FC2ブログ
  1. Top
  2. » その他系


  • ジャンル :

作品紹介:『少女物品化タログ』

今回ご紹介するのは、私が最近よく書いている家具化の同人作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



まあ、タイトルを読んだ通りの作品です(笑)。
可愛らしいロリッ子達が、椅子や時計、枕などといった物品に変えられてしまいます。

イラストに少しだけ付いている台詞から察するに、同意の元ではなく強制的に物にされてしまっているようです。どういう経緯で物品化されることになってしまったのか……その辺りを想像するだけでもグッと来ませんか? ……来ませんか(笑)

私のお気に入りはやはり『高反発枕少女』でしょうか。
鬼畜度が高くて中々に好みです。こんな抱き枕があったら日々安眠出来るかもしれませんね!(笑)

ちなみに、おまけにある「プリン少女」とかは少女を器代わりにしていて、グロではないのでご安心ください。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

作品紹介:『ドラ○エモンスター嬢姦 ~スライム嬢のぷるぷる全穴交配~』

今日ご紹介するのは、本当にこの値段でいいんですか?と聞きたくなる出来の作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



内容としては読んだタイトルそのままでして、全身スライム状の、というか擬人化されたスライムの娘さんがその柔らかい体を生かして御奉仕する話です。
それがまたエロくて可愛いのです。最弱スライムとか言わせない魅力に溢れた肢体で存分に御奉仕してくれてます。

当然スライム体ですので、色んなところが柔らかく、乳線なんかにも挿入出来ちゃうわけです。果てにはヘソなんかにも……(笑)
人体改造でそういうところを使えるようにした作品も書いてみたいですね。

それはさておき、100円という金額にしてはボリュームもあり、十分以上に満足出来る作品です。
サンプルを見て、絵柄で敬遠しなければ買って損は絶対にない、と自信を持ってお薦めできます。

↓購入は以下のサイトからどうぞ。

作品紹介:『紋章外典・賤』

今日ご紹介するのは、100円どころか、2000円でも買う価値のある価格崩壊作品です(笑)
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



アイコンだけ見てもわかるかと思いますが、とにかくイラストが綺麗でキャラが可愛いです。
エロシーンも豊富で、ボリュームは2000円で買える同人ゲームに勝るとも劣らないレベルであると思います。

そういう作りを意識してくれているのか、元の作品を知らなくても十分楽しめます。
個人的なお薦めは村娘の話です。作品紹介にもありますが、暴虐の限りを尽くされる彼女がエロ可愛いんです。
説明に恥じない苛められっぷりなので、鬼畜が苦手な人にはお薦めできませんが……私が大丈夫だったので皆さん問題ないでしょう(笑)

このボリューム、クオリティでこの価格は、はっきり言って逆に申し訳なくなるレベルです。
もっとお金取ってもいいのよ?みたいな。

↓購入は以下のサイトからどうぞ

作品紹介:『ツンツンの妹を奴隷調教』

今回ご紹介するのはやりたい放題凌辱食強めの作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです

ツンツンの妹を奴隷調教

この作品以前ご紹介した『気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界』と同じ作者の作品です。相変わらず容赦がないやりまくりの作品です。今回の場合は前回のものと違って凌辱色が強いのが特徴でしょうか。
上のアイコンだけからでも十分それは伝わるかと思います(笑)

内容としては生意気な妹を犯しまくるというだけですね。機械を使ってイキ続けさせたり、薬を使ってさらにイかせ続けたり、とにかく半端ないイキっぷりです。イキすぎて突きあげた股間から噴水の如く潮を吹く描写は凄まじいの一言です。
その他にも獣姦やバイブを取りつけてほぼ一日放置などなど、凄まじい凌辱が一杯です。

最終的にハッピーエンド(?)で終わりますので、少なくとも私の作品を気に入ってくださっている方は満足出来る読後感になるのではないでしょうか。
上記の内容に地雷要素がない人ならば、お薦め出来る作品です。

↓購入は以下のサイトからどうぞ

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク

このブログをリンクに追加する

