FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2008/08


  • ジャンル :

死神輪舞9

死神輪舞8の続きです。

 前回の話はこちら→        

 では続きからどうぞ。

» 続きを読む

『雑貨店へようこそ』 ~瓶~

 今回の話はTS系、変身?物です。
 結構短いです。





 ようこそいらっしゃいました。

 この店は様々な物品を売る店です。
 色々な品物がございます、ぜひごゆっくりご覧になってください。
 おや、お客様、それに興味がおありですか?
 それはあまりお薦めではありませんが……。
 とにかく、商品の説明をさせていただきましょうか。

 その『瓶』の使い方は――――

» 続きを読む

雑談:自分の趣味がよくわかりません。

 どーでもいい話ですが、私は自分で自分の趣味がわかりません。
 書くジャンルもめちゃくちゃですしね。TS・MC、どっちも好きだし……。
 自分の巡回サイトを確認してみても、ほんとジャンルが雑多で……。

 まずTS系。続いてSM系。さらに露出系にMC系などなど……雑食にもほどがあるだろうという感じです。
 基本的にどんなシチュエーションでも不快になることがないですしねー。スカトロ、切断、断面図、人体改造、ロリ、熟女、近親相姦、鬼畜、純愛……なんでもいけます。
 イラストに関しては好みはありますけど、これは少し違う気がします。
 『犬屋哀玩堂』みたく、人が犬みたいに扱われるっていう感じの話もいいですね。
 『目隠し娘』のような監禁・SM・スカトロもいけますし……。
 皆さんはどうなのでしょう? やっぱり好みは絞られているものなのでしょうか。
 TSならTSだけ、とか。MCならMCだけ、とか。
 それとも大体同じような感じなのでしょうか? どんなジャンル、系統の話も好きって感じ……。
 なんとなく気になっただけですから、無視してくださって構いませんよ?

 とりあえず新作を書くのを頑張りますね。

死神輪舞8

死神輪舞7の続きです。

 前回の話はこちら→       

 では続きからどうぞ。

» 続きを読む

『雑貨店へようこそ』 ~飲み薬~

 今回の話はジャンルはTS系、皮モノです。
 近親相姦とレズ要素が含まれています。
 鬼畜要素はありません。






 ようこそいらっしゃいました。

 この店は様々な物品を売る店です。
 色々な品物がございます、ぜひごゆっくりご覧になってください。
 おや、お客様、それに興味がおありですか?
 これはお目が高い。それはとてもよい品ですよ。
 商品の説明をさせていただきましょうか。

 その『飲み薬』の効能は――――


» 続きを読む

死神輪舞7

死神輪舞6の続きです。

 前回の話はこちら→      

 では続きからどうぞ。

» 続きを読む

連絡:繋がらない不思議

 昨日更新なかったのは早速息切れしたわけではなく、インターネットになぜか接続出来なかったからです。
 今朝になってようやく復旧しました。(相変わらず原因は不明……)
 まだまだばりばり更新していきますのでご安心を。
 でも時々予定がある日がありまして、その日は更新ないかもしれませんが、ご容赦ください。

 ところで、このサイトにお越しになる方はどのようなジャンル、傾向の作品が好みなのでしょう?
 リンクしていただいているところがTS系のところばかりなので、恐らくジャンル的にはTS系が一番だと思うのですが。
 ……アンケートでも設置してみようかな。考えてみます。

死神輪舞6

 死神輪舞5の続きです

 前回の話はこちら→     

 では続きからどうぞ。

» 続きを読む

『雑貨店へようこそ』 ~電話~

 今回の話は、MC系、精神誘導の話です。
 リクエストにありました『人の心に繋がる電話』です。
 求められていた物になったかどうかは微妙です。






 ようこそいらっしゃいました。

 この店は様々な物品を売る店です。
 色々な品物がございます、ぜひごゆっくりご覧になってください。
 おや、お客様、それに興味がおありですか?
 それは少し癖がありますが、よい品ですよ。
 商品の説明をさせていただきましょうか。

 その『電話』の使い方は――――



» 続きを読む

死神輪舞5

 死神輪舞4の続きです

 前回の話はこちら→    

 では続きからどうぞ。

» 続きを読む

連絡:1000ヒット到達

 正直な話、こんなに早く1000ヒット達成するなんて思ってもいませんでした。
 いえ、もちろん他のところに比べたら1000ヒットなんて初めの一歩にすぎませんが、確かに一歩であります。区切りのよい数字ですし。
 やはり人気サイト様にリンクして頂いているのが大きいですね。本当にありがたいことです。


 いまのところ、中々順調な更新が出来ているのではないかと思います。
 この調子でどんどん更新していきたいところですが……いずれ力尽きるかもしれません。少なくとも、九月の下旬に入ったら更新頻度は目に見えて落ちると思います。せめてそれまでは力尽きることのないようにしたいです。


 感想・コメント・意見など、募集しています。
 リクエストでもいいですよ。こんなシチュエーションの話が読みたいってどこかで主張して頂ければ、なるべく応えたいと思っております。
 特に感想などは創作意欲が増すのでぜひお願いします。



『雑貨店へようこそ』 ~丸薬~

 今回の話はTS系の変身物です。
 しかも純愛でレズ要素が微妙に入っています。
 それでも良い方はどうぞ。
 好き勝手鬼畜系をお求めになっておられる方にはお薦めできません。






 ようこそいらっしゃいました。

 この店は様々な物品を売る店です。
 色々な品物がございます、ぜひごゆっくりご覧になってください。
 ……おや、お客様、それに興味がおありですか?
 正直、それはあまりお薦めいたしませんが……。
 他の物はいかがです? 他のものに比べれば、それはガラクタのようなものですよ?
 それが気になられますか……ならば、よろしいでしょう。
 お客様が求める物を売るのが我が店のモットーですからね。
 商品の説明をさせていただきます。

 その『丸薬』は――――


» 続きを読む

死神輪舞4

 死神輪舞3の続きです。

 前回の話はこちら→   

 では続きからどうぞ。

» 続きを読む

『雑貨店へようこそ』 ~針~

今回のジャンルはTS系の皮モノになると思います。(MCも含みます)
鬼畜度が割と高いので注意してください。
それでは、本編へどうぞ。






 ようこそいらっしゃいました。

 この店は様々な物品を売る店です。
 色々な品物がございます、ぜひごゆっくりご覧になってください。
 おや、お客様、それに興味がおありですか?
 これはお目が高い。それはとてもよい品ですよ。
 商品の説明をさせていただきましょうか。

 その『針』の使い方は――――

» 続きを読む

死神輪舞3

 死神輪舞2の続きです。
 死神輪舞は死神が出ていることからもわかるようにファンタジー色が強いので、たまに異世界生物っぽい物が出ます。

※触手が苦手な方は見ない方がいいかも……。

 前回の話はこちら→  

 では続きからどうぞ。

» 続きを読む

『雑貨店へようこそ』 ~人形~

この話のジャンルはMC系です。





 ようこそいらっしゃいました。

 この店は様々な物品を売る店です。
 色々な品物がございます、ぜひごゆっくりご覧になってください。
 おや、お客様、それに興味がおありですか?
 これはお目が高い。それはとてもよい品ですよ。
 商品の説明をさせていただきましょうか。

 その『人形』の使い方は――――

» 続きを読む

『雑貨店へようこそ』シリーズ説明

 『雑貨店へようこそ』シリーズは、短編連作の予定です。
 様々な便利道具を売っている店の話で、設定としてはありがちですよね?

 様々な役立つ道具を売っている雑貨店。
 そこで手に入れた道具を使用する人たち――どんな道具があるかは、見てのお楽しみです。

(2008/08/22追記)
 道具には、SM・露出・TS・MCなど色々なジャンルに使う道具が出てくる予定です。

※基本的に短編なので、あまりエロ描写がない場合もあります。


死神輪舞2

 死神輪舞の続きです。
 ここまでは前置きみたいなもので、設定の説明が多いですが、この先は物語がどんどん展開していく予定です。
 設定を考えるのが好きなので、設定の説明がつい多くなってしまう癖があるのですが、なるべくそれは控えめにして、物語を楽しんでいただけるように頑張ります。

 前回の話はこちら→ 

» 続きを読む

死神輪舞1

死神輪舞1(TS憑依物)




 皆に質問したい。

 見知らぬ女の子にいきなり刃物を突きつけられたら――どうすればいいと思う?
 この僕、青木亮はどうしたらいいのかさっぱりわからなかった。

» 続きを読む

FC2小説更新履歴(2009/05/21~)

2012/02/11 『思い通りになる世界 外伝』 P38~39
2012/02/10 『思い通りになる世界 外伝』 P37
2012/02/09 『思い通りになる世界 外伝』 P36
2012/01/13 『思い通りになる世界 外伝』 P35
2012/01/12 『思い通りになる世界 外伝』 P32~34
2012/01/11 『思い通りになる世界 外伝』 P31
2011/12/31 『思い通りになる世界』 P83~86
2011/12/30 『思い通りになる世界』 P79~82
2011/12/18 『思い通りになる世界』 P76~78
2011/12/03 『思い通りになる世界』 P70~75
2011/10/09 『思い通りになる世界 外伝』P30
2011/10/08 『思い通りになる世界 外伝』P29
2011/10/07 『思い通りになる世界 外伝』P28
2011/10/04 『思い通りになる世界 外伝』P27
2011/10/03 『思い通りになる世界 外伝』P26
2011/10/02 『思い通りになる世界 外伝』P24~25
2011/10/01 『思い通りになる世界 外伝』P23
2011/09/30 『思い通りになる世界 外伝』P22
2011/09/29 『思い通りになる世界 外伝』P21
2011/09/28 『思い通りになる世界 外伝』P20
2011/09/27 『思い通りになる世界 外伝』P19
2011/09/26 『思い通りになる世界 外伝』P18
2011/09/25 『思い通りになる世界 外伝』P16~17
2011/09/24 『思い通りになる世界 外伝』P15
2011/09/23 『呪術の壺』P8~9
2011/09/22 『呪術の壺』P7
2011/09/21 『呪術の壺』P6
2011/09/20 『呪術の壺』P5
2011/09/19 『呪術の壺』P4
2011/09/18 『呪術の壺』P3
2011/09/17 『呪術の壺』P2
2011/09/16 『呪術の壺』P1
2011/09/15 『決定的瞬間!』P9
2011/09/14 『決定的瞬間!』P8
2011/09/13 『決定的瞬間!』P7
2011/09/12 『決定的瞬間!』P6
2011/09/11 『決定的瞬間!』P5
2011/09/10 『決定的瞬間!』P1~4
2011/09/09 『思い通りになる世界』P69
2011/09/08 『思い通りになる世界』P68
2011/09/07 『思い通りになる世界』P67
2011/09/06 『思い通りになる世界』P66
2011/09/05 『思い通りになる世界』P65
2011/09/04 『思い通りになる世界』P64
2011/09/03 『思い通りになる世界』P63
2011/09/02 『思い通りになる世界』P62
2011/09/01 『思い通りになる世界』P61
2011/08/02 『思い通りになる世界』P56~60
2011/07/27 『思い通りになる世界』P54~55
2011/07/23 『思い通りになる世界』P49~53

(何回か分、記録し忘れました……orz)

11/01/13 『残酷ナ遊ビ場』P12
11/01/13 『残酷ナ遊ビ場』P11
11/01/11 『残酷ナ遊ビ場』P10
11/01/11 『思い通りになる世界・外伝』P12
10/12/16 『雑貨店にようこそ ~牛~』P31
10/12/15 『雑貨店にようこそ ~牛~』P30
10/12/15 『思い通りになる世界・外伝』P11
10/12/14 『雑貨店にようこそ ~牛~』P29
10/12/13 『雑貨店にようこそ ~牛~』P28
10/11/28 『思い通りになる世界・外伝』P10
10/11/28 『思い通りになる世界』P38
10/11/28 『雑貨店にようこそ ~牛~』P27
10/11/17 『思い通りになる世界』P38
10/11/14 『思い通りになる世界』P37
10/11/11 『雑貨店にようこそ ~牛~』P26
10/10/24 『雑貨店にようこそ ~牛~』P25
10/10/29 『思い通りになる世界』P36
10/10/26 『思い通りになる世界・外伝』P9
10/10/25 『思い通りになる世界』P35
10/10/24 『思い通りになる世界』P34
10/10/24 『思い通りになる世界・外伝』P8
10/10/24 『雑貨店にようこそ ~牛~』P24
10/09/04 『雑貨店にようこそ ~牛~』P23
10/09/02 『残酷ナ遊ビ場』P9
10/08/30 『思い通りになる世界』P33
10/08/24 『思い通りになる世界・外伝』P7
10/08/24 『思い通りになる世界』P31・32
10/08/23 『思い通りになる世界・外伝』P6
10/08/21 『雑貨店にようこそ ~牛~』P22
10/08/20 『残酷ナ遊ビ場』P8
10/08/19 『思い通りになる世界』P30
10/08/18 『残酷ナ遊ビ場』P7
10/08/18 『雑貨店にようこそ ~牛~』P21
10/08/17 『残酷ナ遊ビ場』P6
10/08/17 『雑貨店にようこそ ~牛~』P20
10/08/07 『残酷ナ遊ビ場』P5
10/08/06 『残酷ナ遊ビ場』P4
10/08/05 『残酷ナ遊ビ場』P3
10/08/04 『残酷ナ遊ビ場』P2
10/08/03 『残酷ナ遊ビ場』P1
10/08/01 『思い通りになる世界・外伝』P5
10/06/14 『思い通りになる世界・外伝』P4
10/05/28 『思い通りになる世界』P29
10/05/24 『思い通りになる世界・外伝』P3
10/05/20 『思い通りになる世界』P28
10/05/17 『思い通りになる世界・外伝』P2
10/05/15 『思い通りになる世界』P27
      『思い通りになる世界・外伝』P1
10/05/14 『思い通りになる世界』P26
10/05/12 『思い通りになる世界』P24編集・P25追加
10/05/11 『思い通りになる世界』P24
10/03/23 『思い通りになる世界』P23
10/03/17 『思い通りになる世界』P22
10/03/14 『思い通りになる世界』P21
10/03/06 『思い通りになる世界』P19~20
10/02/28 『思い通りになる世界』P16~18
10/02/26 『雑貨店へようこそ ~電話~』P2
09/12/02 『雑貨店へようこそ ~電話~』P1
09/11/07 『思い通りになる世界』P15
09/10/16 『雑貨店へようこそ ~人形~』P8・9
09/10/16 『雑貨店へようこそ ~人形~』P7
09/10/15 『思い通りになる世界』P14
09/10/13 『雑貨店へようこそ ~人形~』P6
09/10/13 『雑貨店へようこそ ~人形~』P5
09/10/11 『雑貨店へようこそ ~人形~』P4
09/10/10 『雑貨店へようこそ ~人形~』P3
09/09/29 『雑貨店へようこそ ~丸薬~』P6
09/09/27 『悪魔の交渉』P5
09/09/17 『思い通りになる世界』P13
09/09/05 『悪魔の交渉』P3~4
09/08/30 『思い通りになる世界』P12
09/08/29 『悪魔の交渉』P1~2
09/08/22 『あなたの望みを叶えてあげる』P12
09/07/09 『雑貨店へようこそ ~人形~』P1~2
09/07/09 『あなたの望みを叶えてあげる』P11
09/07/09 『雑貨店へようこそ ~丸薬~』P4~5
09/07/09 『思い通りになる世界』P9~P1
09/06/26 『雑貨店へようこそ ~犬耳~』P3~4
09/06/26 『思い通りになる世界』P8
09/06/22 『思い通りになる世界』P7
09/06/19 『雑貨店へようこそ ~飲み薬~』P5~6
09/06/18 『雑貨店へようこそ ~犬耳~』P2
09/06/18 『あなたの望みを叶えてあげる』P9~10
09/06/14 『雑貨店へようこそ ~飲み薬~』P4
09/06/11 『思い通りになる世界』P6
09/06/06 『あなたの望みを叶えてあげる』P8
09/06/05 『雑貨店へようこそ ~犬耳~』P1
09/06/05 『あなたの望みを叶えてあげる』P7
09/06/04 『思い通りになる世界』P5
09/06/02 『思い通りになる世界』P4
09/05/31 『思い通りになる世界』P3
09/05/28 『思い通りになる世界』P2
09/05/26 『思い通りになる世界』P1
09/05/25 『あなたの望みを叶えてあげる』P6
09/05/24 『雑貨店へようこそ ~飲み薬~』P3
09/05/24 『雑貨店へようこそ ~丸薬~』P3
09/05/23 『雑貨店へようこそ ~牛~』P19
09/05/23 『雑貨店へようこそ ~飲み薬~』P2
09/05/23 『雑貨店へようこそ ~丸薬~』P2
09/05/23 『雑貨店へようこそ ~飲み薬~』P1
09/05/23 『雑貨店へようこそ ~丸薬~』P1
09/05/22 『雑貨店へようこそ ~牛~』P18
09/05/22 『あなたの望みを叶えてあげる』P3~4
09/05/21 『あなたの望みを叶えてあげる』P1~2

このブログについて

 まずはご挨拶を。
 このブログの管理人、光ノ影と申します。

 このブログはSM・露出・TS・MC・畜化・調教などなど、節操無く色んなジャンルのオリジナル十八禁小説を書いているブログです。文体はどちらかといえばライトノベル風の軽いものになります。
 それぞれ一つ一つのジャンルを書く、というよりもまぜこぜな感じになっています。
 『カオスジャンル』とでも呼んでやってください(笑)。

 なお、更新頻度は遅めですので、気長にお待ちください。

 初めて読む方は『小説の目次』か、左メニューの『カテゴリー』の項目で読みたい小説のタイトルを選んでいただければ、その1から順に表示されるようになっていますので、そうしていただくと読みやすいと思います。
 更新された続きを読むときは新着記事の欄から選んでいただければよろしいかと。

 ちなみに、『TS&MC』というサイトに、いくつか小説を投稿させていただいています。

 コメント・感想、お待ちしております。
 創作意欲が湧くのでぜひお願いします。

(2013年1月3日追記)
 このブログに対するリンク等については、こちらの記事をご覧ください。




(2012/11/18 修正)

 どーでもいい私の自己紹介は、続きに書いておきます。
 
 

» 続きを読む

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

