すぎる)。
 オーソドックスなTS話となっております。
 それでは、2009年最初を飾るに相応しい(自分勝手な判断)物語をどうぞ。




 目が覚めたとき、俺は自分の体にあるべきものがなく、あってはならないものがあることに気づいた。



» 続きを読む

新年ですね。

 あけましておめでとうございます!
 年が明けてしまいましたね。
 本当は年越しまでに何作かアップしたかったのですが、色々終わった後も色々忙しくて……すいません。有言不実行になってしまいました。

 来年はもう少し定期的に更新などしていきたいと思います。
 それでは皆さん良いお年を!

アンケート

アンケートにご協力ください。
ついでに一言コメントを頂けると創作意欲が五割増します(笑)。

» 続きを読む

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。