FC2ブログ
  1. Top
  2. » サイト・ブログなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

新しくお気に入りに入れたサイトの紹介

 カテゴリーに折角『紹介』の欄を作っていたのに、全く生かされていなかったので、二つほど紹介してみたいと思います。

 一つ目のサイト様は『オブジェなドール』
 びちこ様が運営しているこのサイトは、完全拘束、オブジェ化、家畜化など、「人間を人間でないものにする」ことにこだわっていらっしゃいます。
 オブジェ化もいいですね。あと、家具化はあんまり見かけないので、珍しいと思います。

 二つ目のサイト様は『ノリチカ文庫』
 ノリチカ様が書かれる小説は基本的には女性が自ら望んで牝犬や家畜となる話です。家畜化でよく見られる「無理やりさ」が若干薄れているので、「家畜系は好きだけど、無理やりはちょっと女性が可哀想……」と思っていらっしゃる方にもお薦めできるものです。
 『牝犬の保護及び管理などに関する法律』の更新を切に希望です。

 どちらもリンクに加えておきました。
 こういうのを見ると、自分でも書きたくなってきますね。負けないように頑張ります。

リンクに『犬屋愛玩堂』を追加

『犬屋愛玩堂』
 ハードな家畜化の絵・小説が置かれているサイトです。
 私はこのサイトを見て、家畜化に嵌りました。
 室井亜砂二様の絵には独特の雰囲気があって、引きつけられるものがあります。

 投稿文壇の中にある『軍用犬物語』や『女犬のいる国』がお薦めです。
 ただし、牝犬の扱いが結構酷いので覚悟してからご覧ください。

リンクにキラ様のTS系のブログ『T‐STYLE』追加

『T‐STYLE』
 TS情報局と呼びたいほど、TSの情報が満載です。
 TS好きな方なら、訪れて絶対損はありません。

追伸:だいぶ前にコメントを下さった際に、リンクに加えたつもりだったのですが……どうも設定し忘れていたようです。キラ様、申し訳ありません。

リンクに『E=MC^2』を追加

『E=MC^2』
 このサイトは『超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト』です。(サイトトップページの説明文をお借りしました)

 とにかく作品の量が膨大です。読もうと思っても全部読むには物凄く時間がかかりそうです。
 掲示板には同好の士がたくさん集まっていらっしゃるようです。
 MC好きな方は、ぜひ一度訪れてみてください。

マイナー系?嗜好取り扱い作品・紹介

この記事は、本当はマイナーでもないのかもしれませんが、個人的な印象としてそこまでよくあるシチュじゃない、私が好きなシチュエーションを紹介している記事です(長っ)。
私が見つけたそのジャンルの作品を紹介していきます。同人誌や個人のサイトでの作品が主になります。

全て個人の感想と考えです。あしからずご了承くださいませ。
それと、マイナー系嗜好と銘打っていますが、もしもこれらの作品群と似たコンセプトの作品を知っているという方がもしもいらっしゃいましたら、見てみたいのでぜひ教えてくださいませ。


個人的マイナー系嗜好『ポゼッションプレイ』
※その中でもスーツケースなどに詰め込まれる系

 上の文、そのままのプレイです。
 『小さな持ち運びの出来る箱(特にスーツケース)に入れられる』基本的な内容としてはそれだけです。

以下詳細は続きに格納しました。

» 続きを読む

気丈な女性を屈服させるSM小説の宝庫『HEAVEN'S DOOR』

『HEAVEN'S DOOR』
 強くて気高くて誇り高く美しく気丈な女性を屈服させることを目的としたSM小説がメインのサイトです。
 とにかくハードなSMプレイや独特の道具を使ったプレイが魅力的で、最終的には精神的な屈服まで至り、非常に楽しめるSM小説がたくさん公開されています。

 どの作品も素晴らしいですが、連載中の『淫獣捜査』という作品がお気に入りです。どう決着するのかも含めて見応えがあります。
 かなりハードですので、閲覧には覚悟をご用意ください。

文句なしにマニア向け! 『E小説』

『E小説』
 中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化といったジャンルの小説がメインのサイトです。
 とにかく文句なしにマニア向けだと思います! 時間停止にも関わらず中出しして妊娠させる。性器だけのテレポート。相手にされないのレベルが存在消失レベルの男。などなど。ここで紹介したのはほんの一部です。
 ですが、ここで紹介しただけでも十分すぎるほどにマニアックな要素満載だということがおわかりいただけたかと思います。

 個人的なお気に入りは『止まった世界に生きるぼく』でしょうか。上記の時間停止からの妊娠ボテ腹という離れ業を実行しています。
 自分でもこのネタで書きたくなりますが、これをやっちゃうとパクリ以外の何物でもないですので自重します(笑)
 
 

検索エンジン『駄文同盟.com』

『駄文同盟.com』
 同盟という名前ですが検索エンジンです。
 夜色世界がさらににぎやかになればいいなと思い、登録してみました。

 その効果がいかほどになるかはまだわかりませんが、徐々にでも散発的にでも新しい来訪者が来てくれればそれでいいかなと思います。
 逆アクセスランキングなんかもやってるみたいなので、良ければ下記のリンクから駄文同盟.comのサイトに訪れてみてください。

 いずれにせよ、新しい作品やサイト、ブログなどを発掘したい方にお薦めです。自分が登録した時もそうでしたが、豊富なカテゴリーやキーワードで探すことが出来ます。

『駄文同盟.com』
 
 

マミーイング・人形化・家畜化の『オブジェなドール』

『オブジェなドール』
 「人間を人間でないものにする」ことに拘った沢渡びちこ様のブログです。
 勝手ながら、私とかなり通じるところがあると思っていて、私よりも遥かに素晴らしい作品の宝庫です。

 なんというのでしょうね……この人の書かれている作品からは「これが好きなんだ」ということが良く伝わって来るのです。
 私も拘りを持って作品を書いているつもりですが、それでもやはりこの方のようには書けません。その辺り、私はまだまだ精進しなければならないということなのでしょうね……。

 個人的なお薦めは人形化のマネキンや、畜化の~少女シリーズです。
 人形化はともかく、畜化の方は「これが鬼畜か」という感じで、素晴らしく容赦がないです。
 私の緩い鬼畜に飽きた人、ぜひ訪れてみてください。
 
 
 

ディープな拘束が特徴の『妖しい書庫』

『妖しい書庫』
 貞操帯による自慰制御、拘束具による全身拘束、SM小説として非常にディープな描写が特徴の更科様の小説サイトです。
 ハッピーエンドというか、基本明るい話が多く、ねっちりとした拘束描写に比べてさっぱりとした読後感が待っています。さすがの拘りというか、少し読むだけで更科様の拘束に対する思い入れが伝わってきます。

 どの作品も素晴らしいのは他に紹介したサイト様と同じですが、個人的なお気に入りは長編で言うと『アイツ』シリーズです。短編で言うと『ぐらでひめ』が設定的にお気に入りです。
 いずれにしてもハードな内容ばかりで見応えは十分です。
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。