FC2ブログ
  1. Top
  2. » ノクターンまとめ


  • ジャンル :

ノクターンに投稿してきました!

うっかり作業途中で寝落ちしたり、そもそもノクターンでの投稿作業に難儀したりと色々ありましたが、なんとか一本目の作品を投稿してきました!

種別:短編、ジャンル:洗脳、MC、ファンタジー
『勇者と魔王の世界は平和』

とりあえず半ば試しのために書いた話ですが、案外時間がかかってしまいました。
無駄なところに凝ってしまったからかもしれません。

毎日投稿するためには、もっと短編のスキルをあげないといけませんね……。
ざっと書いたキャラクターですが、魔王のキャラクターは案外気に入っています。

こんな調子で毎日更新して行きたいと思います!
ご意見、ご感想などは、あちらに書いていただくか、この記事にお願いします。
 
 

ノクターンで投稿している作品一覧

この記事はノクターンに投稿・連載している作品の一覧です。
軽いジャンル紹介と、その作品ページへのリンクを張っています。



種別:短編、ジャンル:洗脳、MC、ファンタジー
『勇者と魔王の世界は平和』

種別:前後編、ジャンル:TS、ファンタジー、コメディ、性転換、自慰、男性視点、触手
『私は魔法少女!』

種別:短編、ジャンル:ファンタジー、女性視点、SM、性具、触手
『呪う剣と鎧と呪われた娘』

種別:短編 ジャンル:残酷な描写あり 生徒 女性視点 洗脳 人間家具 MC
『洗脳による快適な住環境の作り方』

種別:前後編、ジャンル:男性視点 自慰 調教 洗脳 MC
『曲がり角でぶつかったら、相手がいいなりになりました』

種別:短編、ジャンル:美少女 飼育 家畜 畜化 搾乳 性具
『目が覚めたら、そこは畜舎だった』

種別:前後編、ジャンル:美少女 女子高生 男性視点 強姦/レイプ SM 時間停止 時間操作 タイムストップ
『自由な時間を満喫しよう!』

種別:長編、ジャンル:ガールズラブ 残酷な描写あり 百合 洗脳 MC ファンタジー 美少女 美人 自慰 憑依 触手 鬼畜 奴隷 ハーレム 魔剣視点
『呪いの剣は女体がお好き』

種別:短編、ジャンル:ファンタジー コメディ 美少女 女性視点 性具 スライム姦
『呪う剣と鎧と呪われた娘 連作編』

分類:長編 ジャンル:男性視点 SM 性具 緊縛 強姦/レイプ 性奴隷 洗脳 MC 常識変換 誤認
『思い通りになる世界』
※ブログで連載していた『思い通りになる世界』のリビルド作品です。主人公や展開が若干違います。



※なお、諸々の事情からノクターンでの小説投稿は、日付が変わった直後から一時頃までの間に行っています。
 
 

『私は魔法少女!』前編、投稿してきました!

無事投稿してきました……と言いたいところですが、短編で収まらなかったので前後編構成になってしまいました。

種別:前後編、ジャンル:TS、ファンタジー、コメディ、性転換、自慰、男性視点
『私は魔法少女!』前編

中々短編って難しいですよね……5000字弱に纏めようと思うと、相当構成とか見せ場に気を使わないと出来ないと感じました。
その辺りの調整というか、筆力が不足しまくっているので、短くとも魅力的な話を書けるように精進いたします。
 
 

『私は魔法少女!』後編、投稿してきました!

勢いのまま一気に書き上げた後編を投稿してきました。
……後編だけで一万文字越えてるのがなんとも言えません。色々な意味で(笑)

種別:前後編、ジャンル:TS、ファンタジー、コメディ、性転換、自慰、男性視点、触手
『私は魔法少女!』後編

今日は時間があったのでこれくらい書けましたが、普段はそこまで時間がないので悩みどころではありますね……。
読者さん側から言っても、毎日一万文字とか、読む気なくすでしょうし……程よい感じで、何気なく目を通してくれるくらいの分量で、魅力的な話が書けるようになりたいものです。
 
 

短編『呪う剣と鎧と呪われた娘』、投稿してきました!

今回書きたかったのは触手鎧です。
剣の方は完全におまけですね(笑) 血を座れる時にも快感に翻弄される……とか書こうかと思ったんですが、ちょっとヤバい感じになりそうだったので辞めました。

種別:短編、ジャンル:ファンタジー、女性視点、SM、性具、触手
『呪う剣と鎧と呪われた娘』

ホント、結構なペースで書けているのがびっくり状態ですが……。
すぐ力尽きて日々1000~3000文字更新になると思います。
あらかじめご了承くださいますと、助かります。
 
 

「洗脳による快適な住環境の作り方」投稿しました!

今日は露出ものか、畜化系を書こうと思っていたはずが、なぜか洗脳・MCものになってしまいました。
おまけに描写といい展開といい、ちょっと中途半端館が……まだまだ精進しなければなりませんね。。

種別:短編 ジャンル:残酷な描写あり 生徒 女性視点 洗脳 人間家具 MC
『洗脳による快適な住環境の作り方』

タイトルは何となく書いたものですが、割と気に入ってしまったので、いずれちゃんとした形で書きなおしたいと思います。
某番組みたいな感じで紹介しつつ、実際に使用して行く……みたいな感じの話が面白いかもしれないと思いました。実際に書いてみた時に微調整はすることになると思います。
 
 

『曲がり角でぶつかったら、相手がいいなりになりました』前編、投稿してきました!

今回もちょっと長かったので、前後篇に分けました。

種別:前後編、ジャンル:男性視点 自慰 調教 洗脳 MC
『曲がり角でぶつかったら、相手がいいなりになりました』前編

ちょっといつもと違って能力とかなしの洗脳ものにしてみました。
ただ、偶発的なそれを洗脳ものとしていいものかどうか……(笑)
 
 

『曲がり角でぶつかったら、相手がいいなりになりました』中編、投稿してきました!

どうしても終わらなかったので、前中後編構成に変えました。

種別:前中後編、ジャンル:男性視点 自慰 調教 洗脳 MC
『曲がり角でぶつかったら、相手がいいなりになりました』中編

理由もわからないままいいなりになった相手を信用することが出来ないチキンな主人公です。でも、実際本当にこんな事態になったら、そう簡単に安心することは出来ないと思うんですよね……。
とりあえず次回で最後になります。

『曲がり角でぶつかったら、相手がいいなりになりました』後編、投稿してきました!

また二万文字弱書いちゃいました……。
つい筆が乗ると止まらなくなる癖を何とかしなければ……。

種別:前中後編、ジャンル:男性視点 自慰 調教 洗脳 MC
『曲がり角でぶつかったら、相手がいいなりになりました』後編

書き終わってからいうのもなんですが、割とカット出来るシーンが多かったと思うんですよね、今回の話……。
無駄に用心深い(っていうかチキン)主人公にしなければもっと色々短縮できていたような気が……。

要修行、です。ほんと。
まだまだ向上を続けなければなりませんね。
 
 

『目が覚めたら、そこは畜舎だった』投稿しました!

久しぶりに畜化物を書いた気がします。書いて手、やっぱりこのジャンルも好きだなー、と再認識しました(笑)

種別:短編、ジャンル:美少女 飼育 家畜 畜化 搾乳 性具
『目が覚めたら、そこは畜舎だった』

夢落ちですが、夢落ちじゃないと言わせてください。
「夢だけど! 夢じゃなかった!」的な(笑)

放牧とかのネタも絡めたかったなー、と思いつつ、洗浄のくだりはあれで良かったのか微妙に悩みつつ、まあ楽しんで書けたのでよしとします。
 
 
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク

このブログをリンクに追加する

